プロミスシンデレラ ドラマ第4話の感想や口コミ!ネタバレと原作比較も

プロミスシンデレラ第4話の感想や口コミ(つまらない?面白かった?)、ネタバレ含むあらすじや、原作比較もあり!

ドラマ『プロミスシンデレラ』第4話は2021年8月3日に放送。

第4話の感想や口コミ、ネタバレ、原作比較が気になる人はご覧ください。

また視聴率の情報もあります。

 

プロミスシンデレラの第3話では…

早梅はまだ離婚していないとわかった壱成。リアル人生ゲームを利用し、正弘から慰謝料300まんえんをふんだくってくるよう、早梅と共に証拠を抑えに行く。正弘が浮気したことをまだ信じられず、なぜ結婚したのか過去のことを思い出し、まだ未練がある早梅。しかし目の前で正弘が浮気相手に会う様子を激写!傷ついた早梅を壱成が正弘の前でかばう。

プロミスシンデレラ 前回の第3話のネタバレや感想!

 

 

『プロミスシンデレラ』ドラマ第4話のあらすじ※ネタバレあり!

傷心の早梅の前に成吾がやっと現れる!

10年越しの初恋が動き出す第4話の展開は…?

『プロミスシンデレラ』ネタバレありのあらすじはココから↓↓

 

10年前に早梅と成吾はなにがあった?2人の過去は?

早梅の前に成吾が現れ、早梅は10年前の高校生だった頃を思い出し、成吾との甘酸っぱい過去も思い出す。

2人共お互いが初恋の相手で、早梅は成吾が現れたことで動揺

 

成吾が早梅を気にする態度が気に入らない旅館で働く仲居たち。

成吾と早梅が抱き合っていたと噂が広がっていた。

早梅に対する嫌がらせ行為が止まらず、靴を隠されてしまった早梅。

 

洸也からその事件を聞いた壱成は、やっぱり早梅が旅館で働くことを反対!

成吾のことも気になり、また嫉妬してしまう。

壱成も10年前早梅の初恋の相手が成吾だとわかり、気が気じゃない。

 

たまたま高校生のときに出会っていた早梅と成吾。

その頃荒れていた早梅と成吾は出会っていて…

菊乃も早梅と成吾との過去を知っているようで…

プロミスシンデレラ菊乃・加賀美明の原作ネタバレ!

 

西園寺役にかたせ梨乃さん登場

旅館にはVIPの常連客、芸能事務所の社長、西園寺(かたせ梨乃)が来る。

悦子が直々にお出迎えするが、西園寺はイケメンに目がなく、成吾と会うのを楽しみに来ていた。しかし成吾はこの日旅館におらず…

 

西園寺の部屋には女性である仲居たちは立ち入り禁止。

男性従業員が次々と西園寺の接客にあたるが、成吾ほどの腕がなく敗北に終わっていた。

早梅はそんな西園寺の横暴が気になり、なんと我慢しきれず…

 

悦子は西園寺に捕まっている早梅のため、壱成を派遣。

壱成は早梅のために西園寺の餌食になり、S級のイケメンが来たと急に喜ぶ西園寺。

昔の傷をえぐられた壱成はキレてしまうが、早梅が武力行使で止める。

さらに洸也が大人の魅力で西園寺をおとすw

 

西園寺は早梅の不器用なところや堂々とした物言いを気に入ったようで、そのまま接客することを許し、なんとかVIPの客、西園寺を怒らさずに送り出すことに成功した。

 

『プロミスシンデレラ』『シンデレラコンプレックス』(スピンオフ)

の動画視聴・見逃し配信ならParavi(パラビ)だよ

 

↑ 2週間無料お試し中 ↑

 

プロミスシンデレラ 菊乃の原作ネタバレ!最終回や結末はどうなる?

 

プロミスシンデレラ 第4話の視聴率は何パーセント?

ドラマ『プロミスシンデレラ』第3話の視聴率は6.7%でした!

第4話の視聴率は世帯視聴率6.2%でした。

裏でオリンピックのサッカー男子が延長線していたので逆に視聴率さほど下がってないのがスゴイ。

『プロミスシンデレラ』ドラマ第4話の感想!原作比較してみて

ドラマ『プロミスシンデレラ』第4話では、やっと早梅と成吾が10年ぶりに再会しましたね。

成吾はずっと早梅のことに気づいていましたが、早梅は逆に成吾を見ても全く気付かず、話を聞いてやっと思い出したって感じでした(^-^;

早梅は結婚もして離婚もしてるけど、成吾は菊乃と若干なんかあるくらいで、ずっと早梅のことが忘れられなかったのかな~?

と思いました。

成吾にとっては初恋って相当大きなことだったんでしょうね。

 

原作では成吾は早梅と再会してすぐに食事に誘い、さっそくデートに出かけていました。

酔っ払いから早梅を守ったり、スマートな対応と、ちょっとチャラめに早梅へアプローチする態度のギャップがめちゃくちゃイイ!と思った原作単行本の第4巻でした。

 

早梅が可愛い格好をして出て行ったのを壱成や悦子、吉寅と追いかけ、デートの相手が成吾だと気づき、ヤキモチやきまくる壱成が可愛い!

これは第5話にドラマ化するようですね。

 

西園寺さんは原作単行本の第11巻~12巻で再登場しますが、ドラマではもう登場シーンはないでしょうね。

『プロミスシンデレラ』単行本の第12巻のネタバレや感想!

 

かたせ梨乃さん、個人的には優しいお母さんのイメージあったから、西園寺役は似合っているけどちょっと嫌だな~と思いました。

第4話と原作漫画を比較しての感想

『プロミスシンデレラ』のドラマ第4話は、原作漫画では単行本の第3巻・第4巻・第5話の内容がドラマ化されていました。

4巻では壱成が洸也にそそのかされて、早梅と成吾が気になるから旅館かたおかでバイトし始める回となっていて、完全にもう壱成は早梅のことを好きになっているとわかりました。

また、成吾も早梅のことを忘れておらず、アプローチがカッコよすぎてヤバい!

それは次回の第5話ですね(^^♪

 

さらに洸也と仲良しな早梅にも嫉妬してしまい、家から追い出してしまう事件も。

友達からも全く相手にされず、そこを早梅にまた救ってもらう(心が苦しいのから)痛快な場面もありました。

 

恐らく第5巻の成吾と早梅が高校生のときの過去回も入ってたけど、サラッと説明しすぎて消化不良だ…

もっとガッツリ早梅と成吾のキュンキュンしているところをドラマ化してほしい!

 

created by Rinker
¥5,488 (2021/09/22 13:24:23時点 Amazon調べ-詳細)

プロミスシンデレラの実写ドラマ化が酷い?最悪?口コミの評価は?

ドラマ『プロミスシンデレラ』第4話はつまらない?口コミ調査!

『プロミスシンデレラ』ドラマ第4話について、口コミの調査をしていきます。

第4話のどこが面白かった?それともつまらなかった?

口コミの評判をチェック♪

第4話の口コミでは、

  • 壱成の着物姿待ってた~!
  • かたせ梨乃さん素敵
  • 西園寺って何者!?
  • 成吾と再会きた~!

などという口コミがありました。

次回の第5話も楽しみにしている人が多かったですね。

『プロミスシンデレラ』次回第5話のあらすじは…

次回『プロミスシンデレラ』ドラマ第5話のあらすじは…

早梅は壱成がずっとツンツンしていて、嫉妬している姿に困惑する。

旅館で働く仲居たちは、ずっと成吾一筋でしたが、西園寺の接客に来て成長した姿を見せた壱成の姿をみた仲居たちは、壱成のことが気になり始めていた。

 

ある日早梅は再会した成吾から食事に誘われ、久しぶりにデートへ出かける早梅。

早梅は壱成たちに内緒で出かけるが、その様子から悦子や吉寅はデートだとすぐ見抜き、早梅の後をつける。

成吾に嫉妬しながらも意気消沈してしまう壱成。

そこへたまたま洸也と遭遇し、早梅と成吾の近くで監視し始める。

 

 

プロミスシンデレラの原作ネタバレ!最終回の結末はどうなる?

加賀美明 過去のネタバレ!菊乃になったのはなぜ?プロミスシンデレラの原作/ドラマ

プロミスシンデレラ第5話 ドラマの感想と口コミ!成吾と早梅の過去 原作比較※ネタバレあり

次回第5話の『プロミスシンデレラ』は8月10日火曜日22:00~放送。

次回も楽しみですね。

 

1 個のコメント

  • 第4話は、見所満載
    早梅もカッコいいし、壱成も素敵
    特に、姿をださず着物を着ているシーンがよかった。襖が開いてからの所作も含めて壱成完璧
    その後の早梅と壱成のバトル、笑える。
    西園寺さんの後ろでずっと演技があり、面白かった。
    最後、帰り道で壱成が早梅に気持ちをぶつけて
    いいシーンだった。目の表情が上手いなあ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください