リトルグリーモンスターはいつから5人に戻った?どの曲から芹奈が復帰したかを調査

リトグリことリトルグリーモンスター(Little Glee Monster)はいつから休養していた芹奈が復帰し、4人から5人に戻ったのか?

また復帰したときの曲についても触れていきます。

実力派アカペラグループのリトルグリーモンスター(Little Glee Monster)は、6月の新曲から4人から5人に戻っていました!

芹奈はいつリトグリに復帰したのか、調査してみました。

芹奈はいつからいつまでリトルグリーモンスターを休んでいた?

ずっと休養していた芹奈さんですが、2020年の12月~「双極性障害」と、「ADHD」という精神的にも大きく関わっている病気になっていたため、しばらく休業ということになりましたね。

音楽番組に出演するリトグリを見たとき、センターの芹奈さんが不在だったため驚いた人も多いと思います。

 

ファンの間や、4人体制になったことで、メンバーからのイジメ?という悪い噂がありましたが、実際リトグリの4人は芹奈さんの復帰をずっと待っていた様子で、優しいコメントもみられたため噂は噂でしかなかったですね。

 

芹奈はいつから復帰した?復帰後初の5人の曲は?

芹奈さんが復帰したのは、2021年6月23日~配信がスタートした、「REUNION」という新曲で復帰し、5人体制となりました。

2020年12月20日~2021年6月23日ごろまでが休んでいた期間となりますね。

 

6月21日放送のカウントダウンTVでは『君といれば』という曲を披露しましたが、この時はまだ4人体制でした。

 

リトルグリーモンスターが5人に戻った初の音楽番組は?

芹奈がファンの前に立ち、5人に戻ったのは、実質リトグリのツアー中、6月28日の名古屋のライブで復帰。

6月28日~5人で再出発となりました。

 

てっきり櫻井翔さん司会の「THE MUSIC DAY」で5人に戻ったリトグリがTVで見られるかと思ったんですが、

7月14日水曜日の夏の「FNS歌謡祭」でTV初出演になるみたい。

楽しみですね♪

リトルグリーモンスターが4人から5人に戻った!口コミは?

リトグリことリトルグリーモンスターが、4人から5人に戻り、芹奈さんが復帰!

ということで、口コミやコメントを見ていきましょう~

などとなっていて、4人から5人に戻ったリトグリをファンは、

「やっぱり5人がイイ!」

「無事戻ってきてくれてよかった」

「芹奈の留守をしっかり守ってくれた4人に感謝」

「5人の歌と姿に涙が出た」

という口コミが目立ちました~

 

みんな芹奈さんの復帰を待っていたみたいですね。

やっぱり5人になったら完璧!5人の歌の素晴らしさが改めて気づかされました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください