彼女はキレイだった 第4話 日本版の感想や口コミ!原作比較あり 出張?海デート?

彼女はキレイだった(かのきれ)第4話は2021年7月27日に放送。

『彼女はキレイだった(かのきれ)』日本版の第4話について、感想や口コミ、ネタバレ含むあらすじなどを紹介していきます。

 

佐藤愛=昔の初恋相手?と重なる宗介。第4話は出張という名の海辺デート?に出かける2人。どんな展開なんでしょうか!?

個人的な感想は韓国ドラマ版の原作比較あり!口コミでは4話面白かった?キュンキュンした?についてなど。

『彼女はキレイだった/かのきれ』日本版 第4話のあらすじとネタバレ!

前回のかのきれ第3話では…

空港でのことを謝りたい宗介だが、なかなか正直になれない。愛は同級生だったことと初恋相手だったことが拓也にバレてしまい、黙っていてくれることに。今の愛をとられたくないと言って拓也はプロポーズ!

お酒を飲んで倒れてしまった宗介。自宅まで送った愛は、昔引っ越す前に宗介にもらったジグソーパズルの1ピースのことを思い出す。宗介は1ピース欠けているジグソーパズルを飾っていて、壊してしまった!指をガラスで切った愛を心配し、絆創膏を巻く。愛に若干優しくなるが…

彼女はキレイだった 日本版3話の感想や口コミ!ネタバレ/原作比較あり

 

雨の中うずくまっている宗介を助けた愛。

母親の事故のことを思い出してしまい、パニックになっていた!そこで声をかける愛が、昔の愛と重なって…

日本版『彼女はキレイだった(かのきれ)』第4話はどうなる!?

 

愛の風邪が気になる宗介!なぜ玉ねぎをプレゼント?

宗介の側で寄り添っていた愛。

今隣にいる愛は別人のように思えなくなってしまう。

翌日、愛は風邪をひいて出勤してきた。

自分のせいだとわかっている宗介だが、また素直になることが出来ない。

 

何が風邪に効くのか調べ、生の玉ねぎをさりげなく愛のデスクに(笑)

愛は宗介がくれたとわかり、絵をかいて玉ねぎを大切にする。

 

愛と梨沙、宗介3人の関係を知ってしまった拓也

梨沙との待ち合わせには行けなくなってしまった宗介。

拓也に婚約者役を頼んでいた梨沙だが、後日また同じように頼み、拓也に好きなのに相手を嘘で傷つける必要はあるのか?と言われてしまい…

 

梨沙は今まで男なんてみんな一緒だと思っていたけど、好きになった人をだからと…

「好きなら好きでいい」と拓也に言われて気持ちが揺らいでしまう。

次にまた婚約者のフリをしてくれと梨沙に頼まれ、拓也は待ち合わせ場所へ向かうと、なんと宗介が梨沙の隣にいて…

 

愛と宗介は1人旅特集で里中の代わりに出張へ!

宗介と愛は急に1泊2日の出張へ出かけることに!

雨の日以来気まずい2人だったが、仕事なのでしょうがなく出かける愛。

道中、車が脱輪してしまい、自力ではどうにもならない!

そんなこんなで車を動かそうと2人は服がぐしょぐしょに…

 

海ではしゃぐ愛をついついカメラで撮ってしまう宗介。

2人で仕事の良いアイディアが浮かび、笑顔になる宗介と愛。

母親の事故のことがあり、雨の日はどうしても苦手だと宗介から聞く。

どうしても愛と昔の愛が重なる宗介は…

 

拓也はいつも厳しく当たっていた宗介が、愛のことを気にしていると気づく。

2人が同級生で初恋相手だと知っているため、宗介のことも気になる拓也。

 

梨沙は愛の部屋で、覗くお姉さんのジグソーパズルを見つけ…

 

韓国版・日本版『彼女はキレイだった』は見逃し配信・動画視聴ならFOD!

 

 

彼女はキレイだった 次回第5話のあらすじや感想・口コミの評価は?

彼女はキレイだった/かのきれ 第4話のキャスト(登場人物)

など。

彼女はキレイだった第4話の視聴率

第3話の視聴率は10.8%でした。

彼女はキレイだった第4話の視聴率は…

日本版『彼女はキレイだった』第4話の感想!原作比較してみて

日本版『彼女はキレイだった(かのきれ)』第4話の感想を紹介していきます!

第4話は、嫉妬する拓也と、自分は宗介への恋心を諦めたいのに…と悩む梨沙に注目する回。

 

相変わらず拓也がイイ男すぎてときめく!

宗介が玉ねぎ置いて行ったところ見てたんかいってなりました。

悩む梨沙にサラッと自分の気持ちをストレートに言う拓也が素敵すぎた。

わりと愛情表現ストレート系なんですね。

 

拓也だけがこの3人の関係と正体を知ってしまっているわけですが、複雑でしょうね。

もう愛のことは好きになっているし、梨沙の恋している相手が宗介なのを知って、好きになってはいけない相手というのがつじつま合ったでしょう。梨沙の恋も応援しきれないだろうし。

彼女はキレイだった 何話で正体がバレる?

 

愛だと思っている梨沙に対する態度との差がありすぎて、仕事モードとオフだったらこんなにも違うんだ…

って悲しくもありキュンキュンもするな。

自分じゃないんだよね…って悲しくなってる梨沙が可哀想で…感情がめちゃくちゃ迷子になる(笑)

 

宗介と愛が急激に仲良くなる第4話はめちゃくちゃ必見でした~

いつも笑顔で元気な愛に徐々にペースにのまれていく宗介が良いですね。

後からハンカチを返してちゃんとお礼を言える宗介のポイントが急上昇!

愛もだんだん宗介に惹かれているのが見えてていいシーンばかりでした。

 

日本版『彼女はキレイだった』の原作比較

原作比較すると、韓国版の場合、出張した宗介(ソンジュン)と愛(へジン)が気になってしょうがなくて、嫉妬から拓也(シニョク)は追いかけて行き、2人の間に割って入る。という流れでした。

出張中は、ソンジュンはお財布を忘れるし、へジンの社員証を落としてしまい、牛の肥溜めの中からソンジュンが探してくれるというシーンも。

原作ではソンジュンとへジンが一泊二日で出張へ行ったと聞き、シニョクは焦って2人がいる出張先まで行って合流していましたよね。

 

彼女はキレイだった第4話は原作(韓国版)だと何話?

日本版『彼女はキレイだった(かのきれ)』の第4話は、韓国版の原作の場合、第6話~第7話の内容でした。

もうこの出版会社の御曹司の件は日本版で入れてこないみたいですね。

他のキャラクターがかすんでちょっと寂しいな~

彼女はキレイだった 韓国版第6話のネタバレや感想

彼女はキレイだった 韓国版第7話のネタバレや感想

 

日本版『彼女はキレイだった』第4話の口コミ!つまらない?面白かった?

日本版『彼女はキレイだった(かのきれ)』第4話の口コミを紹介。

4話はつまらなかった?面白かった?キュンキュンしたポイントは?

『彼女はキレイだった』の日本版の第4話はますます面白い展開でしたね。

口コミでは、

  • キュンキュンした
  • 赤楚くんに癒される
  • テンポ感が日本の方がいい

などという口コミが。

毎週楽しみにしていて、生きがいになっている。という口コミもありました(^_-)-☆

次回『彼女はキレイだった』第5話のあらすじ!ネタバレ含む

彼女はキレイだった 次回の第5話は…

四角関係になっていることを理解した拓也。

梨沙が宗介を本気で好きなことも、宗介と愛が初恋相手なことも、自分も愛が好きなことも…

 

梨沙へ拓也は自分が愛と宗介と一緒に働いていることを伝え、親友を傷つけないようにと忠告する。

そんなことわかっている梨沙だが、宗介への気持ちが止められず、言い出せない。

 

宗介はどうしても佐藤愛が初恋相手の愛と重なるし、愛に惹かれている自分に気づく。

今月のザ・モストの売り上げは2位になり、大健闘したが、1位にならなければ意味がないため焦る宗介。

イライラしていたこともあり、愛が悪くはないのに愛のことを怒った宗介。

自分で企画を考え、採用された掲載紙が実際に雑誌に載ることになり、喜んでいたのだが…

 

拓也は宗介に愛が好きだと伝え、宗介もやっぱり愛のことが気になっていて…

 

 

 

彼女はキレイだった 日本版第5話 感想や口コミ 原作比較とネタバレあり!

↑彼女はキレイだった 次回第5話のあらすじや感想・口コミの評価は?

彼女はキレイだった 日本語字幕/吹き替えの動画視聴が無料で出来ないならここ!

↑彼女はキレイだった 原作最終回までの各話あらすじあり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください