ボクの殺意が恋をした 海辺のロケ地はどこ?空手してる中川大志と藤木直人の撮影場所

新日曜日ドラマ『ボクの殺意が恋をした』で登場している海辺のロケ地はどこなのか、調べてみました!

中川大志さんと藤木直人さんが海辺で空手をしている撮影場所は?

海が綺麗だし、岬?も素敵ですよね。

東京近郊で『ボクの殺意が恋をした』のロケをしているとは思うんですが…

ボクの殺意が恋をした 海辺のロケ地はどこ?

『ボクの殺意が恋をした』で、中川大志さん演じる男虎柊がつなぎを着て、大自然に囲まれた海辺で撮影しているシーンがいくつかありました。

海が見える岬のようなところでドローンで遊んでいる中川大志さんが、『ボクの殺意が恋をした』の公式インスタグラムでUPされている写真があり、この場所が気になる!

と調べてみましたが…

なかなか目撃情報とかない…

 

いろいろ調べてみると、第1候補として、千葉県にあるGAKEカフェというところが有力候補!

場所は千葉県いすみ市にある、外房というところ。

住所:〒299-4503 千葉県いすみ市岬町和泉2404−21

電話番号:050-7551-2238

カフェ・喫茶店(GAKE)

他のドラマでも使われているロケ地らしいです。

この中川大志さんの横に写っているインスタグラムの写真の白いベンチ?がめちゃくちゃ似てる気がするんですけどね~

中川大志と藤木直人が空手をしている海辺のロケ地はどこ?

藤木直人さんは中川大志さんのお父さん役で、『ボクの殺意が恋をした』では殺し屋親子という設定。

父親の男虎丈一郎(藤木直人)さんは、息子の男虎柊(中川大志)の身を案じて、少しでも強くするよう保身のために空手を習わせたって感じかな。

海辺で風になびかれながら立ってる中川大志くんが素敵ですね。

 

こちらもどこの海辺なのか…ロケ地の情報がない…

 

ですが、第1候補で神奈川県にある葉山があがりました!

よく葉山は都心からも近く、海が見える絶景の別荘地としても有名な土地ですよね。

葉山ではよくドラマやファッション雑誌などのロケ地としても海辺が使われているし、有力情報なんじゃないかな~と思います。

ロケ地巡り、聖地巡礼でも葉山に来ているファンは多いため、撮影場所として有名ですもんね~

 

藤木直人さん演じる男虎丈一郎が新木優子さん演じる鳴宮美月に撃たれたシーンのロケ地はこちら↓↓

ボクの殺意が恋をした 藤木直人が新木優子に撃たれた場所/ロケ地はどこ?

 

ボクの殺意が恋をした 第3話のグランピングのロケ地はどこ?

また、ちゃんとした『ボクの殺意が恋をした』の海辺でのロケ地の情報が入り次第、追記していきます。

ロケ地知ってるよ~

たぶんこの場所だよ~

思い当たることがある人はぜびコメントくださいませ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください