プロミスシンデレラの実写ドラマは酷い?最悪?口コミ評価!キャストが原作と違う?

2021年7月13日火曜日~実写ドラマ化し、放送開始した『プロミスシンデレラ』ですが、

実写化したドラマが酷い?最悪?キャストが原作と違う?

口コミ評価を調査してみました。

 

実写化するドラマでは、このキャラクターが原作と合わない!や、ドラマの内容が全く原作の漫画と違う!

などとありますが、『プロミスシンデレラ』のドラマの場合、原作と違う!ドラマが酷い!キャストが原作と違いすぎる!

という口コミはあるんでしょうか?調べていきます。

 

ドラマ『プロミスシンデレラ』は酷い?最悪?口コミ評価

橘オレコさん原作の『プロミス・シンデレラ』は大人気コミック。

150万部を突破しており、単行本も大ヒットしています。

漫画単行本は2018年~発売されており、まだ完結しておらず続いている大人気漫画。

プロミスシンデレラの全体のあらすじ

 

2021年二階堂ふみさん主演でドラマ化されましたが、実写ドラマ化の評価は?

酷い?最悪?口コミをチェックしていきます。

実写ドラマ化が酷い!最悪!という口コミ

実写化するにあたり、キャストが発表されてからすぐに反応がありました。

原作ファンは、実写化するのに反対な人が多く、キャスティングにも不満な人が多かったです。

 

純粋にドラマから入った人は「面白い」「楽しい」「続きが気になる」というコメントももちろんあり、

原作ファンも「スカッとして楽しい」「原作知ってるけどドラマも面白いね」という口コミもありました。

しかし原作からのファンはどちらかといえばドラマ化が受け入れられず、

酷い!実写化するべきではない!と否定的なコメントが多くみられました。

 

プロミスシンデレラ 第1話の感想や口コミ!原作比較してみて

 

キャストが原作と違う?合ってる?合わない?口コミチェック

ドラマキャスト

となっていますが、キャストは原作とあっている?似合ってる?それとも逆に合わない?似合わない?

口コミが気になりますね。

キャスティングが違う!合ってない!という口コミ

ぱんち
プロミスシンデレラ原作マンガ読んでた史上最悪のキャスティングすぎてひいてる…キャストが大ハズレすぎて無理。

ドラマ化が決定し、ある程度キャスティングが発表されてからはかなりドラマ化に否定的な口コミが多かったですね。

人気漫画なだけに、それぞれキャスティングが違う!もっと別な人が良かった。

という口コミがありました。

 

挙がった名前は、

  • 新垣結衣
  • 永瀬廉(キンプリ)
  • 吉沢亮

などの方で実写化してほしかったという口コミもありました。

キャスティング合ってる!面白い!という口コミ

逆にキャスティングが合ってる!面白い!という口コミを見ていきます。


逆にキャスティングが合ってる!キャラクターと合ってる!ドラマも面白い!

という口コミを紹介しました。

中でも主人公である早梅を演じる二階堂ふみさんの評判がかなり良く、ピッタリ!という口コミが多かったです。

プロミスシンデレラの最終回はどうなる?原作ネタバレあり

 

他のキャストについて、役が合ってる!という口コミは、残念ながら少ないですが、二階堂ふみさんの次に眞栄田郷敦さんも合ってるというコメントもありましたよ。

2人の雰囲気が壱成と早梅っぽくて好きだという意見も。

 

プロミスシンデレラ 第2話のあらすじや感想/口コミの評価は?

 

プロミスシンデレラの原作を知っている人も知らない人も、ドラマが楽しめる内容であればいいなと思います。

原作では最終回がまだ描かれていないため、ドラマの最終回はどんな展開にするのか楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください