花占い/Vaundy(バウンディ) のダンサーとギター持ってる人は誰?

『ボクの殺意が恋をした』の主題歌『花占い』はVaundy(バウンディ)さんの新曲として大注目!

Vaundy(バウンディ)さんの歌う花占いのMVに出演しているダンサーと、ギターを持って花で顔を隠している人は誰なのか、調べてみました。

 

MVには『ボクの殺意が恋をした』に出演している、新木優子さんや中川大志さんさんが登場し、ダンスを披露し話題に。

Twitterでめちゃくちゃバズっていましたね。

花占い/Vaundy(バウンディ)のMVに登場するダンサーは誰?

Vaundy(バウンディ)さんが歌う新曲『花占い』には、新木優子さんと中川大志さんさんも踊っているシーンがあり、

さらに『ボクの殺意が恋をした』に出演している子役の2人も踊っていましたね。

中川大志演じる男虎柊の子役はこの子!

 

『花占い』で中川大志さんと新木優子さんの乗る車の周りを踊っていたダンサーさんは、

などのダンサーの方が出演しているそうです。

アレックスさんはMV公開後すぐに気づいている人も多く、『THE MUSIC DAY 2021』でEXITの曲のダンサーとして登場していたときも話題になりました~

※名前表記が間違っていたらすいません

花占いの振り付け師は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

yurinasia(@yurinasia)がシェアした投稿

花占いの振り付けをし、MVにもダンサーとして出演しているのは、ユリナジアさん。

ポカリスエットのCMや、MVの振り付けをされていて、本人もMVなどに登場されています。

 

Vaundy(バウンディ)の歌う花占いのMVでギターを持って花で顔隠している人は誰?

Vaundy(バウンディ)さんの歌う花占いのMVで顔を花で隠していて、ギターを持って立っている人がいましたが、あれは誰なんでしょうか?

もしや『ボクの殺意が恋をした』の黒幕!?

とも思って調べてみました~

その人物が『花占い』のMV/ミュージックビデオに出演しているシーンは、約1分くらい経ったとき。

「恋路の果てには~♪」と流れたときですが、ギターを持ってるだけで顔隠れてて誰かわからない(;’∀’)

と思ったんですが、Twitterで調べてみると、Vaundy(バウンディ)さん本人説が有力。

Twitterなどの口コミではほぼ本人だろうということでした~

バウンディさん本人だったらスゴイですよね!

あんまり顔出し好きなイメージないですし、写真もいつも目に髪の毛かかってたり、角度で顔があんまりみえないものばかりですし。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Vaundy_ART Work Studio(@vaundy_engawa)がシェアした投稿

今後の新曲も楽しみですね♪

とりあえず中川大志さんと新木優子さんが踊っているダンスの振り付けを覚えよう!

としている人が多くて、面白いダンスだし、もっと話題になるかもですね。

恋ダンスくらい爆発するかな…

 

曲自体がいい曲だから、ライブとかでも大盛り上がりしそうですね。

 

ボクの殺意が恋をした 第1話の感想 つまらない?口コミは面白ないと評価してる?

ボクの殺意が恋をした第1話の伏線と考察!美月の謎と柊の初恋相手は?黒幕は誰?

↑ボクの殺意が恋をしたについてもチェックしてみてね

ボクの殺意が恋をした 中川大志/男虎柊の子役は誰?他のドラマ出演は?

↑この子も花占いのMV出演しているはず!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください