ドラマ『ラブファントム』第9話の感想とあらすじ!最終回10話はどうなる?

2021年7月9日に放送されたドラマ『ラブファントム』第9話。

ラブファントム第9話のあらすじ(ネタバレ含む)や感想、口コミの評判などを紹介していきます。

いよいよドラマ『ラブファントム』第9話はラスボス多岐川裕美さん演じる、長谷慧の義理の母が登場!

いよいよクライマックスなラブファントム9話のあらすじと感想をまとめているのでご覧くださいね。

ラブファントム 第9話『雨が連れてきてくれた人』のあらすじ(ネタバレ含む)

↑ラブファントムのOP↑

前回のラブファントム8話では

百々子は深見と一緒に最近元気のない長谷のためにプレゼントを買いに行くが、待ち合わせに現れたのは相楽だった!

長谷は有名ホテルの御曹司で、義理の母はどこかの令嬢と結婚させようとしていると聞いた百々子は…

『ラブファントム』第8話のあらすじと感想

 

第9話は義理の母VS義理の息子

ドラマ『ラブファントム』第9話、雨が連れてきてくれた人のあらすじはここから↓

長谷慧(桐山漣)が産みの母と住んでいた家にホテルを建てる計画のため、ここを立ち退かないといけなくなってしまう。

義理の母 長谷葵平沢百々子(小西桜子)にほぼ興味すらない様子。

「心配いらないから。何があっても側にいる」という長谷だが…

 

深見佑のバーで待ち合わせた長谷だが、お見合いをバッサリ断る。

引っ越すという百々子を心配する相楽淳平と店長。

結局立ち退かないといけなくなり、2人で荷造りを始める。

産みの母との思い出を話し始めた長谷。

 

家が取り壊されるのが嫌な百々子は原に話を聞きに。

長谷の父と葵は幼い頃から結婚が決まっていたが、慧の母と別れた後に葵とは結婚した。しかし妊娠していて…

愛した人の子供(慧)を愛し、義理とはいえ息子のために行動していると聞き…

 

「慧さんと仲直りしてくれませんか?」と言った百々子に、大爆笑する葵。

「部外者のあなたが口を出すことではありませんよ」と言われてしまう。

 

 

ラブファントム 第9話の感想!原作比較してみて

いよいよ次回は10話の最終回ですね!

かなりキュンキュンというかギュンギュン?させられたドラマだったから、なんか終わっちゃうの悲しい~

原作比較してみて最後まで百々子が違う気がしてならないけど、まあそこは置いておいて…

 

相変わらず深見さんカッコよすぎる!

普通に色気ヤバいし!前に店長と深見さんが慧の過去のことや、実家のことを隠している風な感じでにおわせていたシーンがありましたが、ここでやっと伏線回収したのか~

 

原さんから話を聞いた百々子だけど、慧の出生の秘密を聞いたこっちもビックリだわ~

長谷さん、義理の母にいびられてなくて良かった( *´艸`)

 

もっと多岐川裕美さん演じる長谷慧の義理の母、長谷葵は息子にツンツンしているのかな~と思ったんですが、意外と愛情深い?ように見えてちょっと安心でした。

長谷さんが付けていたカフスボタンを自分で用意してプレゼントしていましたが、断られてて、その時の表情がちょっと可愛かった!

義理とはいえ息子としてちゃんと育てたんですね~きっと。

もしかしたら百々子は試されてるのかもね。

葵さん、憎めないキャラクターだわ~

 

2週間無料トライアル中!スピンオフも配信中~

『ラブファントム』1話~最終回まではhulu/フールーでみれるよ~

 

 

ラブファントム最終回第10話のあらすじや感想

 

ラブファントム ドラマ第9話の口コミの評判は?

ドラマ『ラブファントム』第9話の口コミの評判は?

口コミでは9話についてどういう反応だったの?

意外と悪役だと思われていた多岐川裕美さんが高評価!

確かに悪いお母さんではないしね。

来週の最終回を楽しみにしている人ばかりでした~

ラブファントム ドラマ最終回!第10話はどうなる?

ドラマ『ラブファントム』第10話は最終回!

原作の単行本ではまだ続いているので、最終回の展開はドラマオリジナルとなっていますね。

長谷慧の義理の母、葵を招いてお茶会を開く百々子。

さて、女帝VS天然頑固な女子はどちらが勝つんでしょうか?

エンディングはハッピーエンドへ!

 

 

ラブファントム 最終回第10話の感想や口コミ※ネタバレあり ラストはハッピーエンド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください