成吾と菊乃・早梅との関係性/過去は?プロミスシンデレラ原作ネタバレや実写の口コミあり

橘オレコさん原作の漫画『プロミスシンデレラ』が実写ドラマ化し、岩田剛典さんが成吾役に。

『プロミスシンデレラ』では壱成(眞栄田郷敦)の兄、成吾ですが、菊乃とも早梅とも関係があり、菊乃との過去、早梅との過去が気になる!と原作を知らずにドラマだけ観ている人はかなり気になっている様子。

 

この記事では片岡成吾について、菊乃と早梅との関係性や過去について、プロミスシンデレラの原作ネタバレを含み紹介していきます。

また、気になる恋の行方は?

実写化し、成吾役の岩田剛典さんについての口コミも紹介。

【プロミスシンデレラの原作ネタバレ】成吾と菊乃・早梅の関係性や過去は?

成吾と菊乃、早梅は同級生の27歳。

成吾と菊乃は元々同じ高校に通っていて、成吾と早梅はたまたま出会い、お互い惹かれあうように。

成吾も早梅も初恋だったことがドラマ『プロミスシンデレラ』第4話で明らかになりましたが…

 

成吾と菊乃、成吾と早梅の関係性、過去について原作ネタバレありで解説していきます。

 

成吾と早梅の過去 2人の関係性は?

成吾と早梅の関係性についてですが、

成吾と早梅が初めてであったのは高校生のときで17歳でした。

早梅が怪我をしているのを見てハンカチを渡してくれ、それがきっかけとなりちょくちょく河原で会うようになる。

 

早梅は母親を亡くし、父親が働かずバイトをして生活しており、有名なお金持ちが集まる高校に通っている成吾がどんな人なのか興味があった。

2人は度々会うようになり、お互い好きになる。

休みの日に早梅をデートに成吾。

しかし父親から暴力を受け、結局デートに行けなかった早梅。

 

たまたま早梅の家を知った成吾は、また手を上げられそうになっていた早梅を父親から助け、「好きだ」と告白。

しかし早梅はあんなのでも父親だからもう会いに来ないでと言い、別れを告げる。

2人の過去回が描かれているのは単行本第5巻。

created by Rinker
¥5,488 (2021/09/22 13:24:23時点 Amazon調べ-詳細)

 

成吾と菊乃の過去 2人の関係性は?

成吾と菊乃(本名は加賀美明)の出会いは同じ高校、同じクラスで、日直が一緒になったことから関わりあうようになる。

成吾は文武両道で学年1位の成績。

一方勉強しか取り柄がない菊乃(加賀美明)は成吾を羨ましいと思っていた。

 

成吾は日直が一緒になったことで菊乃に話しかけ、

自分にも笑顔を向け、話しかけてくれる成吾のことを好きになる菊乃。

早梅とのことを知って菊乃は密かに応援してくれていたが、早梅に別れを告げられた後に早梅を追いかけた菊乃が車に衝突し、背中に傷が残ってしまった。

菊乃の原作ネタバレと『プロミスシンデレラ』最終回は?過去や成吾との関係性

 

成吾は菊乃が事故に遭ったのが自分のせいだと思い、病院に通っていた。

菊乃が整形した後もいまだに負い目を感じていて、優しさも菊乃を追い払えないでいる。

大人になった現在、旅館かたおかのために芸者をしている菊乃のことを知っていて、肉体関係が続いている。

成吾のキスシーンがあるのは『プロミスシンデレラ』の何巻?

成吾のキスシーンがあるのは原作単行本の第5巻。

菊乃が早梅を狙っていることがわかり、自ら菊乃を呼び出しキスをします。

愛してもいないのに「愛してるよ」と伝えますが…

created by Rinker
¥5,488 (2021/09/22 13:24:23時点 Amazon調べ-詳細)

ドラマ『プロミスシンデレラ』最終回のネタバレ!成吾はどうなる?

『プロミスシンデレラ』がドラマになり実写化。

最終回に成吾はどうなるのか?ネタバレしていきます。

成吾は菊乃(松井玲奈)との関係を持ちつつも、10年前の初恋の相手、早梅(二階堂ふみ)が再び現れたことで、今の早梅にも惹かれていく。

昔と変わらずハッキリいう性格で、真っ直ぐで綺麗なところにまた恋心を抱きアプローチをする。

 

しかし早梅の中でどんどん壱成の存在が大きくなっていることに気づく。

それでも早梅へのアプローチや好きな好きな気持ちが止められないでいた。

 

10年後の成吾は改めて早梅に告白するが、早梅からいい返事はもらえず、早梅のことを諦める。

しかしまだ好きな気持ちはもったまま、片想いで最終回を迎える。

 

菊乃の本性を知り、早梅にも壱成にも、今まで自分の周りにいた人も排除していたことを知り、やっと菊乃の拒絶。

2人の関係はここで切れることになる。

ドラマ『プロミス・シンデレラ』最終回の原作ネタバレ!結末は両想いになる?

↑ドラマの結末・ネタバレが気になる人はチェック♪

ドラマ『プロミスシンデレラ』成吾/岩田剛典の口コミ!

ドラマ『プロミスシンデレラ』で成吾役は岩田剛典さん!

ドラマ『プロミスシンデレラ』の成吾についての口コミを紹介していきます。

がんら

成吾まじでかっこいい~

とはいえ、成悟に寄り添う女の影は不穏である。

壱早推しだけど単体なら成吾推しっていう複雑だなw

成吾には幸せになってほしいけど、

2人は出会うべくして出会った人であって欲しいって心から願うから、早梅以外の人を好きになってほしくないっていう…

という感じになっていました。

成吾役の岩田剛典さんの評判も上々ですね。

 

成吾派なのか、壱成派なのかで口コミでは盛り上がっていて、原作のファンは壱成が好きという口コミが多かったです。

ドラマでは岩田剛典さんの成吾がカッコイイ(着物姿を含めて)とコメントしている人が多かったです。

SNSでも『プロミスシンデレラ』はかなり話題になっていますね。

加賀美明 過去のネタバレ!菊乃になったのはなぜ?プロミスシンデレラの原作/ドラマ

プロミスシンデレラの実写が酷い?口コミ調査

 

原作の『プロミスシンデレラ』はドラマ最終回後も続くので、どんな結末を迎えるのか楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください