LOUD(ラウド)の日本人参加者6人の本名や年齢などのプロフィールは?

韓国のオーディション番組『LOUD(ラウド)』に日本人参加者6人が参加しています。

アイドルになるべくサバイバル番組LOUD(ラウド)に出演している日本人6人について調べてみました!

 

JYPエンターテインメントの創業者J.Y.Park(ジェーワイパーク)/パク・ジニョンさんが新しくオーディションを開催していて、番組名は『LOUD(ラウド)』

J.Y.Parkさんといえば、日本ではNiziU(ニジュー)をプロデュースしたことで有名ですが、今回はボーイズグループの発掘オーディションです。

参加している73名のうち、6人も日本人が参加しているということですね~

誰なのか気になる…

 

『LOUD』の字幕付き、フルの動画視聴ならd-TVだよ

 

 

韓国オーディション番組『LOUD』(ラウド)出演の日本人6人は誰?

J.Y.ParkさんとPSYさんがタッグを組み、開催した韓国のボーイズグループ発掘オーディション番組『LOUD』(ラウド)

日本人は6人が出場し、とくに2人の日本人、ケイジュくんとコウキくんが注目を集めていました。

すでに韓国でも人気となっていて、知名度高めです~

 

そんな『LOUD』(ラウド)に出場している日本人6人を、現時点で分かっているところまで紹介していきます。

 

日本人出場者①ケイジュ

日本人出場者の中でも、『LOUD』(ラウド)が放送された韓国で注目を集めた1人。

第1ラウンドを無事合格しています。

名前:岡本桂樹(おかもと けいじゅ)

年齢:14歳

 

キュートな愛嬌ソングを見せましたが、J.Y.Parkさんたち審査員の心を動かせず…可愛らしい感じに戸惑ってしまったおじさまプロデューサー2人。

しかし実力舞台では審査員たちを魅了するパフォーマンスをみせました。

とってもダンスが上手で、自ら振り付けをしたダンスが評価されていました。

可愛らしい魅力を披露した舞台とは逆に、ダンスではカッコ良さが表現されていたと絶賛。

 

日本人出場者②コウキ

日本人の中でも注目を集めた1人。韓国語でもケイジュくんと並んで検索されていたり、すでに人気の日本人です。

名前:田中煌己(たなか こうき)

年齢:12歳

LOUD コウキは脱落?復活の可能性は?韓国との反応・口コミあり

4歳からダンスを始め、6歳からはクランプを踊っているコウキのパフォーマンスをみたJ.Y.Parkさんは称賛。さらに同じ審査員をしているPSYさんもラブコールを送っていて、2人から取り合いになる争奪戦!?となり最も話題になった日本人でした。

圧巻のパフォーマンスでJ.Y.Parkさんたちだけでなく、テレビの前の韓国人も驚いたそう。

ただ韓国語がほとんど話せないので、アイドルとしてデビューするのは…という感じ。

第1ラウンドは無事合格しています。

 

日本人出場者③ハルト

名前:前田晴翔(まえだ はると)

年齢:18歳

出身地:東京

 

韓国に行って1年半も経っていて、ソウルの高校に通っている現役高校生

日本ではミュージカルなどの舞台出演があります。

K-POPアイドルになる夢を追いかけていて、親との約束の期間があと1年しか残されておらず、オーディション番組『LOUD』で何としても成果をあげたいと思っているハルトくん。

ラウド/LOUD本編では第2話~登場します。

第1審査では、バレエのような華麗なダンスを披露し、ギャップをみせた逆に力強い色気のあるような力強うダンスを披露し、無事合格判定を受けました。

 

日本人出場者④アマル

名前:ミツユキ・アマル

年齢:17歳

出身地:埼玉県

 

JYPの練習生として参加したアマルくん。

歌と激しいダンスを披露し、歌も上手、ダンスも上手な3人組の1人。

練習量も凄いし、音を外さなかったことをJ.Y.Parkさんから褒められていました。

韓国語も話せるし、歌もダンスも実力があるため、日本人メンバーの中で1番デビューに近い人物なんじゃないかなと思います。

 

登場はLOUD2話~で第3話ではソロで歌を披露し、その美声に驚いたJYParkさんとPSYさん。

ここで聞いた歌の中で最高でしたと見事ファーストステージをパス。

 

日本人出場者⑤タツナリ

名前:タツナリ

年齢:22歳

 

他の日本人出場者と比較して年齢が上ですね。

日本人よりも韓国人のようなルックスで、イケメンな見た目も注目されています。

 

日本人出場者⑥ツバサ

名前:ツバサ

年齢:20歳

 

情報がほとんどないので、また詳しいことが分かり次第追記していきます。

 

『LOUD』が見れるのはd-TVだけ!独占配信中です

 

 

 

韓国ではすでに配信/放送されていて、日本では7月3日~d-TVで独占配信を開始。

<初回第1話~第2話>…2021年7月3日土曜日9時~配信開始!

<第3話~>…2021年7月10日土曜日0時~

毎週土曜日に放送更新予定で、配信和数は全15話となっています。

LOUD(ラウド)日本語字幕付き動画視聴方法!韓国のオーディション番組をみたい

 

日本人以外にもイケメン韓国人のアイドルの卵が登場するので、推しメンが見つかるかも。

2組もアイドルが誕生するから、かなり見ごたえがある!楽しみですね♪

 

 

 

LOUD/ラウド 第2話の感想や口コミの評価は?日本人2人(アマル・はると)登場

LOUD/ラウド 第3話の感想や口コミの評価!日本人出場者は?アマル推し続出

↑LOUD/ラウド2話・3話の動画視聴後の感想や口コミもチェック♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください