僕の殺意が恋をした 新木優子の浴衣はどこの?価格や通販で購入できる?

『ボクの殺意が恋をした』の第2話で、新木優子さん演じる鳴宮美月が着用していた浴衣がどこのブランドなのか?価格や通販でも購入できるのか?

など調べてみました。

『ボクの殺意が恋をした』の第2話では、ボディーガード兼雑用係になってしまい、花火をバックに中川大志さん演じる男虎柊が浴衣姿の鳴宮美月を抱きしめていましたが…

ボクの殺意が恋をした 新木優子着用の浴衣はどこのブランド?通販でも買える?

第2話『ボクの殺意が恋をした』で、

新木優子さん演じる鳴宮美月が着用していた浴衣は…三松の浴衣!

で間違いないと思います。

 

三松オリジナル浴衣で、もちろんレディース。

金魚とまりのデザインが可愛らしくて、金魚に朱色のカラーが入っていてアクセントになっていますね。

モダンでレトロな最近流行りの浴衣のデザインです。

 

価格は39,600円(税込)

なので、そこまで浴衣の価格としては高くないかなと思います。

カラーは新木優子さんも着用している1色のみとなっています。

 

通販サイトでは、楽天市場で購入可能です~

 

 

しわになりにくくなってるし、速乾性・吸汗性に優れた素材を使っている浴衣だから、サラッと着られて良いですね。

アイロンもほぼ要らないだろし、家で洗えるのが嬉しい♪

 

長さ…165cm

袖幅…49cm

桁丈…68cm

ほどとなっています。

写真のモデルさんは165cmで、新木優子さんもモデルさんなので背は高いし、着た感じは写真通りな感じでしょうね。

帯など変えればまた違った雰囲気になりますね。

 

新木優子さんは『ボクの殺意が恋をした』で、この浴衣とグリーンとブルーの間くらいの色の帯をあわせていて、さらにカジュアルな帯締をあわせていました!

 

【楽天市場】新木優子着用浴衣をみてみる

 

ボクの殺意が恋をした 第1話の感想 つまらない?口コミは面白ないと評価してる?

↑ボクの殺意が恋をした 第1話のあらすじと感想をご覧くださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください