ボクの殺意が恋をした 第1話の感想 つまらない?口コミは面白ないと評価してる?

中川大志主演の2021年7月4日日曜日~放送開始した『ボクの殺意が恋をした』

第1話について、感想とあらすじを主に紹介していきます。

また、『ボクの殺意が恋をした』の第1話視聴後、口コミ評価はつまらないor面白い?とどちらが多かったんでしょうか?感想とあらすじと共に、口コミの評価も一緒にご覧くださいね。

『ボクの殺意が恋をした』第1話のあらすじ!

ボクの殺意が恋をしたの第1話は、2021年7月4日日曜日22:30~放送されました。

あらすじをざっくり紹介していきます。

 

鳴宮美月(新木優子)は人気漫画家として最近顔出しし、メディアに美人漫画家として露出するようになっていた。

写真撮影を行っている美月の後ろで、清掃員として働く間の悪い男、男虎柊(中川大志)と父親の男虎丈一郎(藤木直人)の2人。

 

丈一郎の死

丈一郎は柊の両親がしていた清掃会社を引退し、柊に譲ると言う。

柊は幼い頃に両親を亡くしていて、丈一郎に育てられていた。

綿谷詩織(水野美紀)もそんな柊を見守っていて、間が悪いのを笑い話にしていた。

2人は柊を間が悪いと笑いながらも、優しい性格の柊を見守ってきた。

 

そんな中バッチリスーツを決めた丈一郎はある場所へ。

なんと後ろから撃たれてしまう!

警察官の詩織から連絡を受け、現場に急ぐ柊だったが…

そこにいたのは赤い傘を差した美月が。

 

丈一郎は殺し屋!詩織はSOSという組織に所属していた

詩織は事故死で処理するように警察に頼んでいた。

実は丈一郎は五黄のトラというコードネームの殺し屋で、詩織はシークレットオペレーションシステム(SOS)に所属していた!

丈一郎は「裏組織の人間にやられた」と詩織は言い、防犯カメラの映像から美月が殺害したのだと証拠を見せる。

 

鳴宮美月の命を狙う柊はパーティに潜入

美月はテロ組織に多額のお金を流していて、丈一郎に処理するよう頼んだ詩織。

しかし逆に美月に返り討ちにあってしまったと…

育ての父が殺し屋だと驚く柊だったが、復讐を美月にしようと決意!

 

しかし安定で間が悪く、美月と千景に変態呼ばわりされてしまう(笑)

シャンデリアが落ちてきて危ない美月を助けてしまう柊。

手を怪我した柊の手当てをする美月ですが…

 

他の殺し屋も美月の命を狙っていることがわかる。

人気モデル八乙女流星の顔をもつデスプリンス(鈴木伸之)も登場。

美月の命を狙っていましたが、結局また柊は美月を助けてしまい…

 

ボクの殺意が恋をしたの動画視聴/見逃し配信はhulu(フールー)だよ

 

 

『ボクの殺意が恋をした』第1話の感想!個人的には面白かった!

ボクの殺意が恋をしたの第1話テレビで動画視聴しましたが、恋愛ドラマというよりコメディ要素強めで、個人的には面白かった!

デスプリンスと田中みな実さん演じる千景がいい味出してる~

イケメン好きという設定なのがハマってる!「フッカルなんで」って指ハートしてウインクしたシーンがめちゃキュンしました(笑)

 

デスプリンス(八乙女流星)演じる鈴木伸之さんにも笑ってしまいました。

あの黒の上から下まで着てる感じ、でちゃんと着こなしてる感じ、ちょっとダサイけど逆にそれがコメディ感だしててイイ(笑)

鈴木伸之さんにはまり役だなと思いました。

あの指紋ついちゃう皮手袋意味ないし(笑)

 

水野美紀さんの真面目で優しいキャラクターが1番まともに見えた(笑)

 

それに中川大志さん、新木優子さんはじめ、キャストがイケメンと美女ばかりなので目が喜んでる!

目の保養がヤバかったです。

中川大志さんの間の悪い殺し屋にも何度も笑えました~

「このまま生きて帰れると思うなよ」って可愛いんだけど。

 

藤木直人さんと中川大志さんの親子の感じも凄く好きで、やりとりが自然でとっても良かったと思います。

おしゃれイズムとは違う藤木直人さんが見れて、俳優さんの藤木直人さんスゴイと思いました~

柊を立派に育てるって手書きのメモを見つけたシーンには悲しくなった…

 

ツッコミどころ満載で笑える部分が多いドラマ

内容的には殺し屋の話がベースにあって、ちょっとドジで心優しい男の子が育ての親の復讐をするんですが、

ファンタジーレベルでツッコミどころ抜群だった(笑)

コメディ要素も入ってるから笑える部分が多いし、シリアスな部分もあるから、いい意味で忙しいドラマだなって思う。

 

他の人の口コミでも、「ツッコミどころしかない」とか「有り得ない展開が逆に面白い」などとありました。

間が悪い殺し屋ってのがちょいちょい笑わせてくるんですよね。

 

ミステリー要素もあるから続きが気になる

ただ面白いだけじゃなくて、ミステリー要素があるから伏線がちょいちょいあって、続きが気になるドラマだなと思いました。

  • デスプリンスに殺しを命じた上の人の存在も気になる
  • 柊と美月の恋の行方も気になる
  • 丈一郎を撃った犯人も気になる
  • 美月の秘密が気になる

気になるところばかりです!

 

ボクの殺意が恋をした第1話に出演したキャストに驚き!

女芸人さん最近ドラマ出演流行ってんの!?

吉住さんと川村エミコさん出演していましたね。

ゲスト出演じゃないのかな?2話以降も登場するのかな?

これで2話に白鳥さん出てきたら笑えるわ~

 

『ボクの殺意が恋をした』次回第2話の感想や口コミ

『ボクの殺意が恋をした』第1話の口コミ評価は!面白い?つまらない?

『ボクの殺意が恋をした』第1話の口コミ評価は?

面白かったのか、つまらなかったのか、について調査していきます!

ボクの殺意が恋をした 1話をみて面白い!口コミ

ボクの殺意が恋をした第1話視聴後、面白かった!続きが気になる!と高評価な口コミを紹介↓↓

ボクの殺意が恋をしたの第1話が終わり、面白いとコメントしている人が多かったですね。

コメディ要素の部分で面白いと評価している人もいるし、ドラマの内容自体が面白いと言っている人もいました。

 

ボクの殺意が恋をした 1話はつまらない…面白くない!口コミ

逆に第1話を視聴して、ボクの殺意が恋をしたがつまらないと評価した口コミ↓↓

つまらないと評価していて口コミはめちゃくちゃ少なかったです!

期待度が高いドラマだったたけに、口コミでの評価が低いかも…と若干心配していましたが、実際は面白いと評価している人の方が多く、第2話も楽しみにしている人の方が多かったので良かったです( `ー´)ノ

 

 

ボクの殺意が恋をした 次回第2話のあらすじ

『ボクの殺意が恋をした』第2話は…デスレースが開幕!?

 

殺し屋なのにボディーガードをすることになってしまった柊。

相変わらず復讐しようと美月の命を狙うが間が悪いため失敗続き(笑)

ボディーガードの仕事と言われつつ、掃除に料理に雑用係!?

 

命を狙っている相手にキュンキュンしちゃって…

ボクの殺意が恋をした 第2話の感想やあらすじ!面白くない?口コミ評価あり

↑次回第2話の『ボクの殺意が恋をした』について、口コミの評価や感想、あらすじを紹介

第2話以降は面白い?つまらない?

 

新木優子の演技は下手/上手い?ボクの殺意が恋をしたの口コミや評価は?

田中みな実の演技は下手/上手い?ボクの殺意が恋をしたの口コミ評価は?

小西はるの演技は下手/上手い?皆川真希役『ボクの殺意が恋をした』他ドラマの出演は?

↑この記事もチェックしてみてね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください