カンテク 第11話の感想/あらすじ※ネタバレ含む!キム家の策略にイライラ

韓国ドラマ『カンテク~運命の愛~』第11話について、感想やあらすじ、口コミを紹介。ネタバレ含むので楽しみにしている人は注意です。

『カンテク~運命の愛~』の第11話について、ここではBSの放送に合わせているので全22話のうちの11話目のあらすじや感想、口コミを紹介していきます。

 

『カンテク~運命の愛~』第11話ではワルを救ってくれたギョン。ウンボはウンギだと偽っているが…

11話のあらすじや感想(ネタバレ含む)はこちらから。

 

 

『カンテク~運命の愛~』第11話のあらすじ※ネタバレ含む!

前回のカンテク第10話では

カンテクでは6人に絞られ次の審査が始まる。テワンテビ(大王大妃)はテビ(大妃)が審査を務めることになっているが、余裕そうだったのは、顔がわからないような課題だったからだ。ウンボはまた審査に残るが、ここでずっと仲良くしていたパン・イェシルとお別れに。

ワルが王宮に捕まっていることを知り、自分はウンギだとさらに嘘をつき、ワルを救ってくれとお願いするが…

カンテク~運命の愛~ 第10話のあらすじや感想!

 

王妃が生き返ったとキム家に知られてしまう

カン・イスの事件を明らかにしたいと改めて行動をするギョン。

テビ(大妃)に会いに行き、自ら罪を告白するように伝えるが、母親のテビ(大妃)は逆上!

キム・マンチャンを呼び、キム家でなにか対策をとることにする。

 

ワルはウンボのおかげでやっと無実の罪ということで放免され、内緒でウンボ、ワル、ギョンが会う。

ギョンはワルを義禁府(重罪人の取り調べをする部署)の間者を探してほしいと命を受ける。

 

ギョンはウンボ(ウンギ)を誘い、10年前2人が出会った思い出の場所へ。

ウンギと来た時は覚えていなかったと聞き、「私はそう申し上げたのですね」とウンボ。

そこでカン・イスの汚名を返上し、王妃に戻ってほしいと言われ、「私の王妃として戻ってきてはくれぬか」と聞き、動揺する。

王はウンギではなく自分のことを好きで、ずっと想ってくれていたことを嬉しく思う。

 

ウンボはペク・チャヨンと会い、王は父親を救おうとしてくれていて、なぜ王を恨むようにしたのかと問う。

まだ隠していることを探るが、カンテクが終わったら全て話すをはぐらかされる。

 

ワルが王宮で働くことに驚きを隠せない周り。

 

チョ・フンギョンはキム家側の臣下に対し、ホン・ヨンではなく王妃が生き返ったという情報を流す。

キム・マンチャンたちは驚く。

女官を始末してウンボに罪を着せようと提案する。

 

カンテク最終審査の開始!テビ(大妃)の罠にハマるウンボ

テワンテビ(大王大妃)から最後の審査内容が明かされた。

自分たちは王妃になるにあたり何を捨てるか?というもの。

 

ペク・チャヨンはもうウンボがカンテクに最終的に残ることを確信しているみたい。

 

しかしここでテビ(大妃)が動き、王に全ての事実を話すと伝えるが、「私を母だと思うならキム家はお許しください」と涙ながらに頼む。

 

その夜また予知夢をみた王。ウンボの荷物に何者かが小瓶を入れていて…

朝になるとウンボのところに来た女官が毒殺されていた。

毒の瓶がウンボの荷物から発見され…

 

『カンテク~運命の愛~』を字幕or吹き替えでみるならTSUTAYAディスカス

30日間無料トライアル中

DVDの宅配レンタルを無料で試せる♪

 

 

カンテク第12話のあらすじやネタバレ・感想

カンテク~運命の愛~ 第11話の感想!ギョンとウンボのデートにキュンキュン

カンテクの第11話はギョンとウンボのデートシーンがあってキュンキュンしました。

なんでこんな手を繋ぐだけでキュンキュンするんだろう(笑)

ウンギではなく、幼い頃に会ってからずっと自分(ウンボ)のことを好きでいてくれたのが嬉しそうでしたね。

どんどんウンボの中でギョンに対する気持ちが変わっていくのがわかる回でした。

純粋だったヨンジ!ケピョンが可哀想なことに

本物のホン・ヨンがチョ・フンギョンの手の中に!

ケピョンもさすがですね。

ヨンジはケピョンがやったことも、父親のチョ・フンギョンがやったことも知ってしまい、もう後には引けない状況になりました。

というか、今まで知らなかったとかヨンジが純粋すぎる!

ケピョンと父が王の命を狙ったと知り、ケピョンに自分の好きな人になんてことを!って泣いていましたが、それを聞かされるケピョンが可哀想…

自分に向けられている愛情に気づかないんだろうな。

 

キム家の策略にハマってしまうウンボ

自分の母親が悪いことしてるのを止められないのが息子としてはがゆいでしょうね。

キム家全体で悪いことしてるから、マジで王宮全体的に腐ってるなって思ってしまう…

どんだけ一族そろって悪い奴しかいないんだよ…

罠だとウンボもわかってるはずなのに、あの手紙を持ち続けてるのは不用意でしょ。

早く燃やして~

 

 

yajiru

カンテク~運命の愛~第11話の口コミの評価は?

『カンテク』第11話の口コミの評価はいい?悪い?

どんな口コミなのか紹介していきます。

『カンテク~運命の愛~』第11話の口コミでした!

どうなるのか、続きが気になっている人も多いですね。

 

 

カンテク 第12話の感想/あらすじ※ネタバレあり ハ・ダニョン/キム・ジュヨン降板回

↑次回『カンテク~運命の愛~』第12話のあらすじや感想!

カンテク 第10話の感想/あらすじ 口コミの評価もあり!パン・イェシルとお別れに

↑前回の第10話のあらすじや感想!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください