ラブファントム 第8話の感想や口コミ!あらすじとネタバレもあり 多岐川裕美が登場

ドラマ『ラブファントム』第8話、怪人の秘めた過去について、感想や口コミはもちろん、あらすじとネタバレについても紹介しています。

『ラブファントム』第8話は長谷の過去の話が…

感想はかなり個人的な感想、口コミは8話を視聴した人のコメントを紹介しています。

 

前回の『ラブファントム』第7話では、

百々子の実の姉、平万由子(堀田茜)がホテルまで撮影にやってきた!妹を溺愛するあまり、年上の男と付き合ってるのが心配でしょうがない万由子。

過保護な姉だが、長谷は真摯に対応し、万由子から2人が付き合うのを了承してもらえる!

 

 

ラブファントム 第8話のあらすじとネタバレ!

最近綺麗になったね~と噂されている平沢百々子(小西桜子)は、いつものふわふわ感じとは違い、しっかり仕事はこなしている。

逆にいつも以上に心ここにあらずの長谷慧(桐山漣)を心配する百々子。

 

百々子はいつもお世話になっている長谷にプレゼントをと考え、深見に相談。

待ち合わせていると、そこには相楽(細田佳央太)が登場!

深見にはめられた2人はそのままお出かけ。

しかし長谷が百々子をさらっていったため、相楽は深見のバーで酔っ払いに。

 

帰宅した2人。長谷の両親について話を聞く百々子。

父親はホテルのグループのトップで、継母からはこの家を立ち退き、令嬢とお見合いさせられそうになっていると…

2人はずっと一緒にいると選択し、お互いに愛を確かめ合う。

 

ラブファントムはスペシャルエピソード第1話~hulu(フールー)でみれる

登録後2週間無料!解約&登録は簡単1分

↓ ↓ ↓

 

ドラマ『ラブファントム』第9話のあらすじや感想!

 

『ラブファントム』第8話の感想!やっと長谷の過去が明らかに!継母登場~


『ラブファントム』第8話では、

ボーっとしている感じの慧さんも素敵って思ってしまった~

いつもと違う怪人の様子が見れて、8話は他の回とちょっと違うなってなりました。

佳央太くんもめちゃくちゃ可愛い!すごいイケメン!

ドラゴン桜の健太くんとは全く違う役だから、ここまでキュンキュンさせられるキャラクターだと思いませんでした。

百々子に恋している感じがめちゃ可愛い~

でも狐のネクタイは似合わないから(笑)

 

深見はいい感じでパスしたんですが、まさか相楽と百々子がいい感じ?のときに長谷が登場するとは…(-_-;)

いいところだったのに(笑)

あの百々子の肩に頭コンってなってる感じ可愛かったけど、そこはぎゅって抱きしめんのかい!ってなりましたw

相楽を応援しているわけではないけど。

酔っぱらって深見のバーでくだまいてた相楽に笑えた。それを可哀想にみてる店長の姿にも。

 

それに対して長谷の余裕な態度よ!

まあ余裕だろうね…百々子の気持ちは伝わってるだろうし。

あと、やっぱり長谷の溺愛がスゴイ!

 

物語は佳境にきた感じかな?

継母登場で、おお~ってなりました。百々子は頑張りどきね。

長谷慧の母親役は誰?

 

原さんは長谷の家の事、どれだけ知ってるんだろう?

てっきり原さんが長谷さんのお父さんなのかと勘違いしてた…(-_-;)

 

ラブファントムの原作コミックを電子書籍でお得に読む

 

created by Rinker
¥10,165 (2021/08/06 12:27:29時点 Amazon調べ-詳細)

『ラブファントム』第8話の口コミ/コメントは?

『ラブファントム』第8話の口コミやコメントを見ていきましょう~

第8話の満足度はどんなもん?

ラブファントム第8話については、

相変わらず深見さん人気が高く、コメントの量が主役の2人よりも多いなという印象(笑)

それから8話は相楽がまた失恋しちゃうのもあって、細田佳央太さんに対するコメントも多かったです~

「相楽頑張れ」っていう口コミもちらほら。

 

ドラマ『ラブファントム』第9話の感想とあらすじ!最終回10話はどうなる?

ラブファントムはあと2話しかないですが、どう着地させるんだろう?

最終回が早くも気になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください