LOUD/ラウド 第3話の感想や口コミの評価!日本人出場者は?アマル推し続出

J.Y.ParkさんとPSYさん2人のプロデューサーが、自分たちのプロデュースする男子アイドルグループをつくるオーディション番組『LOUD/ラウド』の第3話について、感想や口コミの評価を紹介。

日本人の参加者もいて、韓国だけではなく日本でもYouTubeなどで話題に。

LOUD/ラウド第3話は日本人のアマル君が出場し、感想・口コミなどではアマル推しの人が続出しました~

 

第3話では出場者がふるいにかけられ、第1ラウンド合格者が35人に。

少人数でのグループ対決に入っていき、ますますサバイバルオーディション番組らしくなっていきます。

日本人参加者はどうなるのか、その後が気になりますね…

 

 

LOUD/ラウド第3話の感想!アマルくんの歌が素敵!誰に注目?

LOUD/ラウド第3話では、第2話の続きからになっていますね。

プロデューサー2人の事務所の練習生2組が登場し、LOUD/ラウドに参加することに。

それぞれ魅力ステージ・実力ステージを披露していっています。

 

第3話では、

  • オ・ソンジュン 15歳(ヌンチャクでロウソクの火を消すのを失敗し、歌を披露するも惹かれないと…最後にダンスを披露し、ギリギリ合格)
  • ミツユキ・アマル 15歳(J.Y.Parkさんと同じくますかけ線があり、韓国語が上手な日本人練習生。歌を披露し、上手すぎて心配だと大絶賛され合格)
  • ムン・ヒョクジュン 15歳(全力でダンスし、周りを笑顔に出来る魅力がありエネルギッシュだと褒められてファーストステージを合格)
  • ナム・ユンスン 20歳(バレエがめちゃくちゃ上手でJ.Y.Parkさんをときめかせ、ピアノを弾きながら歌を歌いましたが、不合格→合格
  • イ・イエダム 19歳(リフティングを披露し、プロデューサー2人を笑顔に。魅力的なダンスを披露しすぐに合格)

がファーストステージに登場しました。

 

今まで合格シーンばかり見ていて、合格者しか見ていなかったので、逆に不合格になった参加者のシーンが新鮮でした。

第3話で不合格になったのはナム・ユンスンくんでしたが、残念でしたね。

と思ったら追加で合格したんかいってなりました(笑)

 

LOUD/ラウドの第3話でファーストステージが終了し、35人にまでふるいにかけられたわけですが、半分くらいは不合格となり脱落しているということですよね!?

ファーストステージから二分の一の確率か…

 

海外でK-POPのアイドルに憧れてオーディションを受けている日本人がスゴイなと思います。

その中でも残っている子がいるんですもん。

第2ステージに入っていくわけですが、脱落者が出てくる中、完成度の高いステージに大注目ですね。

 

アマルくんに大注目!日本人練習生凄いぞ!歌も皿回しも上手い!

JYP練習生の埼玉出身、15歳のアマル君ですが、J.Y.ParkさんにもPSYさんにも大絶賛され、歌の審査ですぐにファーストステージをクリア。

韓国語もめちゃくちゃ上手で、笑顔で人のよさそうな感じが他の子たちにも好印象で、凄いな~と思った人も多いんじゃないでしょうか?

1人だけ日本人だったのに、物怖じしないし堂々としていて、大物になること間違いなしですね。

なんせ、ますかけ線がある人ですし。

 

ダンスはもちろんですが、歌も上手で顔もカッコイイし、日本人はもちろんですが、韓国でも注目されているそうですよ~

歌っている姿はかなり余裕があり、魅力が爆発していて、自分を見せるのが上手いなという印象でした!

 

LOUD/ラウド第3話はアマルくんに対するコメントがめちゃくちゃ多くて、J.Y.Parkさん、PSYさんから「上手すぎて心配」という評価をもらっていたので、1番デビューに近い子なのでは!?

と大反響です。

第2ラウンドの評価が開始!

今までは個人の内面だったり実力を見て評価されていましたが、第3話~は第2ラウンドに入るので益々面白くなっています。

個人の評価ももちろん大事ですが、グループとしてどんな役回りになるのか?とか、協力しあうこととか、いろいろな審査基準があるのも面白いなと思います。

PSYさんもJ.Y.Parkさんも、出場者の内面も評価対象にしているため、グループでの審査はかなり重要視されているでしょうね。

 

負けたチームの1人は脱落候補になるし、チーム戦なのに個人点は出されるし、結構複雑…

コロナの影響もあると思いますが、グループが2人~3人は少なくて他のオーディション番組と違うなと思いました。

個々で見やすいから良いですね。

5,6人とかだと誰か埋もれちゃってまともに全員見れないし…

 

LOUD/ラウドの日本語字幕付き・フルの動画視聴はd-TV

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

LOUD/ラウドを見るためにd-TVに入った人がかなり多いです♪

 

LOUD/ラウド第3話の口コミの評価は?面白かった?誰推し?

LOUD/ラウド第3話を視聴した人の、口コミや評価を紹介していきます。

第3話はアマルくんが登場し、韓国でも日本でも話題になりました。

フルで動画視聴した人は面白かった?つまらなかった?

という口コミがありました。

第3話では、日本の場合アマルくんフィーバーが起きていて、結構多くの人がアマルくん推しになっていました。

他の韓国の参加者に推しが出来た人もいて、それぞれ皆さん楽しんで見ているみたい。

第4話~も楽しみですね♪

 

LOUD/ラウドの字幕付きフルの動画はd-TVで配信しているよ

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

LOUD/ラウド 次回の第4話は日本人参加者全員登場!

アマルくん・ハルトくん・ケイジュくん・コウキくん

第1ラウンドを通過した日本人参加者全員が登場!

韓国語がまともに話せない日本人参加者者もいるなか、歌とパフォーマンスは大丈夫なのか!?

LOUD/ラウドに参加した日本人の本名や年齢は?

 

J.Y.ParkさんとPSYさんからの評価が気になる~

練習風景やステージをフルで見るにはd-TVだけ

 

 

LOUD/ラウド 第2話の感想や口コミの評価は?日本人2人(アマル・はると)登場

↑LOUD/ラウド前回の第2話の口コミの評価や感想!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください