彼女はキレイだった 傘とジグソーパズルはどこで売ってる?のぞくお姉さん『ルノアール田舎のダンス』

韓国ドラマが原作で、日本でもリメイクされたドラマ『彼女はキレイだった』

ドラマの中でのぞくお姉さんのジグソーパズルと、ジグソーパズルと同じ絵の傘が出てきますが、

通販とかで売ってるの?買えるならほしい!と思ったので調べてみました。

 

『彼女はキレイだった』では、ジグソーパズルは主人公の2人(日本版の場合は長谷部宗介/中島健人佐藤愛/小芝風花)が子供のころの思い出の品で、

有名な絵画のジグソーパズルと、同じ絵画の絵が傘の内側に描かれたものが大人になってプレゼントされていました。

 

とくにジグソーパズルは2人にとって昔と現在をつなぐもので、のぞくお姉さんのピースを宗介が引っ越す前に愛に渡したもの。

彼女はキレイだった『ルノアールの田舎のダンス』の傘は売ってる?

『彼女はキレイだった』でパク・ソジュンがファン・ジョンウムさんに贈った折り畳み傘は、2人の思い出がつまったジグソーパズルと同じ絵の折り畳み傘でした。

ルノアールの田舎のダンスという画が内側に描かれている折り畳み傘で、

ジグソーパズルと同じ絵が描かれているものをプレゼントされていました。

 

日本では売っていないようで、ヤフオクやメルカリなどでは過去売っていました!

現在はヤフオクで何個か売っているみたい。

『彼女はキレイだった』の最終回ではパク・ソジュン本人がさしていた傘だったので人気のアイテムとなりました!

 

日本版『彼女はキレイだった』で宗介が愛にプレゼントした傘

日本版『彼女はキレイだった』では、残念ながら原作通りのルノアール作田舎のダンスの絵画の傘ではなく、

花柄の傘でしたね。

こちらはコシラエルというショップで売られている折りたたみ傘なんですね。

通販で購入可能。

コシラエル 公式サイト

 

created by Rinker
ジークレー技法複製画
¥1,320 (2021/10/16 11:23:33時点 Amazon調べ-詳細)

愛に扮する梨沙がもらっていて、

後日宗介からもらった傘を愛が使っていましたが、日本版の場合はあまり深く描かれていないシーンでちょっと残念でしたね。

 

普通の花柄の傘だったから、なんか意味なくない?

傘あげる意味!?

ってなりました(笑)

『彼女はキレイだった』のぞくお姉さんのジグソーパズルは売ってる?

『彼女はキレイだった』の日本版でも韓国版でも登場する、ルノアールの田舎のダンスがジグソーパズルになっていて、その1ピースを宗介が引っ越すとき愛に渡していましたが、

そのジグソーパズルって売ってるの?

調べてみました。

Amazonや楽天市場、ヤフーショッピングなどでは取り扱いがないみたいですね。

しかし、こちらからなら売っていて、価格は3,500円~10,700円くらいで売っています。

 

30ピース~1,000ピースくらいでサイズもピースも選べるようになっていますが、

ちゃんと『彼女はキレイだった』みたいに、のぞくお姉さんのピースが1ピースになるのは、56ピースのサイズかな~と思います。

 

他にはアイフォンケースなどもルノアールの田舎のダンスバージョンがあるので、こちらもチェック♪

オシャレなのでみてみてね~

 

 

日本版『彼女はキレイだった』第1話のあらすじ/感想/口コミ評価

佐藤愛の子役は誰?

長谷部宗介の子役は誰?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください