橋本愛の歌は上手い?FNS歌謡祭2021夏の口コミ!ギブス/木綿のハンカチーフは下手?

橋本愛さんがFNS歌謡祭2021年夏に初出場し、『木綿のハンカチーフ』『ギブス』の生歌を披露します。

YouTubeのファーストテイクや、Mステの出演などで歌を披露している橋本愛さんですが、歌が上手い?と言われているのか、口コミを調査しています。

橋本愛さんは女優さんなので歌手ではないですが、歌唱力が高いという噂。

本当に歌は上手いの?

FNS歌謡祭では生歌になるため、本当に歌が上手いのかどうかがわかるでしょう。

橋本愛の歌唱力!歌は上手い?下手?

橋本愛さんは『木綿のハンカチーフ』をカバーし、YouTubeでは何曲かバージョンの違う『木綿のハンカチーフ』があります。

中でも話題になったのはファーストテイク

歌詞を間違えても、音程を間違えても1発どりしかしないという徹底ぶりで、歌手がもう一度歌わせてくれと言ってもノーと断ってしまうという、歌唱力が試される録音の仕方ですよね。

 

橋本愛さんは歌手ではないですが、『木綿のハンカチーフ』でファーストテイクに挑戦。

手嶌葵さんのようなウィスパーボイスで、癒される歌い方だと言われていますが、

世間一般的に、橋本愛さんの歌は上手いんでしょうか?

口コミをチェックしていきます。

橋本愛の歌唱力!歌は上手い?口コミ調査

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿

橋本愛さんの歌は上手い?下手?口コミ調査!

一度橋本愛さんはMステで生歌を披露しましたが、そこでは歌が下手で放送事故と話題になったようですね。

口コミでは、歌上手いを求めているわけではなく、表現力だったり気持ちの問題だとか、上手いのではなく、橋本愛が歌うから良い!というコメントも。

心に刺さるというコメントもありました。

歌唱力の部分では、歌唱力は高いとは言えないようですが、表現力としては高いという評価のようです。

 

FNS歌謡祭2021年夏で『木綿のハンカチーフ』『ギブス』の生歌を披露した橋本愛の口コミは?

FNS歌謡祭2021年夏でも『木綿のハンカチーフ』と『ギブス』を歌う橋本愛さんですが、

歌は上手い?下手?口コミの調査をしていきます。

FNS歌謡祭ではほとんどの歌手が生歌を披露するため、橋本愛さんも生歌で『ギブス』と『木綿のハンカチーフ』を歌うでしょうね。

その口コミの評価は?

 

 

ファーストサマーウイカは歌が上手い!なぜ粗品とコラボ?歌声が似ている歌手も…

森七菜の歌が上手い?FNS歌謡祭2021年夏『スマイル』の生歌 口コミの評価は?

↑FNS歌謡祭2021年夏の関連記事もチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください