着飾る恋には理由があって 第9話の感想と考察!くるみの涙が痛いほどわかる 最終回のあらすじあり

6月15日火曜日に放送した『着飾る恋には理由があって』通称着飾る恋ですが、第9話の感想と考察を紹介していきます。

第9話は最終回前の大事な1話となっていて、駿とくるみはどうなっちゃうの?

シャチこと葉山祥吾が良いところで現れるし…続きが気になる展開ですね。

着飾る恋には理由があって第9話の感想と考察はめちゃくちゃ個人的な内容になっているので、ご了承ください(;´・ω・)

 

前回の着飾る恋には理由があって第8話では、

駿(横浜流星)は、元カノ葉菜ちゃんが続けていたお店に戻り、人がいない分必死に働き始める。

くるみ(川口春奈)は香子(夏川結衣)さんにプレゼントしてもらった、予約の取れないレストランに、駿と初デートへ行く約束を楽しみにしていたが、時間になっても現れず、なんと祥吾が駿の目の前でくるみと一緒にタクシーに乗ってしまう!

 

 

着飾る恋には理由があって 第9話の感想と考察!

『着飾る恋には理由があって』の9話は駿にも祥吾にもドキドキしてヤバかった~

くるみの涙が心に突き刺さって私まで泣けました!

頑張ってるけど空回りしてしまって、逃げたくなるって気持ちが痛いほどよくわかる。

くるみの大丈夫って言いながら流した涙と、駿に核心つかれたこと言われて泣いちゃう涙がこっちまで号泣させた~

もうしんどいw

駿はシャチにかなわない?

駿はシャチこと祥吾に劣等感あるっぽいけど、駿自身がシャチに叶わないって思ってるんだよね…

駿には駿の良いところがあるのに。

比べるところ違うと思うな~

視聴者としては駿VSシャチの恋愛構図にキュンキュンするけど。

 

シャチはシャチの魅力があって、駿には駿の魅力があるのに。

でもやっぱりくるみのことを理解して、欲しい言葉をくれるのは祥吾なんだよね~

励まし方上手だし、タイミング良し!

「真柴が幸せならそれで良いんです」ってセリフにキュンキュンでした。

身を引く感じ、いい人すぎ!

 

なぜシャチの社長と呼ばれているか知ってる?

 

くるみは仕事が八方ふさがりな気持ちがわかる

くるみが悪いわけじゃないのに八方ふさがりになって可哀想…

バッグなんだから別にステマとかじゃなくない!?

1回失敗したり、1度悪い流れになると怖くてなかなか進めれないよね。

自分の顔が見れないことを良いことに、ああやって人に攻撃するとか人を傷つけてる自覚持ってほしいと思う。

見ていて胸が痛くなったな。

 

もう限界かもしれないです。って祥吾に泣きながら話したくるみが可哀想でしょうがない。

 

逃げちゃダメなの?くるみの涙につられて号泣

仕事が上手くいかず、店舗でも心機一転頑張ろうと広報から離れたのに、どこに行っても1つの失敗が尾を引いてて、見ててこっちまで苦しくなる…

「駿と一緒に居たい」と北海道に一緒に行くと言ったくるみでしたが、

駿に「逃げてない?仕事が辛いからって逃げるな」と言われてしまいました。

 

確かに、なんでそんなこと言うの?って感じよね(笑)

別に逃げても良くない?

後悔してほしくないって思ってた駿だけど、1人で考えたいからって消えそうな声で言ったくるみの声にやられた!

もう号泣よ!

ツライ!わかる!

 

駿は北海道へ行く?

最終回で明らかになると思いますが、駿は北海道で店舗を持たないか?とまた自分でお店を開くきっかけがありました。

正直迷ってると言った駿だけど、どういう理由で迷ってるのかな?

 

くるみと一緒にいたいけど、また店を持ちたいって思ってる?

北海道はさすがに遠すぎって躊躇してる?

今の生活が気に入ってるから、また店舗を持つ勇気がいるから?

 

小林礼史と香子の再婚はあり?

この2人の元夫婦の関係も修復しそうな感じありますよね。

礼史が入院したって聞いて、急いで病院に駆けつける香子を見ていると、まだ礼史のことが好きなんだな~って思います。

ずっと礼史は香子と別れたことを後悔していて、この元夫婦は和解した感じあるから、全然再婚はありだよね。普通に再婚しそう~

 

着飾る恋には理由があってを第1話~観たい人はパラビだよ。

着飾らない恋(スピンオフ)もみれる♪

↑登録後2週間無料視聴可↑

 

着飾る恋には理由があって 最終回第10話の展開は?あらすじをチェック♪

『着飾る恋には理由があって』第10話、最終回は、それぞれの旅立ち。

真柴くるみ(川口春奈)はSNSの投稿で行き詰っているくるみに、見かねた祥吾はあるアドバイスをする。

 

駿は北海道行きをどうしようかと迷っていて…

陽人(丸山隆平)は羽瀬(中村アン)に唐突にプロポーズしたが、羽瀬は正直戸惑っていた様子。

香子(夏川結衣)は礼史(生瀬勝久)にもう一度やり直したいと改めて言われるが…

 

シェアハウスのメンバーは自分の夢に向かってまた一歩踏み出すのか!?

そして恋愛模様はどう変化していくのか?

最終回の展開はどうなる!?

着飾る恋には理由があって 最終回10話の感想と口コミ評価!続編はあるのか考察

 

着飾る恋には理由があって 川口春奈/くるみの髪型(ヘアーアレンジ)まとめ!

着飾る恋には理由があって 第8話の伏線回収ポイント なぜ駿がシャチに負けた?

↑着飾る恋には理由があってはこちらもチェック♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください