カンテク 第10話の感想/あらすじ 口コミの評価もあり!パン・イェシルとお別れに

韓国ドラマ『カンテク~運命の愛~』第10話について、感想やあらすじ※ネタバレ含む、口コミなどについて記事にしています。

『カンテク~運命の愛~』は地上波、BS、CSなどで日本放送されていて、かなり人気。

第10話の『カンテク~運命の愛~』では、まだまだカンテクが続いていて、6人に絞られた続きからとなっています。

 

『カンテク~運命の愛~』第10話のあらすじや感想(ネタバレ含む)はこちらから。口コミ情報もあり。

 

 

『カンテク~運命の愛~』第10話のあらすじ※ネタバレ含む!

前回のカンテク第9話では

チョ・ヨンジは父チョ・フンギョンに言われ、本物の王妃なのかとウンボを確かめるため、ホン・ヨンの持病を誘発するナッツの粉を渡される。ウンボが余裕で食べたため、ホン・ヨンではなく王妃なのだと確信したヨンジ。ウンボは1次審査をかいくぐり、2次審査へと進む。

カンテク~運命の愛~ 第9話のあらすじや感想!

 

大君(テグン)が王から監視されていることがわかり、すぐにペク・チャヨンの耳に入る。

 

カンテクでは6人が4人に絞られる

2次審査が始まったカンテク。

6人は同じ課題が2人ずつ与えられていて、ウンボはパン・イェシルとかぶってしまう。

テワンテビ(大王大妃)は候補者の顔を見ず判断できるように手を回していたため、テビ(大妃)が審査を操作できない。

 

キム・ソンイとチョ・ヨンジの課題がかぶってしまい、勝ち残るために2人でとりあえず協力することに。

ウンボは女官から妨害されそうになるが、ファン内官が発見し、ウンボが作っていた料理は無事だった。

見事に選ばれたウンボ!

パク家とパン家が落選してしまい、残るは4人に。

 

また予知夢が当たる王

王は予知夢でウンボが「お助けください」と頼んでいるのをみていた。

王宮内でワルが捕まっているのをみて、ペク・チャヨンとホン・ギホから事情を聞き、ワルを助けるため王に会うことに。

予知夢通り正夢に。

ウンボは自分がウンギだと名乗り、生き返ったことを装う。

犯人を自分で捕まえるため芙蓉客主をしていたと…さらに昔の約束のことを持ち出し、ウンギだとさらに信じ込ませる。

 

犯人を捕らえるためにカンテクに参加したと言い張るウンボ。

ワルとホン・ギホが自分を救ってくれたから助けてくれと頼む。

ギョンはその言葉を信じると…

 

ウンボは帰り際、ファン内官からカン・イスのことを最後まで王が救おうとしていたと聞く。

怪しく思ったウンボはホン・ギホに真相を確かめようとするが…

 

『カンテク~運命の愛~』の字幕・吹き替えならTSUTAYAディスカスでみれる

30日間無料トライアル中♪

 

 

カンテク~運命の愛~ 第10話の感想!パン家の娘イェシルがいい子すぎ

第10話はファン内官がファインプレーでしたね!

マジでナイス!いままであの女官から裏で手を回されていたんだから、今後安心です。

たぶんキム家がお金を出して買収した女官なんでしょうけど。

 

チョ・フンギョンは本物のホン・ヨンを探しているけど、これはウンボが窮地に立たされるのが時間の問題になってしまうな…

娘を王妃にするのに必死だな。

ウンギだとさらに嘘をつくウンボが切ない

ウンボはまたさらに嘘を重ねてしまいましたね。

ギョンのこと、たぶん好きになっていると思うから、嘘をつくのが心苦しい感じが伝わってきて切ない!

抱きしめられたウンボの表情がなんとも言えなかった…

それとさらに嘘をつかれるギョンね!しかも全部信じると言いながら、たぶん嘘ついているところがあるって見抜いてたな…

 

パン・イェシルがめちゃくちゃいい子で感動した

ウンボとパン・イェシルの課題がかぶり、え?そんな急にカンテクにノリノリ?

今までの優しいイェシルじゃない!って思ってたら、なんだよ~いい子かよ~といい意味で不意を突かれました。

最後までウンボのために笑顔でいてくれて、本当にイイキャラでした。

ここでお別れになるのが寂しい。

ずっとカンテクが始まって仲良しだったし、めちゃくちゃいい子だったから…なんか感動しちゃいました。こんないい子もいるんだな~って。

パン家の子と別れるシーンはちょっと泣いてしまった。

 

 

次回『カンテク~運命の愛~』第11話の感想やあらすじ

カンテク~運命の愛~第10話の口コミの評価は?

カンテク 第10話の口コミの評価を紹介していきます。

という10話の口コミでした。

とうとう王にウンギだとさらに嘘をついてしまっているウンボ。

ギョンから大君(テグン)へ自分の女アピールをされ、さらに2人はバチバチに!?

 

 

カンテク 第11話の感想/あらすじ※ネタバレ含む!キム家の策略にイライラ

↑次回『カンテク~運命の愛~』第11話のあらすじや感想!

カンテク 第9話の感想/あらすじ!ケピョンと黒幕の登場で暗殺の経緯がわかる

↑前回の第9話のあらすじや感想!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください