プロミスシンデレラ ドラマ第3話の感想や口コミ!原作比較も 浮気相手は誰?なぜ?

実写ドラマ化した『プロミスシンデレラ』第3話は2021年7月27日火曜日に放送。

感想や口コミ、またあらすじ(ネタバレ含む)や原作比較の情報などについて紹介していきます。

ドラマ第3話では、早梅が浮気していた正弘のところへ!

正弘の浮気相手は誰?なぜ浮気したの?

 

第1話、2話の視聴率が7%台とちょっと低めなんですが、面白い原作がドラマ化している『プロミスシンデレラ』ですが…

プロミスシンデレラ第3話は、面白かった?それともつまらない?感想と原作比較と共に口コミを中心に調査していきます。

 

プロミスシンデレラの第2話では…

早梅は悦子の口利きがあり旅館で働くことになったため、成吾のお嫁さん候補だという噂に。そのため他の仲居たちからは冷たい態度をとられてしまい、職場では孤立気味。

吉寅から事情を聞いた壱成は、あんなクソ旅館と言って早梅に辞めるよう言うが…

悦子は掛け軸を物置から取ってくるように壱成に言うが、幽霊が出るという噂から怖がりな壱成は早梅にゲームを持ち掛け、持ってこさせる作戦に。しかし早梅の体調が悪く、しかも閉じ込められてしまった!

プロミスシンデレラ ドラマ第2話の感想や口コミ!

 

プロミスシンデレラの見逃し配信・動画視聴はパラビ

2週間無料トライアル中だよ

 

 

『プロミスシンデレラ』ドラマ第話3のあらすじ※ネタバレあり!

壱成が10歳年上、バツイチアラサーな早梅を意識し始め…

兄、成吾は早梅のことをわかっているのに、まだ再会を果たせず…

プロミスシンデレラ第3話のあらすじ・ネタバレはココから↓

 

離婚届にサインしていなかった早梅!壱成は慰謝料を請求するゲームをふっかける

早梅はまだ正弘とは正式に離婚しておらず、離婚届けにサインをしていないことを知った壱成。

3日後離婚届を書きに行くと勝手に正弘に言っていた!

 

そこで壱成は早梅にゲームをもちかけ、浮気した正弘から慰謝料の300万を取ってくる。ということになった。

気にしていないような素振りだった早梅だが、実は正弘のことをまだ気にしていて、連絡を待っていたり、まだ本当に浮気(不倫)されたのかの実感もわいていなかった。

 

とりあえず高額な慰謝料をぶんどるために、正弘を尾行し、証拠を押さえようとする壱成と早梅。

会社の出入り口で正弘が出てくるのを待ち伏せしていて、壱成が尾行する。

「なんであんな冴えない男と結婚したんだよ」

と言った壱成に、人が見た目じゃないと反論する悦子。

 

早梅は過去のことを話し始め、なぜ正弘と結婚したのか経緯を言うが、それになぜか怒った壱成。

壱成の過去には家から出て行った母親がいて…

 

すると正弘は本当に浮気していて、早梅はショックを隠し切れない!

 

成吾と菊乃と早梅の関係が気になる

成吾は自分の初恋の相手、早梅のことが気になっていた。

早梅が風邪をひいたとき、副社長(成吾)がお姫様抱っこで運んでいたとまひろから聞いた早梅。

全く知らない副社長だったが、まひろからは成吾がそんな感じではなかったと…

 

菊乃も早梅のことを気にかけていて、成吾と一緒に食事にでも行けばと言う菊乃。

成吾は早梅に会いに行こうと、壱成と早梅の住む悦子の家にまで来るが…

 

プロミスシンデレラ/シンデレラコンプレックス(配信限定)

はパラビで見逃し配信中

 

↑ 2週間無料トライアル中だよ ↑

 

プロミスシンデレラ 次回第4話のネタバレや感想!口コミも

プロミスシンデレラ 第3話の視聴率は何パーセント?

第2話は7.8%でしたが、

プロミスシンデレラ第3話の視聴率は…世帯視聴率6.7%でした。

『プロミスシンデレラ』ドラマ第3話の感想!原作比較してみて

『プロミスシンデレラ』ドラマの第3話は早梅可哀想!

一緒に泣いちゃう!正弘酷すぎる!回でしたね。

壱成の不器用でも傷ついた早梅を慰める優しさにキュンキュンした人も多いんじゃないでしょうか?

 

一人で尾行しに行った早梅が気になってソワソワしちゃうところとか可愛いですよね。

早梅が傷ついたのがわかって正弘のこと殴るし。

なんだかんだでいい奴!

 

なんか早梅の前で正弘が不倫した女をかばったり、いいように言ったりするのが腹立ちましたよね!

確かに壱成の言うように不倫するような女。

ってところもありますが、早梅の前で不倫女のことをかばったり、あの子には自分がいないとダメなんだっていう発言が、聞いてる早梅可哀想でしょ…ってなりました。

 

でも味噌汁にさや付き枝豆は嫌かも(笑)

カニ汁みたいな味になるってテレビで見たことあるけど…

成吾と早梅が10年ぶりに再会

ずっと引っ張っていましたが、やっと3話のエンディングで成吾が早梅の前に!

10年ぶりに再会したお互い初恋相手の2人ですが、これから一気に壱成と三角関係になっていくからワクワクがとまらない!

壱成のヤキモチが爆発するからめちゃくちゃ楽しみ♪

眞栄田郷敦さんのヤキモチやくところとか想像できなさすぎて、どんな壱成になってくのか楽しみ~

 

早梅の過去の話が可哀想すぎる!原作と違う

母親と死別し、父親が働かなくなった後、自分がバイトして生活をなんとか維持してたとか可哀想すぎる。

その後すぐに家から出て行ってアルバイト生活でしょ。

で、父親が知らないうちに亡くなってて、親戚もいない感じだし本当に一人ぼっちになって…

「僕があなたの家族になります」って言われたら、そりゃ嬉しくなるよね。

当時は正弘いい奴だったのか…

 

原作では居酒屋で早梅は働いていて、父親との過去回は第5巻でわかるので、早梅の口から壱成と悦子に語られる流れに驚きました。

 

正弘の浮気/不倫相手の女は誰?なぜ浮気された?

原作ネタバレになってしまいますが、正弘の浮気していた相手は、菊乃!

実は早梅と正弘が結婚していることを知っていてぶち壊したんですね~

正弘は菊乃に騙されたのもあるし、菊乃を守ってあげたい存在だと思っています。

菊乃の原作ネタバレ!最終回はどうなる?

 

高校生のとき、成吾が初恋の相手が早梅だと知っていて、成吾を傷つけた早梅が許せなかったために起こした行動でした。

早梅が菊乃が浮気相手だったと知るのは単行本7巻です。

 

ドラマ第3話は単行本何巻?原作比較

『プロミスシンデレラ』のドラマ第3話は、原作単行本の第2巻収録内容がドラマ化されました。

正弘が早梅の目の前で他の女を家に入れていて、早梅はめちゃくちゃショックを受け、壱成の優しさが露呈する大事な部分。

原作では早梅と正弘の出会いから、どうやって付き合うことになったのかという過去が描かれていました。それも相まって早梅が可哀想でしょうがなくなります。

まだ成吾は出てきませんが、ドラマではガッツリ出演シーンがあるので、そこは原作と違うな~と。

 

プロミスシンデレラの実写ドラマ化が酷い?最悪?口コミの評価は?

 

ドラマ『プロミスシンデレラ』第3話は面白い?つまらない?口コミ調査!

ドラマ『プロミスシンデレラ』第3話の口コミの評価を調査!

第3話はどこが面白かった?キュンキュンしたシーンはある?

第3話になってさらに面白さが増してきた「プロミスシンデレラ」のドラマ。

原作を知らない人は成吾と菊乃さんの関係や、菊乃さんの謎について気になっている人が多かったです。

そして壱成役の眞栄田郷敦さんに対する評価が、回を増すごとにうなぎ登りに!

眞栄田郷敦の演技力『プロミスシンデレラ』口コミや評判は?壱成役は合ってる?

 

二階堂ふみさん演じる早梅が可哀想だって口コミも多かったし、

早梅のために行動する壱成にもコメントが集中しました~

『プロミスシンデレラ』次回第4話の展開は…

『プロミスシンデレラ』第4話のあらすじは…

旅館かたおかにVIP客が登場!

 

新人なのに早梅が関わることになり、またもやトラブル発生。

VIPの客、西園寺は女社長で、毎回成吾のイケメンっぷりに癒されに来ていた。

しかしその日は成吾が不在。

他の男性従業員が接客するが、見事に惨敗!そして早梅が西園寺の接客に行くのだが…

 

成吾はいよいよ動き出し、早梅と10年ぶりの再会を…

自分も女子高生のときに好きだった相手が現れ、しかも壱成の兄でこの旅館の副社長ということに驚く。

成吾との再会により、周りの仲居から嫌がらせが増す早梅。

洸也から早梅がいじめられいることを聞き、兄の成吾に対応が悪いと怒る。

早梅からは元々知り合いだったことを聞かされ、動揺する壱成は…

 

 

プロミスシンデレラの最終回・結末は?原作ネタバレあり

 

プロミスシンデレラ ドラマ第4話の感想や口コミ!ネタバレと原作比較も

↑次回『プロミスシンデレラ』第4話のあらすじ・感想・ネタバレ・口コミ

プロミスシンデレラ 第1話 ドラマの感想や口コミ 原作比較あり!面白い/つまらない?

プロミスシンデレラ ドラマ第2話の感想や口コミ!面白い?つまらない?原作比較あり

↑ドラマ『プロミス・シンデレラ』の過去回はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください