カンテク 第7話の感想/あらすじ!キム・ソンイに捕まるウンボを王が夢でみていて…

韓国ドラマ『カンテク~運命の愛~』第7話について、感想やあらすじ※ネタバレ含む、口コミなどについて記事にしています。

この記事では『カンテク~運命の愛~』をBSの放送に合わせているので全22話となっていて、そのうちの第7話について感想とあらすじを紹介。

 

『カンテク~運命の愛~』第7話ではいよいよカンテクが始まり、妨害受けまくりのウンボは大丈夫?

あらすじや感想(ネタバレ含む)はこちらから。

 

 

『カンテク~運命の愛~』第7話のあらすじ※ネタバレ含む!

前回のカンテク第6話では

カンテクがいよいよ始まり、ワルが心配するなかウンボはホン・ヨンとして参加する。王は夢で見ていたためホン家の娘がカンテクに参加していることを確かめ、ウンギが生きていると思いウンボを抱きしめるが、ウンボはテワンテビ(大王大妃)との約束で、自分はホン・ヨンだと言い張る。

カンテク~運命の愛~ 第6話のあらすじや感想!

 

キム家の娘、キム・ソンイから妨害を受けているウンボの運命は!?

第7話のネタバレ含むあらすじはココから。

 

キム家をも使うチョ・フンギョンの裏工作がスゴイ

人相から王妃の相かを見られる候補者たち。

裏で手回ししていたキム家。

キム・ソンイの策略に気づいたウンボは、見事王妃の相だと判断される。

 

ワルはイ・ジェファ(大君(テグン))からホン・ヨンに会いたいと言われ、まさか宮殿にいるとは言えず闘争!また家を無くしてしまう。

妓生(キーセン)のところに行ったワルは、キム家の情報を得ようとする。

 

チョ・フンギョンはキム・マンチャン側の臣下をつかい、ホン・ギホを陥れる証拠を渡していたことが明らかに!

 

ギョンはまたウンボを呼び出し、ウンギにしか見えない!とまた言われる。

ウンギのことをずっと想っている気持ちを伝えられるが、またウンボは別人だと否定。

ファン内官からは「王妃様なら王妃だと認めるはず」と言われ、それでもウンボの言葉が信用出来ないギョン。

ウンボが誘拐されピンチ!夢に見ていた王はウンボを救えるのか!?

また夢をみたギョンは、今度はウンボが捕まり、どこかに連れていかれる様子だった。

カンテクでは、次にお金が入った袋を選び、それを予算にして民を喜ばせるという試験が行われる。

ウンボはまさかの1両だった!

紙だけを買ったウンボは…

 

ウンボは不満を訴える民の言葉を紙に書き、それを王に渡すと民の相談を受け付ける。

するとキム・ソンイに策略により、手下に捕まってしまったウンボ!

王の見た夢通り、連れ去られてしまう!

ウンボの行方不明を知ったギョンは夢を思い出し…

 

『カンテク~運命の愛~』をみるならTSUTAYAディスカス!

30日間無料トライアル中だよ

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

次回『カンテク~運命の愛~』第8話のあらすじや感想!ネタバレあり

カンテク~運命の愛~ 第7話の感想!王妃のキム家びいきがイラつく

相変わらずギョンが可哀想だな…ウンボはウンギだと嘘をつき、さらにはホン・ヨンだとも嘘をついているのでめちゃくちゃこじれてる(^-^;

テワンテビ(大王大妃)に知られたら命はないだろうな。

 

ウンボがウンギにしか見えなくて、ウンギが嘘ついてるようにしか思えなくて、同一人物だと信じたいけどっていう気持ちが悲しい。

ウンボも本当にギョンが王妃(姉)のことを愛していたことが伝わりましたね。

綺麗な涙だった。

 

キム家の娘の妨害にイライラする

人相占い受けてたのかな?

チョ・ヨンジに向けて他人の物を奪う相だって言ってたけど、めちゃくちゃ伏線じゃん。意味ありげだな。

ちゃんとキム家の策略に気づいてウンボは王妃の相だって言われたから良かったよね。

というか、起点の利き方エグイ(笑)

賢いですね。

 

王妃もキム家側だからめちゃくちゃキム家の娘が褒められていて腹立つ~

裏で手をまわして女官を買収しているのがな…昔なら証拠も残りにくいしなんでもありなんだろうな。お金さえあれば何でもできる的な…

ウンボが誘拐される!ピンチを救うのは誰?

イ・ジェファは最近なりを潜めてたけど、やっとここで登場か。

ウンボがピンチになったときジェファが救ってくれるのかな~?

結構な確率でジェファが助けてくれるよね?

 

 

カンテク~運命の愛~第7話の口コミは?

カンテク 第7話の口コミの評価は?面白かった?つまらなかった?

かなり7話ではキム家にイライラさせられている人が多かったですね。

あのお金を使って裏で手まわしているのがね!腹立つよね!

 

 

カンテク 第8話の感想/あらすじ(ネタバレ含む) ウンボが偽物だと気づくヨンジ

カンテク 第6話の感想/あらすじ※ネタバレあり 黒幕発覚!犯人が確定するが…

↑前回の第6話と、次回のカンテク8話のあらすじや感想、ネタバレ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください