彼女はキレイだった 佐藤愛(小芝風花)の妹役は誰?他のドラマ出演はある?

彼女はキレイだった(かのきれ)に小芝風花さん演じる佐藤愛の妹役は誰なのか、調べてみました。

また、他にどんなドラマ出演があるのかプロフィールと共にチェックしてみてください。

 

佐藤愛の妹、佐藤桃は『彼女はキレイだった』で両親よりも登場シーンんが多く、ハラハラさせられる場面もあります。

原作では主人公(佐藤愛)の子役の女優さんが、妹役も演じていましたが、日本版『彼女はキレイだった』の場合は違う女優さんが妹役をされていますね。

そんな妹役は誰なんでしょうか?

『彼女はキレイだった』(かのきれ)佐藤愛/小芝風花の妹役は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田莉桜(@yoshida_rio_official)がシェアした投稿

日本版『彼女はキレイだった』で佐藤愛の妹、佐藤桃役を演じているのは…吉田莉桜さん!

グラビアアイドルで、元々ポップティーンの専属モデルさん。

吉田莉桜のプロフィール

名前:吉田莉桜(よしだ りお)

生年月日:2002年2月20日(撮影時19歳)

出身地:長崎県佐世保市

血液型:B型

身長:162cm

所属事務所:プラチナムプロダクション

すでにファースト写真集を発売していて、今後女優としても活動していく、次世代モデルさんです。

吉田莉桜の出演ドラマは?

  • 2020年DASADA…笹島ゆらり 役
  • 2021年彼女はキレイだった…佐藤桃 役

他にはワイドナショーで、女子高生役していたことがあるみたい。

 

彼女はキレイだった 佐藤愛の妹、佐藤桃の原作ネタバレ

吉田莉桜さん演じる佐藤桃について、原作ネタバレしていきます!

『彼女はキレイだった』で、佐藤桃は佐藤愛(小芝風花)の妹。

 

佐藤桃は姉の愛よりも美意識が高く、昔の愛のように美人で可愛いが、性格はちょっときつめ(笑)

長谷部宗介(中島健人)と姉の関係を知っていて、密かに応援している。

(いつか義理の兄になると思っているw)

 

実家で暮らしていて、両親や、愛の友達桐山梨沙(佐久間由衣)をかなり慕っていて、姉よりも家に来た時喜んでいる。

実の姉にはいつも手厳しいことを言うが、宗介のことはかなり気に入っている。

 

彼女はキレイだったはFODでみれる~

 

 

彼女はキレイだった 佐藤愛(小芝風花)の父親役(佐藤豊)は誰?他のドラマ出演は?

小芝風花の演技力 下手/上手い?彼女はキレイだった 佐藤愛役の口コミ評価

↑彼女はキレイだったの佐藤家キャストをチェック♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください