カンテク 第3話の感想/あらすじ!口コミやネタバレもあり 吹き替え/字幕で動画視聴するには?

チン・セヨン×キム・ミンギュの歴史系韓国ドラマ『カンテク~運命の愛~』第3話について、感想やあらすじ(ネタバレあり)、口コミなどについて記事にしています。

地上波、BS、CSなどで放送されていることもあり、日本でもファンの多い『カンテク~運命の愛~』という韓国ドラマ。字幕や吹き替え両方で楽しめます。

 

『カンテク~運命の愛~』第3話はいよいよウンボが家族のため、動き始める。

第3話のあらすじや感想(ネタバレ含む)はこちらから。

 

 

『カンテク~運命の愛~』第3話のあらすじ※ネタバレあり

前回のカンテク第2話では

記憶喪失で霊力はないが巫女として育てられたウンボ。双子だと知っていたペク・チャヨンに保護され、父カン・イスに会いに行こうとするが、罪を着せられ王命により捕まってしまうところに遭遇。姉ウンギのことも思い出し、子供のころ現在の王、イ・ギョンと会った過去も思い出すが…

カンテク~運命の愛~ 第2話のあらすじや感想!

 

テワンテビ(大王妃)の命令で王命が下り、カン・イスが捕まったことを知ったギョンだが…

『カンテク~運命の愛~』第2話のあらすじ(ネタバレ含む)はココから↓

 

ウンボにイ・ジェファ(大君)が一目惚れ

銃を扱っていた者たちが次々と命を落とし、証拠を証言できるワンさんが危ないと思い急ぐウンボとワル。

が、すでに時遅し…

芙蓉客主(ふようきゃくしゅ)をしていた自分たちも狙われると話しているとすぐに追手が!

ウンボのピンチを救ったのは大君(イ・ジェファ)だった。

あまりにも美人なウンボに一目惚れしたみたい。

 

ウンボは名前も名乗らずジェファの前から去る。

 

脱獄失敗のカン・イス その裏で手助けしていたのは…

王は誰が暗殺を企てたのか探るが、手掛かりとなる銃使いが次々と口封じされてしまう。

情報を求め、芙蓉客主を訪ねることにするが…

王自ら訪ねてきたとは知らず、対応し、王が姉の事件を調べていると知ったウンボ

すぐにペク・チャヨンに話し、自分も両親と姉のために犯人捜しを始める。

 

反王政の考えを広めていたカン・イスを斬首刑にしろと言われる。

テワンテビ(大王妃)からも斬首刑を強く勧められ、何も言えなくなってしまう。

そこで王(イ・ギョン)はペク・チャヨンと一緒にカン・イスを脱獄させることに。

しかし失敗に終わってしまう。

 

キム・マンチャンに弱みを握られてしまった王。

王妃がカン・イスを陥れ、証拠を捏造したことがわかる。

カン・イスに会いに行った王は「私の死を乗り越え、必ず民のための国を築いてください」と言われ、泣きながら謝る。

ウンボは目の前で父親の命が奪われてしまい…

 

『カンテク~運命の愛~』をみるならTSUTAYAディスカス!

DVDの無料レンタルで吹き替え版も楽しめる♪

30日間無料トライアル中だよ

 

 

次回『カンテク~運命の愛~』第4話のあらすじや感想/ネタバレ含む

カンテク~運命の愛~ 第3話の感想!姉も父も失ったウンボ/チン・セヨンが可哀想

せっかく記憶を取り戻したのに父親とも再会できずに可哀想に…

カン・イスは自分の娘のウンボだって気づいて、やっと存在がわかったのに再会できずに刑が執行されてしまうなんて、またそれも悲しすぎる。

こんな時にでもお腹がすくと泣いているチン・セヨンちゃんがめっちゃキレイだった!

自分のせいで…って思うあたり、かなりいい子なんだね。

 

あそこまでキレイなんだからジェファが目を奪われてしまうのも納得(笑)

寝ている顔をずっと見てて、それが笑えました~

ストーカーする感じが可愛いです。猛プッシュしてたし(笑)

 

王は銃弾の出所を探しているけど、口封じされているからもう犯人と黒幕を見つけるのが難しくなった様子。

王は誰が自分の命を狙い、自分の妻となる王妃が撃たれたのかが謎に謎。

口封じをすぐにし、行動力があり、財力もある人物が犯人なんだからすぐにわかりそうなもんだけど。

わかったとしても証拠がいるけどね。

 

ウンボに気づかない王にイライラ

声が一緒なのにウンボのことを気づけない王よ…

目だけでも双子なんだから一緒じゃん!気づいて~

このもどかしさが半端ない!たぶんウンボは世子のことに会った男の子だって気づいてなかったのに、ペク・チャヨンのせいで、ウンボの中で王が完全に悪者になってしまうし。

「王を信用してはならない」って言葉を信用しちゃダメだよ~

これがザ、韓国ドラマだよね…過去に会っていて大人になってまた再会して恋におちるなんて。

 

敵ばかりで誰を信用したらいいのかもわからない

テワンテビ(大王妃)もサイジョンと組んでることで怪しいし、キム・マンチャン側の王妃も裏で悪いことしてて怪しいし、誰が裏切り者で、誰を信用していいのかもわからない状況。

恐らくサイジョンのチョ・フンギョンが黒幕なんだろうけど、王の敵が多すぎて可哀想になってくる。

 

 

カンテク~運命の愛~第3話の口コミは?面白い?つまらない?

『カンテク~運命の愛~』第3話は面白かった?つまらなかった?どこがポイント?

口コミを紹介していきます。

カンテク第3話の口コミは、

かなり面白くなってきた!続きが気になる!

って人もいましたが、逆に離脱した人もいました…これから面白くなること間違いないのに残念…

GYAO/ギャオで無料配信していたことがあり、かなり『カンテク~運命の愛~』のファンが増えたみたいですね。

普通に配信終わってたから残念だった…

 

 

カンテク 第4話の感想やあらすじ(ネタバレ含む)!なぜ記憶喪失になったのか発覚

↑次回カンテク第4話のネタバレ含むあらすじや感想

カンテク 第2話の感想/あらすじ※ネタバレ含む!なぜ運命の愛なのか過去回あり

↑カンテク 前回の第2話はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください