ボクの殺意が恋をした 中川大志/男虎柊の子役は誰?他のドラマ出演は?

新日曜ドラマ『ボクの殺意が恋をした』で、主演の中川大志さん演じる男虎柊役の子供の時を演じている子役は誰?

中川大志さんは残念な殺し屋の役、男虎柊を演じていて、子供のときの柊役の男の子がめちゃくちゃカワイイですよね。

他の子役としてのドラマ出演があるんでしょうか?

気になりますね。

『ボクの殺意が恋をした』中川大志/男虎柊の子役は誰?名前や年齢は?

中川大志さんは『ボクの殺意が恋をした』で、男虎柊を演じていますね。

男虎柊の子供のころのエピソードで登場している、中川大志さんの子役を演じているのは誰なのか、調べてみました。

男虎柊の子役は…柊木陽太くん。

 

↑『ボクの殺意が恋をした』の制作発表会では、

男虎柊の父親、男虎丈一郎を演じている藤木直人さんが言っていましたが、柊木陽太くんの苗字に「柊」って入ってるし、中川大志くんに憧れてお芝居をやってみたいって思ったらしく、運命感じると言っていました!

 

柊木陽太くんのプロフィール

名前:柊木陽太(ひいらぎ ひなた)

生年月日:2011年9月10日

出身地:京都府

身長:135㎝

趣味:生け花、そろばん、将棋

特技:暗記、ギターの弾き語り

所属事務所:スターダストプロモーション

柊木陽太さんのティックトック

柊木陽太くんが出演しているドラマはある?

柊木陽太くんは他のドラマ出演は今のところないようですが、美酢(ミチョ)のCMに出演していますよ~

今田美桜さんの隣で可愛い魔法使い?していますよね?

『ボクの殺意が恋をした』男虎柊の子役 柊木陽太の口コミやコメント

『ボクの殺意が恋をした』で中川大志さん演じる男虎柊の子役を演じている、柊木陽太くん。

親子関係となる藤木直人さんと、中川大志さんの3人で写真を撮影しているものがインスタグラムに投稿されました。

これによりかなり反響があり、口コミでは「カワイイ!」「ドラマでどんな演技をするのか楽しみ」

などと騒がれていました~

ともにゅー

ちび柊くんことひなたくんかわいい口を開けて目が笑っている笑顔

現場の温かさが…

すごく伝わってきます♡

すくすく成長して、大志くんや藤木さんのような素敵な役者さんになりますように。

わにわに

陽太くんは歌もすごくお上手だし、これからスタダで素敵な先輩を追いかけて、カッコいい俳優さんになってください!

生まれた思いが縁あって繋がっていくって素晴らしい。

大志を抱け!

 

口コミやコメントはかなりお母さんみたいなのが多いですね。

これほどカワイイ子役さんだから、将来イケメンになること間違いなし!

歌も上手だから、俳優兼歌手みたいになるのかも…菅田将暉さんみたいな。

いろいろ妄想は膨らみますが、柊木陽太くんの今後の活躍が楽しみですね。

 

『ボクの殺意が恋をした』で、中川大志さん演じる男虎柊木の子役として第1話~登場するみたいです。

みんなでリアタイしてドラマを盛り上げよう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください