プロミスシンデレラ第7話 ドラマの感想と口コミ!原作比較とネタバレもあり 壱成を意識しする早梅

実写ドラマ化した『プロミスシンデレラ』第7話は2021年8月24日火曜日に放送。

感想や口コミ、またあらすじ(ネタバレ含む)や原作比較の情報など、幅広く紹介していきます。

プロミスシンデレラ第7話は、面白かった?それともつまらない?口コミも調査していきます。

 

プロミス・シンデレラ第7話のドラマについて、

  • プロミスシンデレラ第7話のあらすじ(ネタバレ含む)
  • プロミスシンデレラ第7話の視聴率
  • プロミスシンデレラ第7話の感想・原作比較
  • 第7話の口コミ
  • 次回プロミスシンデレラ第8話のあらすじ

を紹介しています。

 

『プロミスシンデレラ』・スピンオフ『シンデレラコンプレックス』

動画視聴・見逃し配信ならParavi/パラビ

↓↓ ↓↓

 

『プロミスシンデレラ』ドラマ第7話のあらすじ※ネタバレあり!

プロミス・シンデレラ前回の第6話では…

壱成に言われ家を出ていった早梅は旅館へ。すると菊乃(松井玲奈)に差し向けられた正弘が現れる!早梅は正弘と話しているうちに正直になることの大切さを感じ、壱成の元へ。一方壱成は友達からお金目当てで付き合っていたと言われ誰も頼れる人がいなかった。ケンカ中に早梅が割り込み、結局野田とも早梅とも仲直りする。

プロミスシンデレラ ドラマ第6話のネタバレ含むあらすじや感想/口コミ

 

壱成(眞栄田郷敦)は夏休み中、旅館の茶房で洸也と共に働くことに。早梅は成吾から改めてデートにと誘われるが…

 

早梅が旅館をクビに!?成吾のヤキモチ

壱成が旅館でアルバイトすることに悦子(三田佳子)は驚き、喜ぶが、逆に兄の成吾(岩田剛典)はそれが気に入らない。

早梅の気持ちが壱成にいっているのではないか?と感じていたためだ。

 

成吾が設置した従業員のための意見箱だが、それが原因で早梅は落ち込んでいた。

同僚たちから壱成と仲が良いため関係を疑われ、嫌がらせのように早梅に対してよくない意見が書き込まれていた。

成吾は早梅が他の旅館へ移ることを提案してきたが、早梅はその話を受け悩んでいる。

今働いている旅館を辞めたくはないのだが、周囲に対する態度や、自分の置かれた立場と状況を考えると他の旅館に行くのがいいのかもとも思っている。

 

早梅が旅館を辞めたくないと思っているのは、もしや壱成がいるからか?と思っている成吾は、直接早梅に確かめる。

そして早梅を抱きしめ…

 

壱成なりに早梅を守る!2人は花火大会へデートに行くの?

意見箱が原因で早梅が悪く言われていることを知った壱成はブチぎれ!

自分が早梅への意見を書いた人を探し、撤回させてやると意気込む。

そして仲居たちに聞き込みをした結果、望(森カンナ)茜(堺小春)が怪しいとわかる。

2人のところへ行き、直接文句を言いに行くが…

 

壱成は近々花火大会があると知り、早梅と一緒に行こうとソワソワ。

そして早梅を花火大会に誘うが「2人で?」と言われてしまう。

 

↑ 2週間無料で試せる♪ ↑

 

次回→『プロミスシンデレラ』第8話のあらすじ・感想・原作ネタバレなど

『プロミス・シンデレラ』最終回はどうなる?原作ネタバレあり

菊乃の原作ネタバレ!謎や関係性・最終回はどうなる?

『プロミスシンデレラ』ドラマ第7話の視聴率は?

ドラマプロミスシンデレラ第6話の視聴率は、8.1%でした。

第7話の視聴率は、6.2%でした。

『プロミスシンデレラ』ドラマ第7話の感想!原作比較してみて

『プロミスシンデレラ』第7話の感想を紹介。

壱成が旅館でアルバイトし始めたことで、仲居たちは早梅をやっかみ陰口をめちゃくちゃ言うようになってしまいましたね。

女同士の世界ってそういうのがあるから嫌ですよね~これはフィクションじゃなくて普段もあることだからめちゃくちゃ嫌な気持ちになる…

意見箱はマジでどうかと思う(笑)

絶対みんな早梅のことをよく思ってないって知ってたよね!?

でもそのおかげで成吾は嫉妬したり早梅にアクション起こしたりしてたからオーライかもだけど、早梅が可哀想だなってなってしまいました。

『プロミスシンデレラ』成吾と菊乃・早梅との関係性をネタバレ!

 

みんなによく思われてないし、陰口言われててもこの旅館で働きたいと思っている早梅のメンタルもスゴイけど…

 

壱成が大人の男になりたい!って洸也さんに相談してから、旅館の茶房でアルバイトし始めましたが、早梅を待ち伏せてて一緒に帰ったりしようとする姿が可愛かった~

早梅もまんざらじゃなさそうなのが良いです。

周りは10歳も差のある壱成と早梅を普通に恋愛的な意味で疑ってて、普通だったら考えられないけど、この2人が並んだら確かにアリかもって思っちゃう。

あの身長差がたまんなくキュンキュンする!

始めは眞栄田郷敦さん!?って思ってたけど、結局ドラマみてたらゴードンさんで良かったと思います。

早梅が壱成を徐々に意識し始める!花火デートへ

原作ではこのころから早梅が壱成のことを恋愛対象としてあり得ないと葛藤しながらも意識し始めているので、ここから徐々に早梅がキュンキュンしてる可愛い表情がみれて見てる方もキュンキュンします。

花火大会へは壱成の方から早梅を誘おうとしていましたが、結局原作では早梅のほうが行く!ってノリノリでした。

壱成は初めて自分で稼いだお金で早梅を誘ってデートに出かけようといろいろ考えてて、どうやって誘おうかとソワソワしていたんですが、結局早梅にバレるみたいな感じでした。ドラマと原作ではちょっと違いますね。

第7話と原作漫画を比較しての感想

『プロミスシンデレラ』のドラマ第7話はマンガ(単行本)第5巻~6巻の内容が放送されました。

壱成が茶房でアルバイトし始める→意見箱に早梅へのクレーム→成吾に旅館を移るように言われ抱きしめられる→成吾と早梅の10年前の過去回→望VS早梅→菊乃登場→早梅や壱成の歓迎会→2人は花火大会へ

という流れが原作でした。

ドラマと原作では内容がやはり前後してしまいますね。

ドラマの流れでも全然違和感ないし、内容がギュッと詰まってるから見やすさはあるけど、原作の方がキュンキュンするかな~

 

最新刊『プロミスシンデレラ』第13巻のネタバレや感想

加賀美明(菊乃)の過去をネタバレ!

ドラマ『プロミスシンデレラ』第7話はどこが面白い?つまらない?口コミ調査

ドラマ『プロミスシンデレラ』の第7話について、どこが面白かった?キュンキュンしたポイントは?

など、口コミについて調べてみました。

口コミでは「花火大会に誘う壱成が可愛すぎる」「岩ちゃんのハグがたまらなくイイ」

などが多くありました~

 

壱成にキュンキュンしている人が多くいて、早梅しか頭にない壱成が可愛いと話題でした。

酔っ払った壱成が可愛すぎる!とも。

菊乃が蛇のように怖いという口コミも目立ちました~

『プロミスシンデレラ』の実写ドラマは酷い?キャラに合わない?

 『プロミスシンデレラ』次回第8話のあらすじは…

『プロミスシンデレラ』第8話は8月31日火曜日に放送。

ドラマ『プロミスシンデレラ』次回の第8話では…

菊乃の本性現る!狂気的な女にドン引き!

プロミスシンデレラ第8話 ドラマの感想と口コミ!原作比較とネタバレ 菊乃の正体は?

 

花火大会へ行った早梅と壱成。

久々のお祭りにテンションの上がる早梅は壱成と一緒に射的を楽しんだり。

 

成吾もお祭り会場の近くにいて、菊乃が現れる。

『プロミスシンデレラ』の動画視聴・見逃し配信はココ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

Paraviでは『プロミスシンデレラ』の見逃し配信や、

スピンオフ作品『シンデレラコンプレックス』が配信中~

2週間無料登録だから、期間内に解約すると無料で試せるよ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください