カンテク 第9話の感想/あらすじ!ケピョンと黒幕の登場で暗殺の経緯がわかる

韓国ドラマ『カンテク~運命の愛~』第9話について、あらすじ、感想、口コミなどについて記事にしています。またネタバレも含むので、ご了承ください。

地上波、BS、CSなどで放送があり、面白いと評判の歴史系韓国ドラマ。

『カンテク~運命の愛~』全22話の放送に合わせて第9話の感想やあらすじを紹介しています。

 

『カンテク~運命の愛~』第9話ではチョ・ヨンジが、ウンボはホン・ヨンではないことに気づき…

あらすじや感想(ネタバレ含む)はこちらから。

 

 

『カンテク~運命の愛~』第9話のあらすじ※ネタバレ含む!

前回のカンテク第8話では

ウンボはギョンに救われるが、また自分はウンギでも王妃でもないと否定し、カンテクに戻る。人さらいにあったと言い、キム家を敵に回したくないという理由でソンイと取引をして初カンテクは合格に。ワルは銃使いの男にハメられそうになっていて、王はサンチョク(山尺)の仲間を罠にかけているが…

カンテク~運命の愛~ 第8話のあらすじや感想!

 

ホン・ヨンの正体がわかりショックなイ・ジェファ

サンチョク(山尺)の仲間が捕らえていた仲間を迎えに来たため、尾行を開始するハン・モ。

しかし罠に罠を用意していたため、ワルが代わりに捕まってしまう!

芙蓉客主だと明かし、罠にハメられた経緯を話したワル。

大君(テグン)の家で世話になっていたと聞いた王は、大君(テグン)を今まで警戒していなかったことに気づく。

 

イ・ジェファ(テグン)は王の命を狙っていて、ホン・ヨンが王妃になったら利用するつもり。

その発言に驚くホン・ギホ。

 

家に帰ることになたカンテクの参加者たち。

ワルを訪ねてきたウンボが、カンテクに参加しているとわかり、表情が一変してイ・ジェファ。

ペク・チャヨンに確かめに行き、自分たちが送り込んだ娘がカン・イスの娘でホン・ヨンだと知り、後悔する大君(テグン)。

 

サンチョク(山尺)=ケピョンだと発覚!王を襲った銃使いの正体がわかる

今まで裏で動いていたのはチョ・フンギョンの手下、ケピョンという名前が明らかに。

チョ・ヨンジに片想いしていて、チョ・フンギョンはその恋心を利用。

ケピョンはチョ・フンギョンから王を銃で襲撃するよう命令を受けていた。

 

ウンボはペク・チャヨンに連れられ、久々に母親が目の前に!親子の再会を喜ぶ。

大君(テグン)を呼んだギョンだが、芙蓉客主のこともワルのことを知らないという大君(テグン)。

まだワルは捕まったまま。

芙蓉客主の女の正体を明かせと言われるが、誤魔化し続けるワル。

 

またウンボの夢を見たギョン。

「お願いします、お助けください」と言われていて…

 

再カンテクが行われるため、ウンボたちが入宮。

カンテクにテビ(大妃)が指図出来ないとわかり、一芝居うってテワンテビ(大王大妃)とギョンも呆れ顔。

しょうがなくテビ(大妃)に審査権を与えることに。

しかし参加者の顔をみて審査出来ないとわかり…

 

『カンテク~運命の愛~』最終回までみるならTSUTAYAディスカス

吹き替え・字幕でみたいならココ

 

↑ 30日間無料トライアル中で実質無料だよ ↑

 

次回『カンテク~運命の愛~』第10話のあらすじや感想

カンテク~運命の愛~ 第9話の感想!恋心が人を狂わせる

今までホン・ヨンって名前も知らず、ただ綺麗だから好きになったイ・ジェファでしたが、まさか王妃になる女だと今になって気づくとかね。

しかも自分たちが計画したコマとして好きになった子を使おうとしていた衝撃よ…

でももう引けないところまできてるからね。

「私の大切な人です。王には渡さない」って言ってたけど、この人も恋心で狂ってしまったな~

 

王もそうだし、ヨンジもそうだし、みんな恋してるな~って一歩ひいてみちゃった(;´・ω・)

捕まってしまったワルは芙蓉客主だと名乗り…

ワル…捕まってしまったよね…完璧にぬれぎぬだけど、状況証拠が残ってるしね。

王を前についついテグンの奉公人を名乗ってしまったんですね。

先に芙蓉客主を名乗ればよかったのに。

すぐに怪しい奴になっちゃうじゃんw

そりゃ詐欺師って言われる(^-^;

大君(テグン)からも見捨てられるし、ずっと捕まって拷問受け続けてるのが可哀想。

でもちゃんとウンボをかばっているのがスゴイな!

 

ワルを嫌いなファン内官が面白すぎて。

この男嘘をつきやがって!切り刻んでやれ!とめちゃくちゃ怒ってたのが面白かったですね。

ファン内官とワルのコンビいい感じ。

 

ケピョンが銃使いだと発覚

やっとずっと動いていたチョ・フンギョンの手下、元サンチョク(山尺)のケピョンが登場しましたね。

ヨンジのことが好きだったのか…報われない恋だな。

チョ・フンギョンもケピョンの気持ちを利用して王を暗殺しようだなんて酷い!

 

 

カンテク~運命の愛~第9話の口コミは?

『カンテク~運命の愛~』第9話の口コミを紹介していきます。

第9話のカンテクは面白かった?どこがポイント?

9話終わりました!

遂に犯人がわかりました…!

ワルは助かるのか!?

王の夢がまた現実に!

という感じでした。

9話の口コミは少なめでした…(^-^;

 

 

カンテク 第10話の感想/あらすじ 口コミの評価もあり!パン・イェシルとお別れに

↑次回『カンテク~運命の愛~』第10話の感想やあらすじ

カンテク 第8話の感想/あらすじ(ネタバレ含む) ウンボが偽物だと気づくヨンジ

↑前回第8話の感想とあらすじ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください