ボクの殺意が恋をした 第2話の感想やあらすじ!面白くない?口コミ評価あり

ボクの殺意が恋をしたの第2話について、感想やあらすじを紹介していきます。

また、第2話は面白かった?面白くない?つまらない?についても口コミの評価を紹介していきます。

 

『ボクの殺意が恋をした』の第2話では、殺し屋の中川大志さん演じる男虎柊が、ターゲットである新木優子さん演じる鳴宮美月のボディーガードになってしまう!

どんな展開になっていくのか、あらすじや感想をご覧ください。

ボクの殺意が恋をした 第2話のあらすじ!花火大会でキュンキュン

前回の第1話ボクの殺意が恋をしたでは…

幼い頃に両親を亡くし、育ての親である男虎丈一郎(藤木直人)と一緒に清掃会社で働いていた男虎柊。

しかし丈一郎が急に仕事を引退すると言って、何者かに撃たれ亡くなってしまう!実は丈一郎は殺し屋で、犯人は最近顔出ししたばかりの漫画家、鳴宮美月だと発覚!

復讐のため鳴宮美月の命を狙う殺し屋になった柊。しかし最高に間の悪い殺し屋で、つい美月を助けてしまい…

ボクの殺意が恋をした 第1話のあらすじや感想

 

ボクの殺意が恋をしたの第2話のあらすじは…

男虎柊(中川大志)は、鳴宮美月(新木優子)に言われた通りボディーガードに。

しかし、ボディーガードと言いつつほぼやっていることは雑用係。

ターゲットがかぶっているデスプリンスこと、モデルの八乙女流星(鈴木伸之)かぶっているため、どちらが美月を先に殺せるのか争うことに!

 

柊は美月のためにデススープを作るが、アシスタントみんな集合してしまい、誰にデススープが渡ったのかわからないピンチ。

阻止したが、盗聴していたデスプリンスに柊の間の悪さがバレてしまう。

失敗続きの柊に、詩織はほっといてもデスプリンスが殺してくれるから手をひけと言われるが、また美月の家に。

 

美月は新しい漫画を制作しようとしていた。

幼馴染みの漫画を描きたいと思っていた美月は、漫画のために花火大会に行きたいと言い始める。

これはチャンスだと思った柊は、美月と一緒に花火大会に出かけるが…

 

車で行くが、道が混んでいたためデスプリンスに美月がかっさらわれていった!

八乙女からもらったというヨーヨーが怪しいとすぐにわかり、とっさに美月を守った柊。

つい抱きしめてしまい…

 

『ボクの殺意が恋をした』はhulu/フールーで配信中~

2週間無料トライアル中だよ

 

 

ボクの殺意が恋をした 第3話のあらすじや口コミ・感想!

『ボクの殺意が恋をした』の第2話の感想!『#ボク恋』省略に決定

ボクの殺意が恋をしたの第2話の感想を紹介していきます。

第2話は、ボディーガードといいつつ雑用係してしまう柊に笑ってしまいましたね。

鳴宮美月を演じている新木優子さんの浴衣姿がとっても素敵でした( *´艸`)

ボクの殺意が恋をした 新木優子さん着用の浴衣

 

第1話放送後の口コミでは、ラスボスは水野美紀(詩織)さんじゃないかっていう説が1番多かったですが、

それだったら面白くないだろうし、もし黒幕が水野美紀さんだったらつまらないでしょ…

誰が丈一郎を撃ったのかはまだ明らかになっていませんし、そこまで2話は犯人について進展しなかったですね。

間の悪い柊に改めて笑える

殺し屋ではなくボディーガードの仕事の方が、柊には合っているのかも。

詩織さんが言うように優しすぎる、真が悪すぎる…

いっけん普通の人から見たら、ボディーガードでもないし、風間(中尾明慶)が言うように俺の女感がヤバくてストーカー?やきもち彼氏?みたいに見える…

デススープ作って食べさせたいのはわかるけど、それがいい奥さんみたいになってたのが面白かった。

盗聴していたデスプリンスも「こいつバカなの」って言ってて、確かに(^-^;

 

少女マンガな展開の美月と柊にキュン

2話はかなりキュンキュンシーンが多かったです。

もちろん主人公2人のやりとりも面白かったんですが、すごくキュンキュンする!

「俺の側にいろ」とか、いろいろキュンキュンワードがたくさん出てきましたね。

本人はそれどころではない気持ちで発言しているんですが、それがまた良いなと思います。

 

「イピカイエ」ってどういう意味?

風間(中尾明慶)と美月(新木優子)が柊(中川大志)に言っていた、「イピカイエ」ってどういう意味なのか調べました~

なんか2人にバカにされて言われていた柊(中川大志)もよく意味がわかっておらず、イピカイエって?

もともとはアメリカの言葉で、カウボーイは「ざまあみろ」「やったぜ」「ひゃっほー」などという時に使う言葉らしいです。

ダイハードで使っていた言葉みたいですね。

 

ボクの殺意が恋をした 第1話の伏線・考察

ボクの殺意が恋をした 最終回までの伏線・考察・回収ポイントまとめ

 

『ボクの殺意が恋をした』の第2話は面白い?つまらない?口コミの評価は!?

『ボクの殺意が恋をした』の第2話は面白かった?それともつまらなかった?

口コミの評価はどうだったんでしょうか?紹介していきます。

第2話は面白かった!という口コミ

2話も面白かったという口コミもたくさんありました。

謎がさらに謎をよび、伏線がちりばめられているため、回収される時が気になる!

とありました。

 

第2話はつまらなかった…という口コミ

逆に面白くない…

と第1話で離脱し、第2話~面白くなさそうという評価の口コミやコメントもありました。

『ボクの殺意が恋をした』の第3話のあらすじ

『ボクの殺意が恋をした』の第3話のあらすじは…

 

美月の漫画、『ハリネズミ探偵・ハリー』の映画化が決まる!

主演は八乙女に決まり、美月の仕事場までくることに。

またもやデスプリンスを警戒する柊。

 

そんな中、美月は八乙女からグランピングに誘われ、柊も付入て行くことに。

グランピングには他にも、アシスタントの3人と風間も一緒に行き盛り上がる。

 

このイベントでターゲットの命を狙う殺し屋2人。

やっぱり八乙女に先を越される柊は、必死に美月を探すが…

ボクの殺意が恋をした 第3話の感想と口コミ!葵の正体発覚 千景/詩織の怪しい動き

↑次回第3話の口コミや感想!あらすじもあり

 

『ボクの殺意が恋をした』はHuluで配信中だよ

 

 

ボクの殺意が恋をした 第1話の感想 つまらない?口コミは面白ないと評価してる?

↑ボクの殺意が恋をした 第1話の振り返りはココ

新木優子の演技は下手/上手い?ボクの殺意が恋をしたの口コミや評価は?

田中みな実の演技は下手/上手い?ボクの殺意が恋をしたの口コミ評価は?

小西はるの演技は下手/上手い?皆川真希役『ボクの殺意が恋をした』他ドラマの出演は?

↑この記事もチェックしてみてね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください