彼女はキレイだった日本VS韓国 口コミではどっちが好き?人気を比較

2021年日本で放送中の『彼女はキレイだった』ですが、元々は韓国が原作で、日本人のファンも多い作品でした。

日本版が放送されている『彼女はキレイだった』ですが、韓国と日本、どちらがみなさん好きですか?

日本版は嫌い?

口コミの評判が気になったのでまとめてみました。

日本版VS韓国版の人気を比較!

『彼女はキレイだった』日本VS韓国どっちが好き?個人的な感想

日本版では長谷部宗介役を中島健人さん。佐藤愛役を小芝風花さんが主役の『彼女はキレイだった』

韓国版では、日本でも人気の高いパク・ソジュンさんと、ファン・ジョンウムさんが主役でした。

 

個人的にはキャストは日本の方が好きです!

とくに主役の2人(中島健人・小芝風花)が合ってると思うから、韓国版見てなければ普通に入れると思うし、韓国版観ててもこの2人の配役は合ってると思う。

赤楚さん演じる樋口拓也も合ってるとか合ってないとか関係なく、普通に韓国よりも好き。

日本ではケンティー派か赤楚さん派に分かれていたり、2人共人気キャラになっていますね。

 

しかし!やっぱり韓国のハリが大好きで、どうしても桐山梨沙役の佐久間由衣さんではないと思ってしまう…

佐久間由衣さんも凄くモデルさんみたいで綺麗だけど、ハリを先に見てしまってるからそこはどうしても受け入れられない…

唯一ハリだけは韓国の方が好きかも。

 

内容的には韓国版は16話が1時間くらいあって長いし、イライラしてしまうもどかしい回が長い。

それを思うと日本版の方がギュッとなってて見やすいし好きかな。

日本版を韓国版(原作)で比較して違うところ

ほぼ韓国ドラマの原作と一緒で、登場人物もほぼ一緒。

唯一違う点はキム兄こと、木村祐一さんが登場していること。

 

韓国版ではザ・モストが入っている出版社の社長の息子であり、編集長(日本ではLiLiCoさん)の甥が編集部の中に紛れ込んでいるという噂に。

編集部で働く女の子(ソル)が玉の輿を狙って、恐らくジュヌじゃないか?とアプローチを続けていくが、結局社長の息子、御曹司は別の人(プンホ先輩)だった。

という別な恋のお話もありました。

 

さらに韓国版ではテンという、世界的に有名な小説家がいて、正体は恐らく韓国人?とざわざわしていました。

ザ・モストが廃刊にならないため、ずっと正体を隠していたシニョクが実はテンで、ソンジュン(パク・ソジュン)に正体を明かし、インタビューを受け廃刊を救うという物語もあります。

日本版ではテンにあたるのが赤楚衛二さん演じる樋口拓也ですが、今のところ御曹司な感じも出ていませんし、高級車やバイクを持っている感じでもないですし、日本では御曹司と小説家設定はないのかもしれませんね。

彼女はキレイだった 何話でバレる?韓国/日本とそれぞれ解説!正体が発覚したのは…

 

~『彼女はキレイだった』の動画視聴・見逃し配信はFOD~

2週間無料トライアル中!日本版韓国版も見れる♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

『彼女はキレイだった』日本VS韓国 どっちの方が好き?口コミの評判は?

韓国、日本、さらに中国までもドラマ化している『彼女はキレイだった』について、

口コミでは韓国と日本、どちらの方が人気なんでしょうか?

口コミの評価や評判が気になったので、調べてみました。

『彼女はキレイだった』について、日本版と韓国版の口コミの評価はこんな感じでした。

日本版の放送前は、キャストについて「原作(韓国)と違いすぎて無理!」

というコメントもちらほらありますが、原作を知らない人が見始めるとハマっている人が多く、ドラマ自体は面白いようですね。

 

日本版の放送が始まると、かなり日本版の評判もよく、日本版の方が好きという口コミも。

 

しかし先に原作である韓国版を見ているファンが多いこともあると思いますが、やはり「韓国版の方が好き」という口コミの方が多かったです。

パク・ソジュンさんの人気も高いし、ハリとシニョクの人気も高く、キャラクターとして俳優としても韓国の方がイイ。日本版は無理!観れない!

というファンもけっこういました。

『彼女はキレイだった』日本版と韓国版の人気を比較してみて

口コミの調査では、どちらかというとやはり原作である韓国版の方が好き!という評価が多かったです。

日本版については、

  • キャストが幼く見える
  • ハリが好きだから違う
  • 日本の方がスッキリしてて見やすい
  • 展開が早くてイライラしない
  • 中島健人と小芝風花の演技が凄くて好き
  • テンポ感が良くてイイ

などの口コミが多くありました。

 

韓国版と比較すると、日本版の方が好きという口コミもありましたよ~

もちろん見る人によって評価はバラバラですが、韓国版の方が好きだと言っている人が多く、日本版は無理…という評価もあるため、人気は韓国版の方が高いですね。

 

『彼女はキレイだった』の韓国版・日本版もFODで配信してるよ

↓ ↓ ↓ ↓

 

彼女はキレイだった 日本版第1話の感想/あらすじ!原作と比較して面白くない?

彼女はキレイだった 日本語字幕/吹き替えの動画視聴が無料で出来ないならここ!

彼女はキレイだった 最終回16話のあらすじ/感想!結末はハッピーエンドで面白い

↑彼女はキレイだったの他関連記事もチェックしてみてね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください