彼女はキレイだった 宇垣美里 須田絵里花役の演技力 下手/上手い?

かのきれこと、『彼女はキレイだった』で、ザ・モストで働く須田絵里花役を演じている、宇垣美里さんの演技力について、

下手なのか、上手いのか、口コミ評価を調査しています。

元アナウンサーがドラマ出演するため、演技力には大注目ですよね~

『彼女はキレイだった』でほぼ初めて演技をする宇垣美里さんですが、須田絵里花をどう演じるのか、上手いのか、下手なのか気になる…

宇垣美里のプロフィール!演技経験はあるの?

宇垣美里のプロフィール

名前:宇垣美里(うがみ みさと)

出身地:兵庫県神戸市

生年月日:1991年4月16日

身長:162cm

血液型:O型

出身大学:同志社大学政策学部

所属事務所:オスカープロモーション

まさかのオスカーに所属なの!?めちゃくちゃ勉強できる方で、同志社大学出身ですね。

ミスキャンパスでグランプリに選ばれていて、TBSにアナウンサーとして入社。

現在でもアナウンサーの仕事はされているみたい。女優もしつつ、フリーアナウンサーとして活動しているんですね。

 

宇垣美里の演技経験!ドラマ出演はある?

  • 2015年 まっしろ 第2話
  • 2016年 砂の塔〜知りすぎた隣人
  • 2016年 コック警部の晩餐会 第3話…新人アナウンサー 役
  • 2021年 彼女はキレイだった…須田絵里花 役

全く演技経験がないわけではないんですね。

『彼女はキレイだった』宇垣美里の演技力!上手い?下手?口コミ評価は?

宇垣美里さんは『彼女はキレイだった』でビューティーエディター役。

主人公の佐藤愛(小芝風花)と、長谷部宗介(中島健人)と一緒にザ・モストの編集部で働いている須田絵里花という女性の役。

演技のイメージはないですが、上手いんでしょうか?下手なんでしょうか?

口コミ評価をみていきましょう~

 

ほとんど演技経験がないだけに、宇垣美里さんに対する演技評価が少なかったです!

口コミではほとんどの人が、残念ながら演技は下手くそだと評価されていました…

『彼女はキレイだった』ではどのような演技になっているか、また詳しい口コミ評価が入り次第、追記していきます!

 

彼女はキレイだった 山田桃子/小松麻利奈役の演技力 下手?上手い?口コミ評価

↑もう一人元アナウンサーさん出演しています~

小芝風花の演技力 下手/上手い?彼女はキレイだった 佐藤愛役の口コミ評価

中島健人の演技力『彼女はキレイだった』長谷部宗介は下手?上手い?口コミ評価

↑彼女はキレイだったの他のキャストもチェック♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください