家族募集します 木村文乃の腕時計はどこのブランド?値段や通販サイトは?

2021年夏ドラマ『#家族募集します』で木村文乃さんが着用していた腕時計について、ブランド名や値段、通販サイトなどを調べています。

シンプルなシルバーの腕時計が、木村文乃さんに合ってて、オフィスでも使えるデザインでした。

高そうだけどブランド名やお値段が気になる…

#家族募集します 木村文乃着用の腕時計はどこのブランド?値段や通販サイトは?

木村文乃さんがママさん役で出演中の『#家族募集します』で着用している腕時計について調べました。

木村文乃さんが着用していた腕時計は、

VAGUE WATCH Co. (ヴァーグウォッチカンパニー)というブランドの、

角型タイプ Coussin 12 Extensionという腕時計でしょう。

どんな腕時計かというと…

12のアップライトインデックスを配したミニマルなデザインの「COUSSIN 12」に伸縮自在なエクステンションベルトを合わせました.ワントーンで構成されるその風貌は腕元に端整なイメージを印象付けてくれます。採用したエクステンションベルトは1950年代のミッドセンチュリー期にアメリカンウォッチなどで多く見られたコマの繋ぎ目がバネ式になっているベルトで工具を使わずにご自身でベルトの調整が出来る構造となっております。男女共にブレスレットやアクセサリー感覚でご着用下さい。
【VAGUE WATCH Co. /ヴァーグウォッチカンパニー】” アンティークウォッチの雰囲気を手軽に楽しめる腕時計 ” をコンセプトに製作したヨシダトレードカンパニーのオリジナル時計ブランド「VAGUE WATCH Co. ( ヴァーグウォッチカンパニー )」現代の腕時計にアンティークウォッチの古き良き風合いを再現した商品を展開しています。国内外の優れた職人を探し出し、彼等と産み出す物作りは多方面から高い評価を受けています。アンティークウォッチディーラーとして30年、時計製作に携わって20年の活動の中で多くの腕時計に関わった経験をデザインに昇華しています。大手国内時計メーカーでは実現する事のできないエージング加工や個々のパーツの作りこみは他には類の見ない仕上がりです。

 

カラーはシルバーとゴールドの2種類。

メンズとレディースペアでの購入も可能ですが、木村文乃さん着用の腕時計は、ベルト幅が14ミリの華奢な方でしょうね。

価格は30,800円!

防水仕様となっています。

通販サイトでは、楽天市場、Amazon、ヤフーショッピングなどで購入可能です。

 

楽天市場で購入すると、楽天ポイントが貯まってめちゃくちゃお得♪

価格はどこのサイトも30,800円と同じ値段でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください