村瀬紗英『彼女はキレイだった』風見若葉役の演技は下手/上手い?口コミ評価

元NMB48の村瀬紗英ちゃんが『彼女はキレイだった』(かのきれ)で風見若葉役で出演!

演技が上手いのか、下手なのか気になる…口コミの評価をまとめていきます。

また、元アイドルの村瀬紗英さんですが、演技経験はどれくらいあるのか、他のドラマ出演について、プロフィールと共にチェック♪

 

『彼女はキレイだった』で、村瀬紗英ちゃんが演じるはザ・モストで働く、ビューティー班のアシスタント風見若葉役。

どんな演技になるのか、演技力に注目ですね。

村瀬紗英のプロフィール!演技経験は?出演ドラマをチェック!

村瀬紗英のプロフィール

名前:村瀬紗英(むらせ さえ)

生年月日:1997年3月30日

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:159.5cm

あだ名:さえぴぃ

特技:バドミントン、ギター

所属:NMB48 2011年~2020年

所属事務所:テンカラット

村瀬紗英ちゃんはNMB時代、アイズワンを排出したプロデュース48に参加し、韓国、日本などから大注目!

自身の手掛けるファッションブランドもあります。

麻雀の番組はCSで放送されていました。

2021年はRay(レイ)の専属モデルに。

村瀬紗英のドラマ出演!演技経験はどれくらい?

↑CM出演あります↑

  • 2019年 第1話…村瀬紗英 役
  • グルメドラマ「なにわのグルメ記者 味旨美味子(あじうま・びみこ)」…味旨美味子 役
  • 特撮ドラマ「ギガコ」…サイフォース隊員 役
  • 刑事ドラマ「刑事たち」…スケバン刑事 役
  • 彼女はキレイだった…風見若葉 役

などとなっていて、ほとんど演技経験とドラマ出演はないみたいですね。

 

『彼女はキレイだった』に出演!村瀬紗英の演技力!上手い?下手?口コミ評価は!?

彼女はキレイだったで、村瀬紗英ちゃんが演じるのは、風見若葉という役。

風見若葉はザ・モスト編集部のビューティー班のアシスタント。

宇垣美里さん演じる須田絵里花のアシスタント役となります。

 

そんな村瀬紗英ちゃんの『彼女はキレイだった』での演技は上手い?下手?口コミをまとめていきます!

※後日追記

 

今のところ口コミでは、村瀬紗英さんの演技は上手い!という口コミばかりでした!

評価高めですね。

男女共に愛されているキャラクターみたい。

 

NMBのときにはちょいちょい演技しなくちゃいけないこともあるし、コーナーとかでもたまにあるので、

ほとんどドラマ出演なくても演技力が備わっていると思います。

個人的に村瀬紗英ちゃん大好きなので、演技が下手でも可愛いからOK(笑)

『彼女はキレイだった』めちゃくちゃ楽しみにしています~

 

彼女はキレイだった 山田桃子/小松麻利奈役の演技力 下手?上手い?口コミ評価

彼女はキレイだった 宇垣美里 須田絵里花役の演技力 下手/上手い?

↑村瀬紗英ちゃんとザ・モストで一緒に働く先輩にも注目!

小芝風花の演技力 下手/上手い?彼女はキレイだった 佐藤愛役の口コミ評価

中島健人の演技力『彼女はキレイだった』長谷部宗介は下手?上手い?口コミ評価

↑彼女はキレイだったの他のキャストもチェック♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください