彼女はキレイだった 第3話 日本版の感想や口コミ!指キュンタイム 覗くお姉さんのジグソーパズルも

日本版『彼女はキレイだった(かのきれ』第3話は2021年7月20日に放送されました。

第3話について、日本版の感想や口コミを主に紹介しています。

第3話は面白かったのか?つまらなかったのか?感想や口コミが気になるところ…

 

韓国ドラマ版との原作比較もしているので、参考までにご覧くださいね。

『彼女はキレイだった』第3話は急激に恋が動き始める!ネタバレ含む3話のあらすじも要チェックです♪

『彼女はキレイだった/かのきれ』日本版第3話のあらすじ※ネタバレあり

前回のかのきれ第2話では…

モストをもっと魅力的にする企画をと会議するが、なかなかいい案が出ず…愛はそれどころかファッション用語すら覚えておらず、仕事が円滑に進まない。梨沙のフォローもあり、愛はファッションのことを猛勉強!仕事に前向きに向き合うことに。そんな愛を拓也は応援している。

仕事のため空港に愛は宗介と向かうことになるが、トラブル発生!全て宗介は愛のせいにしてきて…

実家のことで落ち込んでいた梨沙は宗介と会い、笑顔に。いけないとわかっているのに意識し始めてしまい…

彼女はキレイだった 日本版2話の感想や口コミ!ネタバレ/原作比較あり

 

梨沙は宗介とちゃんとお別れしないと!と行動を起こすことに!

愛は拓也と飲んでいるとき、酔っぱらって宗介に自分が初恋相手の佐藤愛だと言ってしまい…

彼女はキレイだった第3話はどうなる?

 

拓也にバレてしまった愛と宗介の過去

翌日記憶が無い愛。拓也に聞くと、副編集長に酔っ払って「あなたの知ってる佐藤愛なの」と言っていたと聞き…しかし拓也がスマホを切ったため、本人には聞かれていなかった。

 

タブレットに集中しすぎている宗介。

岡島唯子にツッコまれ、空港で愛にいわれたことを思い出し、謝ろうとするが…

 

オフィスに残った愛はたまたまザ・モストジャパンが、このままでは廃刊になってしまうことを知る。

聞いていると宗介にバレ、口止めされる。

 

思い出の覗くお姉さんのジグソーパズル

歓迎会というか、編集部で食事会が開かれ、たまたまお酒を飲んでしまった宗介は倒れてしまう!

自宅まで運び入れ、愛は宗介の家に1ピース無いジグソーパズルが飾ってるのを見つけ、壊して割ってしまった!指を切ってしまい、宗介はそれを気にしている。

そのジグソーパズルは、小学生のとき宗介が引っ越す前、覗くお姉さんが写っている1ピースを自分が受け取ったことを思い出す。

彼女はキレイだった 覗くお姉さんのジグソーパズル

 

愛の指に絆創膏を巻いてあげる宗介。

過去のことを語り始めた宗介。自分の言葉が宗介の人生に大きく影響を与えていたことを知る。

 

後日、拓也に宗介が初恋相手だったから気になる?とツッコまれた愛。

酔っ払っていたとき言っていたため、拓也には同級生+初恋相手だとバレていた。

宗介も自分も昔とは違いすぎていて…という愛。

実家に戻った愛は覗くお姉さんのピースを見つける。

 

拓也が愛にプロポーズ!?

愛は自分の可能性を決めないことにし、自分で企画を考えてみることに。

 

持っていたジグソーパズルが宗介の足元に!

愛のピンチを救ったのは拓也だった。

過去の愛はとられたから、今の愛はとられたくないと言い、急にプロポーズ!?

愛は冗談だと笑い飛ばすが…

 

宗介と連絡をとっている梨沙は複雑な心境。

そんな梨沙を気遣ってくれる愛の気持ちがさらに痛い!

拓也に婚約者のフリをしてもらうことにし、宗介を待つ梨沙。

 

その頃宗介は雨と事故現場のせいで母親の事故のことを思い出してしまい、たちすくんでしまう。

そこに愛が通りかかり、「大丈夫」と声をかけ、それが昔の愛の姿と重なり…

 

『彼女はキレイだった』の動画視聴・見逃し配信はFOD!

韓国ドラマ版も配信してるから最終回までチェックできる♪

 

 

彼女はキレイだった 第3話のキャスト(登場人物)

など。

彼女はキレイだった 日本版第3話の視聴率は?

第3話の視聴率は、10.2%!

第2話が7.0%だったので視聴率UP!

 

彼女はキレイだった 次回第4話のあらすじや感想!口コミ評価は?

日本版『彼女はキレイだった』第3話の感想!韓国ドラマと原作比較してみて

彼女はキレイだった第3話は…明かされる本当の思い!運命の嵐の夜!

という気になるタイトルでした!

3話冒頭で愛の支度の手伝いをしている梨沙の感じが凄く好きでした。いい子だよね~

 

日本版『彼女はキレイだった』第3話は、韓国版の第4話~第6話の内容ですね。

彼女はキレイだった 第5話

彼女はキレイだった 第6話

この辺りは拓也と梨沙が出会い、愛を宗介が意識し始める感じなので、なかなか見ごたえがあります。

雨のシーンでは愛が宗介を助け、声をかけてあげるだけで、愛と重なってしまうというところですが、中島健人さんの顔がかっこよすぎてキマりすぎてて、あんなに見つめられるとドキドキしちゃいますよね…

 

なんか3話にして慣れてきたのか、だんだん中島健人さんらしさと、小芝風花ちゃんらしさが出てきていて、めちゃくちゃ良いですよね!?

コメディ感増してて面白い!

とくに赤楚衛二さんが言い味出してる~いい奴でイケメンで爽やか~

あのプロポーズにはドキドキさせられました。

原作ではシニョクだったけど、赤楚さんの方がイケメンだしカッコイイから、そこは日本版の方がイイ(笑)

 

日本のドラマはドラマで色が出ていて面白いですね。

ほぼ原作通りに進んでいるから、内容は一緒だし先の展開もわかるけど、結局ドラマに入り込んで面白くなってしまう。

宗介が酔っ払う回は原作(韓国ドラマ)何話だった?

原作でのこの回もめちゃくちゃ好きだった~

ほぼ韓国ドラマの彼女はキレイだったと同じようにしてくれて嬉しい。

韓国ドラマの4話で、ソンジュン(日本では宗介)が飲んで倒れてしまい、第5話でジグソーパズルを壊してしまうという流れでした。

彼女はキレイだった韓国版第4話

 

指に絆創膏を巻いてあげる宗介!指キュンタイムにキュンキュン

口コミでもキュンキュンする~指キュンタイム!と話題になりましたが、このシーンは初めて愛に宗介が優しさをみせたシーンですよね?

急に優しくされるとキュンキュンしかしない!

しかも指を切っただけじゃなくて、愛が残業を他の同僚から押し付けられているのを知っていて…そこもまた良いですよね。

 

愛の子役の女の子が可愛すぎる!

佐藤愛の子役、ひよりちゃんが可愛すぎる~

もうめちゃくちゃ天使すぎて男女問わずメロメロになっちゃいますね。

美少女って言葉が似合う!

宗介が好きになることも納得しちゃう。

あれだけ可愛かったら将来楽しみですね♪

 

かのきれを1話~最終回まで見るならFOD

韓国ドラマ版も配信中!2週間も無料トライアル中だよ

 

 

日本版『彼女はキレイだった』第3話の口コミ!面白かった?

日本版第3話の『彼女はキレイだった』は面白かった?つまらなかった?

口コミ調査!

第3話は

  • かなり面白くなってきた
  • ケンティーかっこいい
  • 続きが気になって韓国版もみてる
  • 続きが気になる~

などという口コミが多くありました。

次回『彼女はキレイだった』第4話のあらすじ!ネタバレ含む

次回の彼女はキレイだった第4話は…

宗介と愛は雨の中いて、宗介は梨沙との待ち合わせに行けなくなってしまう。

梨沙は嘘をつき続けているのが辛いため、早く宗介を諦めようとするが、拓也からは「好きなんだろ?」と言われてしまい、気持ちが揺らいでしまう。

 

愛は雨のせいで風邪をひいてしまい、愛が気になってしょうがない宗介。

風邪には玉ねぎが効くと知り、さりげなく生の玉ねぎを置く。

なかなか素直にお礼が言えない宗介…

 

愛は仕事で宗介と出張に行くことになり、素で笑顔の宗介を見た愛は…

 

 

次回の『彼女はキレイだった』日本版第4話は、原作の韓国ドラマ第6話~第7話の内容ですね。

彼女はキレイだった 第6話のネタバレ/あらすじ

彼女はキレイだった 第7話のネタバレ/あらすじ

 

彼女はキレイだった 第4話 日本版の感想や口コミ!原作比較あり 出張?海デート?

↑次回第4話日本版『彼女はキレイだった(かのきれ)』の感想や口コミ!

彼女はキレイだった 日本語字幕/吹き替えの動画視聴が無料で出来ないならここ!

↑彼女はキレイだった 原作最終回までの各話あらすじあり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください