カンテク 運命の愛 第1話の感想とあらすじ!面白い?つまらない?口コミ評価も

地上波、BSなどでも放送し、人気の韓国ドラマ『カンテク~運命の愛~』第1話を動画視聴しました!

そこで、『カンテク~運命の愛~』第1話の感想とあらすじを紹介していきます!

基本的に韓国ドラマの第1話はつまらないことが多いんですが、カンテクの場合はどうなんでしょうか?

口コミ評価も紹介していきます。

カンテク~運命の愛~ 第1話のあらすじ※ネタバレあり

今日は現朝鮮の王、イ・ギョンの婚礼の日。

王と王妃が輿に乗っているところで襲撃が!

銃で臣下たちが一層されてしまう。

王妃も王も2人共撃たれてしまい…

 

双子の姉妹をチン・セヨンが一人二役

この物語のヒロイン、ウンボは巫女でもあり、芙蓉客種の情報商をワルという男としている。

自分が渡した情報と、取り扱っていた銃が王の命を奪ってしまったことを知った2人。

 

犯人は恐らく、娘が妃選びで落ちてしまった、ヨンイジョンか、チャイジョンの仕業ではないかと…

目撃者はワンさん。銃を買った男を覚えているという。

銃弾が一致すれば犯人までたどり着くと思ったウンボは、巫女の仕事中、王の身体を探っていると、なんと王がよみがえった!

 

チャイジョンは新王を迎えねばということで、罪により廃王になってしまった孫の大君、イ・ジェファを迎えに行くことに。

 

王が王妃を選んだ理由は初恋!しかし双子の姉がカンテクに参加し…

王は王妃を選ぶカンテクの際、自分も妃選びに参加したいと言う。

実は王妃候補の中に、自分の初恋相手がおり、苗字はカンで、父はカン・イスということだけわかっていた。

ギョンはすぐにセジャのとき会ったのが、カン・ウンギだとわかるが、ウンギは全くわからない。

実はウンギではなく、双子の妹、ウンボとセジャのとき会っていて、初恋の相手だった!

 

ウンギは、以前会ったときと別人のようでも良いのか?と聞くが、王はそれでもいいと…

 

ウンギの父、ブジェハクを呼び出し、権力を与えようとしている王。

娘を王妃にし、プジェハクの民を想う気持ちをかっている様子。

 

三カンテクが終わり、ウンギが王妃に選ばれる!

が、王と共に撃たれてしまい…

 

カンテク~運命の愛~が実質無料で字幕/吹替えでみれるのは…

TSUTAYAディスカス/TV!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

30日間無料トライアル中だよ↑

吹替えなら、無料トライアル中のDVDレンタルでみられる

 

カンテク~運命の愛~第2話のあらすじやネタバレ・感想や口コミ

カンテク~運命の愛~ 第1話の感想!衝撃的な展開からスタート!続きが気になる

↑カンテク~運命の愛~の相関図 公式サイトより引用↑

カンテク~運命の愛~は歴史系の韓国ドラマなので、男女問わず楽しくみられるようになっているんじゃないかな~と思います。

第1話~とりあえず面白かったですね。

いつも子供のころの過去回が長めでつまらないですが、なぜ銃で襲われることになったのか、までが描かれていて面白かったです。

銃で撃たれたのに生き返るとか生命力強すぎ!

 

双子のウンボとウンギですが、なぜ双子だということを隠しているのか、姉だけがカンテクに参加し、妹とセジャだった王が会っているとわかっているのに黙っているのか、まだちょっと謎ですね。

10年もの間、双子の姉妹が離れ離れで行方不明になっていることはわかったけど、なぜウンボは都にいるのに家に帰ってないんだろう?

どういう経緯で巫女になったのかな?

まだまだドラマが始まったばかりなので、謎だらけですね。

 

第1話は面白かったし、犯人も気になるし、陰謀渦巻くだから見ごたえありそう♪

2話~も楽しみだなってなりました。

カンテク~運命の愛~のキャストについて

カンテク~運命の愛~の主演の2人はチン・セヨンさんとキム・ミンギュさんですね。

チン・セヨンさんはまた気の強い女の子役ですね。

不滅の恋人見てた~

 

キム・ミンギュさんは初めて見るな…と思って検索したんですが、セブンティーンの人だったんですね!

人数いっぱいいすぎてわからなかった。

演技力スゴ!普通に俳優さんなのかと思っていました。

ファンの方には無知で申し訳なかったけど…

 

韓国ドラマの時代劇系と言えばで、

見慣れたキャストが出演されていて、安定感がスゴイ。

ペク様役には、オム・ヒョソプさん

(私の恋したテリウス/九尾狐伝/あなたが眠っている間に/ファジョン/リメンバー/ドクターズ/イニョン王妃の男/星から来たあなた/善徳女王など)

 

ウンボ/ウンギの父役には、イ・ギヨンさん

(不滅の恋人/あなたが眠っている間に/テバク/王の顔/帝王の娘スベクヒャン/ジャイアント/ニューハートなど)

 

サイジョン役には、イ・ジェヨンさん

(仮面の王イ・ソン/テバク/華麗なる2人/太陽の末裔/ファジョン/夜警日誌/ホジュン/トンイ/トキメキ☆成均館/イ・サン/朱蒙/海神など)

 

悪役のパターンも多い有名な韓国の俳優さんですね。

 

 

『カンテク~運命の愛~』第1話は面白い?つまらない?口コミを調査

『カンテク~運命の愛~』第1話ですが、けっこう韓国ドラマは1話から離脱してしまう人が多い傾向にありますが、面白かった?それともつまらなかった?

口コミの評価を調査していきます。

奈津美

今日からテレビで始まったカンテク~運命の愛~、1話を見ました。

人の感想とかみて、面白いって聞いてたので予備知識もほとんどないままでの視聴でしたが…

いきなりの不穏な始まりからの回想シーンで、現代への流れも分かりやすく、どんどん話に引き込まれました。

 

口コミの評価がかなり高くて驚きました!

途中から見た人は1話に戻って見返している人もいて、人気の韓国ドラマなのがよくわかりました。

第1話~面白くて見ている人も多いようです。

 

 

カンテク 第2話の感想/あらすじ※ネタバレ含む!なぜ運命の愛なのか過去回あり

↑次回2話の『カンテク~運命の愛~』について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください