佐藤愛(小芝風花)の子役は誰?彼女はキレイだった以外のドラマ出演はある?

『彼女はキレイだった』(かのきれ)で小芝風花さん演じる佐藤愛が子供のとき(小学生)の子役をしている女の子が誰なのか、調べてみました~

また、佐藤愛の子役の女の子は他のドラマやTV出演があるのかも調べています。

 

『彼女はキレイだった』の佐藤愛が子供のときは、綺麗で可愛い女の子設定なので、子役の女の子ももちろん可愛いですよね(笑)

佐藤愛の子供のときの原作ネタバレも記事にしているので、一緒にご覧くださいね。

彼女はキレイだった 佐藤愛(小芝風花)の子役は誰?他のドラマ出演はある?

小芝風花さん演じる佐藤愛の子供のときの役を演じている子役の女の子は…白水ひよりちゃん!

すごく透き通っているキレイな女の子ですね~

白水ひよりのプロフィール

名前:白水ひより

名前の読み方:しらみず ひより

生年月日:2009年12月16日(撮影当時11歳)

出身地:長野県

身長:142cm

特技:うんてい

所属事務所:アミューズ

アミューズのオーディションで審査員特別賞を受賞している女の子です。

佐藤愛の子役 白水ひよりの出演ドラマやTVは?

  • 2021年「彼女はキレイだった」佐藤愛の幼少期役
  • 2020年タカラトミー「ゆめいろリカちゃん」ダンスビデオ
  • 2020年ドラマ「パパがも一度恋をした」山下トモの幼少期役
  • 2019年「グミチョコパンプキン」YouTube

演技経験ほぼ無いんですね!

 

それで『彼女はキレイだった』の主人公である佐藤愛の子役に抜擢されるなんて凄い!

イメージとマッチしているからかもしれませんね。

原作の韓国版の子役の女の子もめちゃくちゃ可愛かった♡

『彼女はキレイだった』佐藤愛の子供のときの原作ネタバレ!白水ひよりの役どころ

『彼女はキレイだった』の予告にも登場している、佐藤愛の子役「白水ひより」ちゃん!

もうめちゃくちゃ可愛いんですけど~

将来どんな女優さんになるのか楽しみです♪

 

そんな白水ひよりちゃんが演じる佐藤愛が子供のときの原作ネタバレをしていきます。

 

学校では美人で勉強も出来て、女の子も男の子も憧れる存在だった小学生の佐藤愛。

隣に住むおデブな男の子、長谷部宗介(高木龍之介)をいじめっ子から守り、隣に住んでいたことから仲良しだった。

 

しかし、両親の仕事の関係で宗介は転校してしまうことに。

仲良しだった宗介と離れてしまうのが寂しい愛。

一緒にジグソーパズルをしていた1ピースをもらい、2人は離れ離れになってしまう。

 

手紙のやり取りは続けていたが、父親の会社の経営が悪くなってしまい、手紙のやり取りは途絶えてしまう。

天然パーマを隠すためにストレートパーマにしていた美容院へも行くことがなくなり、化粧も知らず、オシャレも知らず、成長していく。

宗介のことは大人になっても好きな愛(小芝風花)は、帰国した宗介(中島健人)と会うのを楽しみにしていたが…

 

彼女はキレイだったFODで動画視聴できる~

スピンオフ作品やFODオリジナルドラマもあって雑誌や韓国版彼女はキレイだったもみれちゃう♪

 

 

彼女はキレイだった 日本語字幕/吹き替えの動画視聴が無料で出来ないならここ!

↑韓国版『彼女はキレイだった』のネタバレ

 

彼女はキレイだった 佐藤愛(小芝風花)の子役 白水ひよりの口コミ

彼女はキレイだったで佐藤愛(小芝風花)の小学生役を演じる子役の白水ひよりちゃんですが、

あまりテレビにも出演していないことから、口コミをちょっと見ていきましょう~

実はダンスも出来るみたいですね!

普通にポテンシャル高め!

めちゃくちゃ天使みたいに可愛いですもんね~

彼女はキレイだったで、小学生のときは賢くて可愛くて完璧少女だったという設定にピッタリだな~と思いました。

これからの活躍が楽しみ♪

日本バージョンの彼女はキレイだった 第1話のあらすじと感想!口コミの評価あり

 

長谷部宗介(中島健人)の子役は誰?彼女はキレイだった以外のドラマ出演は?

↑長谷部宗介の子役についてまとめたよ

小芝風花の演技力 下手/上手い?彼女はキレイだった 佐藤愛役の口コミ評価

↑こちらの記事もチェック♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください