イタイケに恋して 第3話の感想・口コミ!黒川智花と川原秀幸がゲスト

菊池風磨さん、アイクヌワラさん、渡辺大知さんトリプル主演のドラマ『イタイケに恋して』第3話。

毎回笑えると話題の深夜ドラマですが、『イタイケに恋して』第3話について、感想や口コミを紹介していきます。

第3話は2021年7月15日23:59~放送で、ゲストには黒川智花さんと川原秀幸さんが出演。川原さんは一人二役ですよ~

イタイケに恋して 第3話のあらすじ!顔で好きになることは悪いことか?

前回の『イタイケに恋して』第2話では…

記憶喪失になっても同じ人を好きになる?

事故が原因で記憶喪失になってしまった石渡(オラキオ)は、目が覚めた時看病していくれていた彼女、日菜美(山崎紘菜)が、なぜか自分は恋愛感情が芽生えないと…

そこで依頼を受けた佐知と3人は石渡と日菜美の付き合い始める前のときめきポイントを再現することにするが、なかなかときめかない石渡。

イタイケに恋して 第2話の感想やあらすじ

 

黒川智花さんとヒモとハイスペック男子2人一役で笠原秀幸さん

朝にキッチンで物音がし、誰かの影が見えたと飯塚(菊池風磨)が言い始める。

影山(渡辺大知)や、マリック(アイクヌワラ)、佐知(石井杏奈)はその言葉を疑うが…もしや怪奇現象?

 

第3話の依頼人はみなみ(黒川智花)で、なぜ恋愛研究所に来たのかというと、

高校生のとき付き合っていた悠也(笠原秀幸①)と結婚しようとまで思っていたが、卒業すると別れようと言われていた。

その数年後、みなみや悠也とそっくりさんの聖里矢(笠原秀幸②)と出会い、付き合い始める。

 

聖里矢と悠也は顔だけ一緒で中身は全く違い、正真正銘の別人。

しかし友達からは悠也と同じ顔が好きなだけで、聖里矢は好きじゃないんだろうと言われてしまう!

 

その話を聞き、マリックや影山は、みなみが聖里矢へは恋心ではないのでは?と思うが、みなみはそれを聞くと怒らせてしまう。

「私はこの顔が好きなんです!」と…

佐知からは、これは相談であり、パズルをして正解を導くものではない。あんたたちが勝手に決定していいことじゃないと怒られてしまい、やり直しを命じられる。

 

「顔で人を好きになることは悪いこと?」

理屈じゃなくて本能?

3人はなぜ顔で人を好きになれるのかと考え始めるが…

六郎さんからは、いい遺伝子を残したいため、本能的で顔がいい人を選んでいるという。

 

研究所にはみなみの元彼、悠也が訪ねてくる。

さらにそこへ聖里矢も!

クズな態度の聖里矢にイライラする悠也。

2人はどちらがみなみに選ばれるか、対決し始める!

 

みなみは聖里矢と悠也の違いを匂いで見抜き、雰囲気でやっぱり聖里矢が好き!と選択。

 

イタイケに恋して第1話~最終回までhulu/フールーで配信されてるよ

 

↑2週間無料トライアル中だよ↑

 

イタイケに恋して 3話の出演キャスト!登場人物は?

『イタイケに恋して』第3話の感想!

エンディングで出てきた、冷蔵庫に入っていたハムをむしゃむしゃ食べてた怪しいおじさん誰!?

『イタイケに恋して』第3話では、黒川智花さんにピッタリな女の子が登場しましたね。

元カレと同じ顔だから今の彼を好きになったって、中身も全然違うから、好きになるのは別じゃないですか?

顔ももちろん大事ですが、中身ももちろん大事。

顔だけで好きになって、ずっと好きであり続けることは難しいかもしれないと思うけど…

 

影山の信博さんはビジュアルバンド系で歌うたっていること隠してるのね。

なんでバレたくないんだろう?

 

飯塚は毎話告白していく感じなのね。

3話はとうとうムシレベルのスルーされちゃう飯塚ね!

最後の佐知さんと影山2人の会話が面白くて笑えた!

そういうのあるよね~女的にはある程度決まってて、でもどっちの色が好きなのか、人の意見も聞きたくて。

でも逆を言われたら腹立つという。

で、そんな気持ちとかわからないから、同調すべきなのか、自分の本心を言っていいかわからない影山ね。

「そんなテクニックいらないから」ってバッサリ言ってた佐知さんよ(笑)

 

影山の元カノとの馴れ初めがスゴイ

ずっと路上で歌っていた影山を見ていた元カノの結花(石川恋)ですが、本当に歌っているときの顔が好きで影山のことを好きになり、何度も通っていたのかな?

いつもメモ置いていくとか可愛いなってなりますよね~

でも何股もされてて可哀想に…

女の見る目なかっただけ?

逆ナンされた感じで影山は元カノと付き合い始めたのね。

 

笠原秀幸さんの2人一役がスゴイ!

ドッペルゲンガー役?の笠原秀幸さんでしたが、全然違うタイプで双子かと思うほど顔は一緒だけど別人でした。

似てるという設定ですが、1人二役だから全く同じ俳優さん。別人に見えてしまうことがスゴイ。

笠原秀幸さんの演技力ね!

2人共みなみ(黒川智花)にさりげなく優しくて、対決中はどっちもいいってなりました。

 

 

『イタイケに恋して』第3話の口コミや評価は?

イタイケに恋して第3話の口コミや評価を紹介。

第3話もかなり面白くて、内容的にも良かったと思いますが、口コミの評価は高い?低い?

かなりす

3話おもしろかったです!

せりやはヒモなこと以外は意外と彼氏力高いのかなー?

チンピラかと思いきや料理ができたり器用だったり…

なんて思いながら見てました。

同じ顔のひとを好きになるのか、実は深いテーマですよね。

そして4話は…なんですか!?タキシード…!?

本当に見やすい!

次回が楽しみすぎる~早くみたい

という感じでした。

第3話放送後は、次回予告で菊池風磨さんが結婚式に乗り込むためタキシードを着ていたことが話題になり、次回が楽しみという口コミがかなりありました。

六郎さんの行方も気になると…

『イタイケに恋して』次回第4話のあらすじ

相手を好きだからこそついてしまった嘘は許せますか?

やましくなかったら嘘はつかない方がいい!

でも本当のことを言って嫌われてしまったら…

イタイケに恋して次回の第4話は花嫁前の女性からの相談。

嘘をついていた彼が許せない?もう信用できないから結婚はやめたい?

第4話のゲストは、声優の尾崎由香さんと坂口涼太郎さん!

放送は2021年7月22日木曜日23:59~

 

イタイケに恋して 第2話の感想とあらすじ!面白くない?口コミの評判は?

 

次回のイタイケに恋して第4話も楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください