カンテク~運命の愛~第16話の感想/あらすじ※ネタバレあり!ケピョンとヨンジが動く

韓国ドラマ『カンテク~運命の愛~』第16話について、感想やあらすじ※ネタバレ含む、口コミなどについて記事にしています。

『カンテク~運命の愛~』は放送時間によって話数が変わっていて、ここではBSの放送に合わせているので全22話となっています。

 

『カンテク~運命の愛~』第16話ではのあらすじや感想(ネタバレ含む)はこちらから。

 

↑ 最終回までの各話あらすじもあり ↑

 

『カンテク~運命の愛~』第16話のあらすじ※ネタバレ含む!

前回のカンテク第15話では

ウンボは本当に毒を仕込んでいたが、結局は阻止し、ギョンはウンギが別人だと知る。正直にウンボは自分の今置かれている立場や状況を説明し、ペク・チャヨンとジェファが逆賊であることを知ったギョンはショック。罪を償う覚悟のウンボだが…

カンテク~運命の愛~ 第15話のあらすじや感想!

 

ギョンはウンボにキスするが、そこを見ていたヨンジは怒り爆発!

 

ウンボを始末してほしいとケピョンに頼むヨンジ

本当の名前、ウンボを明かし、母親は無事だと言われ安心する。

ペク・チャヨンは自分の屋敷で自害しようとしていたが、そこにジェファが見捨てられないと駆けつける。

結局ジェファはペク・チャヨンに説得され、逃走!

ペク・チャヨンは静かに自害する。

 

ウンボは母親と再会。

家族の汚名をそそぐことや、王が守ってくれることを伝え、安心させる。

ホン・ギホも謝り、ギョンは罪に問わず、ウンボの母を預ける。

 

チョ・フンギョンとジェファが密約を結んでいたため、バレたら大変だろうと思いジェファを探すことに。

 

たまたま王宮でウンボとチョ・フンギョンが顔を合わし、2人はバチバチ!

それからヨンジに呼び出されたウンボ。

王妃様の父上がしたことを知っていますか?と揺さぶると、急に態度が変わるヨンジはウンボに体罰を与えようとしていた。

それを知ったソンイはギョンに付け口。

ギョンが助けてくれる。

 

解放されたワルだが、間者であるキムナジャンを利用しようとしていた。

 

予知夢のことを聞いたギョン。

睡眠不足でめまいがしたり、体調が良くない。

予知夢のせいで体調が優れないのだが、やっぱり必要な能力だからととりあえずはこのままに。

 

焦ったヨンジはウンボを始末してほしいとケピョンに泣きながら頼む。

しかしケピョンは出来ないと拒否。

「お父上の命令が必要です」と言うが、ただウンボとギョンが一緒にいるのをみるのは耐えられないと…

 

『カンテク~運命の愛~』を字幕or吹き替えで動画視聴するなら

30日間無料で試せる TSUTAYAディスカス

↓ ↓ ↓ ↓

 

カンテク~運命の愛~第17話のあらすじ(ネタバレ)感想

カンテク~運命の愛~ 第16話の感想!ケピョンも可哀想

やっぱりヨンジも可哀想だなって思ってしまうカンテク第16話でした。

ずっとギョンのことを見てきて、やっと王妃になれたのに全くこっちを見てくれないしね…

泣きながら自分が哀れだと思いませんか?と言ったシーンはもう可哀想でしかなかった。

それにケピョンもヨンジに目の前で泣かれて可哀想だったな…

 

別人だって知らないままウンボを好きになったギョンってどうなの?

元々ウンボのことが好きだったわけで、同一人物だと思ってたからウンギのことも好きになったんでしょ?

ん~ギョンはやっぱりウンボの方が好きだってなったのかな?

前ウンギが聞いたときに「どちらも同じそなただろう」と言ってたと思うんですが、別人ってわかってやっぱりウンボだなって思ったかなと疑ってしまう(笑)

 

ジェファも義理というものを持ってたんですね。

幼いときからカン・イスやペク・チャヨンたちに助けられていたとは…

「民の痛みがわかる良き王になれると」とジェファに言ったペク・チャヨンの表情がなんともいえなかった。

一理あるな。

でもカン・イスはギョンが王にふさわしいと想いを変えたから、娘との結婚を承諾したんだし、結局ペク・チャヨンも権力が欲しかっただけなのもあると思う。

 

予知夢をみるのってそんな体力使うものなの?w

まあフィクションだから良いけど、王様って短命なイメージあるから、このままウンボを置いて先に亡くなるなんてことになったら…心配になっちゃうわ~

 

16話はソンイのしたたかな行動に驚きましたが、結果グッジョブ(笑)

ソンイがウンボを攻撃しようとしていたときにギョンがヒーローのように助けに入ったのでタイミング良かった~

 

 

カンテク~運命の愛~第16話の口コミは?

カンテク 第16話の口コミを紹介。

カンテク~運命の愛~は、本当は全16話なので、最終回が16話で視聴し終えている人も多いですね。

テレビ放送は全22話だから、もうちょっと最終回までは先に。

 

 

カンテク 第17話の感想/あらすじ(ネタバレあり) ヨウルが撃たれ黒幕確定!吹替えで動画視聴する

↑次回『カンテク~運命の愛~』第17話のあらすじや感想!

カンテク 第15話の感想/あらすじ(ネタバレあり) 正体がバレたウンボの運命は?

↑前回の第15話のあらすじや感想!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください