ボクの殺意が恋をした グランピングはどこ?第3話のロケ地は?

ボクの殺意が恋をした 第3話はみんなでグランピング?キャンプ場?に行きますが、どこにあるんでしょうか?ロケ地はどこ?ということで調べてみました!

『ボクの殺意が恋をした』第3話は、デスプリンスこと八乙女(鈴木伸之)が美月(新木優子)をグランピングに誘い、柊(中川大志)やアシスタントたちも付いていくが…

ボクの殺意が恋をした 第3話のグランピング/キャンプ場のロケ地はどこ?

『ボクの殺意が恋をした』第3話はみんなでグランピングへ!

新木優子さん演じる鳴宮美月は、デスプリンスこと八乙女(鈴木伸之)に誘われてグランピングへ出かけるんですが、そのグランピング場?キャンプ場はどこ?

ということで、調べてみました。

YouTubeの予告で、ちょこっと映っていた、『Forest Gate』というところを調べると、

山梨県にあるグランピング場/キャンプ場みたいです。

 

1日1組限定のリッチな非日常体験ができる快適空間。

川が近くに流れていて、外で調理ができ、BBQも楽しめる。

トイレや部屋の中も快適。調理器具のレンタルも可能。

オシャレなキャンプ体験ができます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

FOREST GATE(@_forestgate_)がシェアした投稿

第3話全てがここで撮影されているかは微妙ですが、グランピングのロケ地は山梨県のForest Gateですね。

1人一泊で22,000円

子供は(小学生)5,000円

と料金はちょっとお高め。

チェックイン 14:00~21:00

チェックアウト 11:00

住所:山梨県都留市大野2881−5

電話番号:080-8392-4680

Forest Gate公式サイト

 

東京から約1時間ほどで行けるそうなので、都心に住んでいる人も行ける場所ですね。

1日1組限定で、施設としてとても綺麗なのでロケ地に使われたことで利用者も増えそう~

 

ボクの殺意が恋をした 藤木直人が新木優子に撃たれた場所/ロケ地はどこ?

ボクの殺意が恋をした 海辺のロケ地はどこ?空手してる中川大志と藤木直人の撮影場所

↑ボクの殺意が恋をしたの他のロケ地もチェック♪

ボクの殺意が恋をした 第2話の感想やあらすじ!面白くない?口コミ評価あり

↑前回のボクの殺意が恋をしたについてこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください