高嶺のハナさん 第11話 ドラマの感想とあらすじ(ネタバレ) アドリブだらけ?原作ではないシーンばかり

6月19日深夜放送の『高嶺のハナさん』第11話のドラマを動画視聴しました。

そこで、『高嶺のハナさん』11話について、感想とあらすじ(ネタバレ含む)を記事にしていきます!

原作比較もあるので要チェック♪

 

前回の『高嶺のハナさん』第10話では、

弱気と華は2人でCOPを成功させる!

しかし華と弱気は両想いなのに、華にふさわしい男になるため、付き合うことはできないという弱気。

そんな2人の会話を聞いていた更田(チャラ田)と苺は驚きを隠せない。

苺は弱気が楽しそうに仕事をする姿をみて異動を申し出る!

 

ドラマ『高嶺のハナさん』第11話のあらすじ(ネタバレあり)

更田元気(猪塚健太)は仕事を頑張る弱気をみて、華に頑張らせすぎてるのではないか言うが…

 

天井苺(香音)が総務部から商品企画部に異動してきた!

教育係はなんと弱気強(小越勇輝)が担当することになり、高嶺華(泉里香)は驚愕。

しかし弱気はこれで華に認めてもらえるかも~と張り切る。

華は2人が気になってしょうがない(笑)

 

苺と弱気が気になった華は尾行(;´・ω・)

弱気に手料理を振る舞うことにし、弁当を作ってきていた!

が、苺も弱気に商品企画としていろいろ作ってきてて、お腹いっぱいの弱気。

 

急いで呼び出された華の元へ。

お腹がいっぱいなのを我慢して華のお弁当を頑張って食べる。

 

LINEをやっと交換した弱気と華。

華は弱気とLINEが交換できて嬉しいしかない(笑)

嬉しそうに弱気とのやりとりを見ていた更田は驚きを隠せない!

 

華はおすすめの漫画を貸しますという弱気の家にお邪魔することになるが…

 

 

高嶺のハナさん第11話のドラマと原作比較

ドラマ『高嶺のハナさん』第11話は、単行本第3巻収録内容でしたね。

前半の苺と弱気の絡みは全く原作にはなかったですが、(苺が異動してくるのは第3巻の終わりぐらいなので)

スーツ姿の苺が新鮮でしたね。

LINEを交換するのもこのタイミングだから、原作通りでした。

created by Rinker
日本文芸社
¥2,145 (2021/09/22 14:54:20時点 Amazon調べ-詳細)

 

11話『高嶺のハナさん』ドラマの感想!アドリブだらけ?笑うしかない

完全にもうキャストのみんな慣れてきちゃって、絶対アドリブだよね?

みたいなシーンやセリフめちゃくちゃあって面白かった~

泉里香さんのふり切った演技していて、華がもう面白くもあり、怪しくもある人になってた(^-^;

LINE交換してウキウキ踊っている泉里香さんが可愛かったですよね。

 

弱気を演じている小越くんももはや笑える。

あのデブになった感じの声なに?

しかもバリバリ?食レポ下手くそすぎ!ボキャブラリーなさすぎで笑える~

あのこけ方は異常すぎてさすがに心配になるよ?

めちゃくちゃ鼻から出血してたしね~こけ方よ!くるって回って一回転してグちゃって(^-^;

 

苺は弱気のこと吹っ切れたみたいでしたね。

ちゃんと仕事しようと前向いて頑張っていて凄いな~と思いました。

更田は勘違いしてたけど、苺は前向きに仕事をしようと行動していました~

原作では苺は、弱気を振り向かせるために商品企画へ転属したため、ドラマとはちょっと流れが違いますね。

 

チャラ田先輩は華と弱気がいい感じになってるってわかってるんでしょうか?

華のあの行動見てたらさすがに気づくだろうけど。

もう華の気持ちも、2人が両想いなのも知ってしまったけど、更田が華のことを本当に好きなのかはまだわかりませんね~

2人がLINEのやり取りしてるのを見てめちゃくちゃ驚いた顔してたけど(しかもあの顔にちょっと笑った)次の12話~どう行動するのか、原作にはない展開になってくるだろうから期待が高まる!

『高嶺のハナさん』第11話ドラマの口コミやコメント

第11話が放送後、『高嶺のハナさん』を視聴した人のコメントや口コミをチェックしていきましょう~

と、最終回前の第11話は口コミやコメント盛り上がっていましたね。

次回は12話、最終回となっていて、原作では最終回じゃないから、どんな結末をドラマは迎えるのか…

 

高嶺のハナさん 着用衣装はどのブランド?通販で売ってる?泉里香や香音の服やアクセサリー

↑高嶺のハナさん、キャスト着用衣装をチェック♪

来週最終回は寂しい~

でも楽しみ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください