ボクの殺意が恋をした 第3話の感想と口コミ!葵の正体発覚 千景/詩織の怪しい動き

『ボクの殺意が恋をした』(ボク恋)第3話の感想と口コミを主に紹介していきます。

第3話はグランピングに出かけた美月たち。デスプリンスVS間の悪い新米殺し屋となり…

田中みな実さん演じる千景が怪しい動きを始めた第3話の口コミや感想、あらすじなどもご覧くださいね。

 

『ボクの殺意が恋をした』第2話の視聴率は6.0%でしたが、第3話はどうなんでしょうか?

 

前回のボクの殺意が恋をした第2話では…

柊は美月に言われるままボディーガードを引き受ける。

美月を狙っているデスプリンスと柊はバチバチの展開に。柊は美月の命を狙うが、相変わらず間が悪い。

新作漫画のため、美月は花火大会へ出かけたいと言い、柊も一緒に行くがデスプリンスに美月を連れていかれてしまい…そしてまた美月を守る結果に。

ボクの殺意が恋をした 第2話の感想や口コミ!あらすじあり

ボクの殺意が恋をした 第3話のあらすじ!葵の正体が発覚!

映画化が決まったハリネズミ探偵。

主演はデスプリンスこと八乙女に決定したため、柊はまたターゲットの美月が横取りされてしまうのではないかと焦る。

 

グランピングに誘うデスプリンス!美月を守る?それとも殺す?

そんな中、親睦を含め、デスプリンスからグランピングに行こうと誘われた。

命が狙われている美月を説得しようとするが、みんながいるし、ただ柊は守っていればいいと拒否されてしまう。

ボクの殺意が恋をした グランピングのロケ地はどこ?

 

何かあるのではないか?これは罠だ!

と思った柊は、自分もチャンスだといろいろ計画しつつグランピングに出かけていく。

怪しい行動ばかりとってしまう柊に、いつも怒ってばかりの風岡。

 

食事がデスプリンスから振る舞われ、美月と一緒に八乙女は散歩に出かけて行く。

柊は急いで追いかけると、デスプリンスはあっさり美月を任せて去ってしまった。

雨が降り、いったん小屋に避難した美月と柊。

そこで美月は自分の母の話をし、母を守れるのは自分だけだと…

 

急激に眠くなり、目が覚めるとボートの上!

柊はすぐにデスプリンスの仕業だと気づき、周りの炎が爆発する!

結局美月を救った柊だが…

 

風邪をひいてしまった美月の看病をする柊。

すると机の上に初恋の相手、葵が描いていたイラストが出てきて…

「葵ちゃん、だったんだね」と言い…

 

『ボクの殺意が恋をした』はhulu/フールーで配信中~

2週間無料トライアル中だよ

 

 

ボクの殺意が恋をした 第3話の感想と口コミ!葵の正体発覚 千景/詩織の怪しい動き

ボクの殺意が恋をした 第3話のキャスト

  • 男虎柊…中川大志/子役:柊木陽太
  • 鳴宮美月…新木優子/子役:高松咲希
  • 男虎丈一郎…藤木直人
  • 八乙女流星…鈴木伸之
  • 綿谷詩織…水野美紀
  • 水瀬千景…田中みな実
  • 風岡樹生…中尾明慶
  • 江村隼也…永田崇人
  • 皆川真希…小西はる
  • 葉山京子…榊原郁恵

などとなっています。

『ボクの殺意が恋をした』第3話の感想

グランピングめちゃくちゃオシャレ!

料理がすっごくオシャレだし美味しそうだし、完全にリア充みたいな遊びでしたね。

デスプリンスは相変わらず爆発させたいのね…なんでそこまで爆発にこだわるのか、そしてなんでそこまで芸術的な殺し方をしたいのか普通に謎だけど、なんか鈴木さんが演じているのも相まって面白い( ´∀` )

この殺し屋×2がいてずっと無事な美月なのも面白いし、設定もぶっ飛んでてもはやファンタジー。

真面目にみるドラマじゃないから、軽い感じで見られて面白いな~

3話ではやっと千景が動き始め、さらにはボス候補の詩織まで動いてきて、次の第4話が楽しみ!

 

デスプリンスがフィニッシュいつまで経っても出来ないけど、柊は美月=葵とわかってもう守る方向に転換するのかな?

詩織が絡んでくるからどうするの?丈一郎の復讐は?

千景の怪しい動きが気になる…

柊のことを調べていましたね。

第2話では美月のパソコンの画面を見て、男虎丈一郎のニュース、事件を知っていたので関係がある?それともミスリード?

ただのチーフアシスタントではないことは確かです。

柊のことも調べさせていたし。

 

詩織の動きも気になる…

ラスボス説がある詩織だけど、バッチリ警察官で、ちゃんと所属している部があるんだなというのは第3話でわかりました。上司もいたし。

ずっと柊に美月のことを任せていましたが、自分から動き始めましたね。

美月の自宅に忍び込みましたが、とうとう柊だけでは心配になり、自分からも動いてきましたね。

4話はとうとう美月たちと接触するみたいだし、楽しみな展開が待っているでしょう。

 

 

『ボクの殺意が恋をした』第3話の口コミ!面白かった?

第3話『ボクの殺意が恋をした』の口コミを紹介していきます。

面白かった?面白くない?みんな3話をどう思った?

口コミではけっこうデスプリンスファンが多いことが判明!

意外と第3話なのに初めて見た!という口コミもあり、3話~見ても面白いという口コミもありました。

見逃し配信・動画視聴はhulu(フールー)でしてるから、いつでも追いかけて観始めれるのは嬉しいですね。

 

 

『ボクの殺意が恋をした』第3話の考察!葵が美月になった理由は?

この3話でわかったことが、美月は母親と2人だけしか家族がいないということ。

柊の初恋の相手、葵と同一人物だということ。

いつも話している電話の相手は恐らく本物の鳴宮美月だということ。

「約束は必ず」って言っていたので、弱みを握られているのか、母親の入院費なり治療費を稼いでいるのか…

いろいろ考えられますね。

ボクの殺意が恋をした 伏線や考察ポイントまとめ

 

ボクの殺意が恋をした 次回第4話のあらすじは?どんな展開?

美月が葵だとわかった柊。

「本当のことを教えてよ!」と本人に詰め寄るが、はぐらかされて教えてもらえない。

 

デスプリンスと一緒に死の館へ。

柊は美月を暗殺?いや、守れるのか?

デスプリンスも美月に恋におち、恋の三角関係に発展する!?

 

美月に隠されたこととは?なぜ葵から美月になったのか?

なぜ命を狙われているのか?

ボクの殺意が恋をした次回第4話のあらすじや感想!伏線や口コミもあり

 

ボクの殺意が恋をした 第1話の感想 つまらない?口コミは面白ないと評価してる?

新木優子の演技は下手/上手い?ボクの殺意が恋をしたの口コミや評価は?

田中みな実の演技は下手/上手い?ボクの殺意が恋をしたの口コミ評価は?

小西はるの演技は下手/上手い?皆川真希役『ボクの殺意が恋をした』他ドラマの出演は?

↑この記事もチェックしてみてね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください