女神降臨 全16話 ネタバレ!韓国ドラマの最終回の結末は?各話あらすじもあり

韓国ドラマ『女神降臨』は全16話!ネタバレを紹介していきます。

原作はLINEマンガで連載していて、韓国ドラマ『女神降臨』は16話が最終回となっています。

『女神降臨』のドラマの最終回16話の結末のネタバレや、各話(1話~16話の最終回まで)ネタバレ含むあらすじもあるので、一緒にご覧くださいね。

 

韓国ドラマ『女神降臨』はムン・ガヨンちゃん、チャ・ウヌさん、ファン・イニョプさん出演で、顔面が美しすぎる!キュンキュンすると日本でも話題でした。

放送はCSチャンネルのMnetで日本語字幕付きが2021年4月~日本初放送となりました。

このためにわざわざCS契約した人もいたくらい人気ドラマでしたよ~

 

『女神降臨』全16話のネタバレ!最終回の結末は?

話題の胸キュンドラマが日本にやっと上陸!

メイクで変身する女神とイケメン2人が繰り広げる三角関係ラブコメディ。

泣ける!笑える!今どき女子の共感できる韓国ドラマ。

 

主人公イム・ジュヨンは幼いころから顔が綺麗な姉と弟にはさまれ、ブサイクだと周りから指を指されながら生活していた。

高校生になり、ブサイクなことでイジメられ、ビルから飛び降りようかとしているとき、イ・スホが助けてくれる。

後日転校し、メイクを勉強して女神となったジュギョンが登校すると、スホと再会!お互い同一人物だと気づかなかったが、スホはすっぴんジュギョンと女神のジュギョンが同一人物だと気いたことで、2人の関係が激変していく。

 

クラスメイトのハン・ソジュンはモテモテでアイドルを目指していたが、スホと3人で仲良しだったセヨンの死をきっかけに夢も諦め、スホのことを恨んでいた。

ジュギョンとはたまたま道で出会い、母親同士が仲良しだったこともあり、徐々に仲良くなっていく。

スホへの気持ちも、スホがジュギョンを想う気持ちも知っているが、ジュギョンへの想いが止められないソジュン。ジュギョンのことを見守り、ピンチにも駆けつけ助ける。

ジュギョンとスホは両想いになり、内緒のお付き合い学園生活が始まるが…

ジュギョンは親友のスジンがスホのことを好きと知り、自分の気持ちを伝えきれずにいたが、スジンはスホと付き合うジュギョンを疎ましく思い密かに裏で嫌がらせを始める!

ジュギョンはすっぴんと過去がクラスにバレ、学校に行けなくなってしまう。

そんなジュギョンのためにスホもソジュンも行動するが…

 

スホの父親が出張先で倒れてしまい、看病のため海外へ行くスホ。

なかなか回復しない父親。遠距離恋愛していたが、スホはジュギョンに別れようと言って2年が経ち…

初雪の降る南山(ナムサン)で運命的にジュギョンとスホは再会!

2人の時間がまた動き始める。

 

 

女神降臨 韓国ドラマの最終回の結末は!?16話のネタバレ

ソジュンに会いに行ったジュギョンは告白を断ろうとしていた。

ソジュンはそれに気づき、スホが今日飛行機で帰ってしまうと嘘をつき、背中を押して自分は身を引く。

ジュギョンはスホの家に行くと、ソジュンから嘘をつかれたと気づくが、泣きながらスホを抱きしめていて2人はきちんと別れたときのことを話し合う。

元サヤに戻ったスホとジュギョン。

ソジュンは告白して困らせたことを謝り、いよいよデビュー!

スジンは帰国し、ジュギョンたちとも仲直り。

ヒギョンはジュヌ先生と超笑える結婚式を行う。

物語は怒涛のクライマックス!そしてハッピーエンドへ!

 

女神降臨 第16話(最終回)のあらすじや感想※ネタバレあり

 

↑原作単行本が日本でも発売しているよ~特典とかもあるからチェック♪

韓国ドラマ『女神降臨』第1話~第16話(最終回)の各話あらすじ※ネタバレあり

ここからは『女神降臨』の第1話~第16話の最終回まで、各話あらすじをチェック♪

※ネタバレも含まれます。

+ボタンをタップorクリックしてもらうと読めますよ^^

第1話のあらすじ

顔がブサイクだからと整っている顔の姉弟にはさまれ、近所でも学校でもさげすまれてきたジュギョン。

勉強が出来るわけでもなく、学校でもいじめられ、友達もおらずビルから飛び降りようかと思い詰めていると、そこにスホが来て止めてくれる。

引越ししたジュギョンはメイクを頑張り登校。女神とまで呼ばれるほど美人に変貌し、可愛い友達も出来た。

スホとクラスメイトになるが、メガネがなかったため気づかず、スホもメイクしたジュギョンに気づかない。

すっぴんで漫画を借りに行ったジュギョンだが、そこでスホと再会してしまう!

【女神降臨】第1話の感想とあらすじ!先行配信で動画視聴してみて口コミもあり

第2話のあらすじ

漫画喫茶でお互いホラー漫画好きだとわかり会話するようになったジュギョンとスホ。スホはすっぴんジュギョンと話していると勘違い。ジュギョンは女神とすっぴん同一人物だとバレていると勘違い。どうしてもすっぴんだの姿を学校でバラされたくないジュギョンは大事な初版本を賄賂に黙っているよう頼む。

休学していたソジュンとたまたま会ったジュギョン。ヘルメットを持ったまま逃走(笑)お互いに気づくがソジュンはどこかぬけていて…

女神降臨 第2話のあらすじと感想!ソジュン(ファン・イニョプ)初登場回

第3話のあらすじ

ジュギョンのすっぴん姿を知ってしまったスホは王子様のように助けるが、弱みを握られたジュギョンはスホのパシリになってしまう!スホ的には面白いし会いたいための呼び出しも、ジェギョンはこなすのに必死。

母親の看病をしながら学校へ通うソジュンは、ジュギョンにヘルメットを返せとひつこい。ヘルメットは弟ジュヨンが売っていた!とりあえず謝るジェギョン。

スホに呼び出され、すっぴんで向かったジュギョンだが、道中またブサイクだとバカにされ、スホの前で泣いてしまい…

女神降臨 第3話の感想とあらすじ(ネタバレあり)!スホにすっぴん=女神とバレた

第4話のあらすじ

ソジュンとスホが目の前でケンカしたため驚くジュギョン。学校ではジュギョンを巡って学校の王子的存在の2人が争っている三角関係だと噂され、ジュギョンは噂の的に。

そのため自分で彼氏をつくろうとデートに出かけるが、スホは気になり後をつける(笑)

ジュギョンが気になるスホを不審がるスジン。

ソジュンとジュギョンの母親は元々友達だったとわかり、ジュギョンのお母さんのためにもバイクに乗るのを阻止しようとするジュギョンだが…

女神降臨第4話 感想/あらすじ(ネタバレ含む)!スホのヤキモチにキュン

第5話のあらすじ

ソジュンがジュギョンにちょっかいを出しているためヤキモチをやきまくるスホ!

ソジュンに直接ジュギョンが好きだと言うが、セヨンのことで幸せになってはダメだと言われ、ジュギョンと映画デートの約束をしていたのに、ジュギョンに心にもないことを言い冷たく接してしまう。

ジュギョンは自分と同じようにいじめられているゴウンという女の子をメイクで助けてあげる。なんとゴウンはソジュンの妹だった!

女神降臨 第5話の感想/あらすじ(ネタバレ含む)!スホが命の恩人だと知ったジュギョン

第6話のあらすじ

スホと絶交状態のジュギョンだったが、父ジュホンのことを知った母が息子のスホを家に呼んでいた!もう家の中はめちゃくちゃ(笑)

たまたまジュギョンがすっぴんでいるところに、セミたちと再会してしまう!スホに助けられ、抱きしめられるが…ソジュンとセミの彼氏たちと因縁があり、ジュギョンと付き合ってると勘違いされ、ジュギョンは捕まってしまう!

それを知ったソジュンとスホ、それにスジンたちも助けに来てくれた!

女神降臨第6話の感想/あらすじ(ネタバレ含む)!ヒギョンとジュヌがキス

第7話のあらすじ

ジュギョンは化粧品のためテストで学年20位UPするが、あと10位届かず捨てられてしまう。拾っていると泣いているジュギョンにスホが優しく慰めてくれ、ピンをプレゼントされる。

スアと一緒に先輩が野球エースで活躍している試合を見に。するとそこにヤキモチをやいたテフンとスホが!

そこでジュギョンは先輩ヒョンジンに一目ぼれされ、かなりのアピールをされる。気が気じゃないスホとソジュンは…

女神降臨 第7話の感想とあらすじ(ネタバレ含む) 野球部エースのヒョンジン先輩登場

第8話のあらすじ

ジュギョンたちは修学旅行へキャンプ場に。

スホがスジンを好きなんだと勘違いしたままのジュギョンはスホを避けてしまう。

ソジュンと仲良さげに見えてしまうスホはイライラ。

ジュギョンを連れ出し告白しようとするが上手くいかず、ジュギョンはソジュンの前でスホが好きなのが苦しいと泣いてしまう。誤解を解こうとしたスホはジュギョンに告白し、キスを!

女神降臨 第8話の感想とあらすじ(ネタバレ含む)初キスシーンあり 修学旅行で告白

第9話のあらすじ

ジュギョンとスホは両想いになり、付き合うことに!

ソジュンはジュギョンの気持ちを知ってしまったし、ジュギョン本人にも付き合っていると言われ、自分の気持ちをしまっておくことしかできない。

スジンはスホへの気持ちがだんだんと大きくなっていたが、ジュギョンのネックレスを見たときスホからもらったものだと気づき、2人の言動から気持ちを知ってしまう。

女神降臨 第9話の感想とあらすじ(ネタバレ含む) 付き合い始めた2人に嫉妬する2人

第10話のあらすじ

スホとソジュンは成り行きでジェギョンの実家で餃子作りすることに(笑)ケンカになってしまい「大好きだよ」の爪切り地獄をあじわう。

ジュギョンと仲がいいソジュンに嫉妬するスホ。スジンに翻弄されるジュギョン。2人はお互い不安と嫉妬からケンカになってしまい、仲直りできない。

ヒギョンはムーブの新人のデビュー曲にレオの曲が使われていて、セヨンのスキャンダルを調べ、直接スホの父親に喧嘩をうりに!しかしその話を聞いていたスホは…

女神降臨 10話の感想とあらすじ(ネタバレ含む)セヨンの過去が明らかに?ケンカする2人

第11話のあらすじ

ソジュンとスホは一緒に病院へ運ばれ入院することに。入院を聞きつけジュギョンも急ぎ、2人は仲直りできる。

スホはセヨンの事件にイ・ジュホンのせいだとわかり、父を責める。そこでソジュンは自分がスホを勘違いしていたことに気づき、ソジュンとスホも仲直りする。

ジュギョンの元友達だったヨンパ高校のへミンが転校してきたことを知ったスジンは…

女神降臨 11話の感想とあらすじ!ソジュンとスホが仲直り セヨンの真実が明らかに

第12話のあらすじ

ソジュンとスホは仲良く一緒にセヨンのお墓参りへ。スホはまだ父親を許せず話せないでいる。

ジュギョンはへミンと高校で再会するが、すっぴんといじめられていたことがバレたくないため口止めするが、スジンはジュギョンの転校前の写真をセミから入手。セミもジュギョンが同一人物だと気づいてしまう!

ジュギョンはSNS女神1位になり、学校の宣伝員となるが、スジンのせいですっぴんの写真といじめられていたことがSNSで拡散され、学校中にバレてしまい…

女神降臨 12話のあらすじと感想!セミとスジンの罠にハマるジュギョンが可哀想

第13話のあらすじ

ジュギョンはすぐにイジメグループに絡まれてしまい、クラスメイトの視線も冷たい。

スホが助けてくれるがジュギョンは学校から逃走!ソジュンも掲示板のことを知り、犯人はセミではなくスジンだとわかり激ギレ!あとで掲示板からジュギョンの記事は消される。

家族にもイジメのことが知られてしまったジュギョンだが、一緒に泣いてくれ転校しようと提案されるが…

女神降臨13話 感想とあらすじ!態度変わりすぎてクラスメイト酷すぎの号泣回

第14話のあらすじ

ジュギョンのすっぴんを受け入れてくれたクラスメイトたち。

スアはスジンのことを知っていて、ジュギョンに毒づくのを涙でかばい、スジンはとうとう学校中にジュギョンの過去をバラしたことが知られてしまう!

へミンとスアと仲直りしたジュギョン。スホとも変わらず仲良しで、2人は海へデートに出かける。

ソジュンはジュギョンを諦めようと告白しよとするが…

女神降臨 第14話のあらすじ・感想(ネタバレあり) 海へデートに行く2人だが…

第15話のあらすじ

ジュギョンはスホがいつ帰れるかわからないから、もう自分を待つなと言われて別れを告げられる!

そして2年後、ジュギョンはメイクの大学へ行き、インターンとして働いていた。ソジュンは歌手になるため、デビューを控えていた。相変わらずジュギョンに片想いしていて、とうとう告白するが…

ジュギョンはスホと初雪の日に南山(ナムサン)で再会し、会いたくなかったジュギョンは付きまとうスホを突き放してしまう。

女神降臨 第15話のあらすじ/感想※ネタバレあり 2年後に別れた2人は再会するが…ソジュンの溺愛がヤバい

最終回第16話のあらすじ

ソジュンから告白され、それでもやっぱりスホが忘れられないジュギョンは断ろうとソジュンのところへ。

するとソジュンはスホが今夜香港へ帰ってしまうと嘘をつき、ジュギョンは急いでスホの家に。騙されたことがわかるが、2人はソジュンのおかげで仲直りし、元サヤに。

後日ジュギョンはソジュンに謝り、ソジュンもジュギョンに謝る。

たまたまスジンとも再会し、ヒギョンの結婚式でスアたちとも和解したスジン。

物語はハッピーエンドへ!そして最後まで甘いキュンキュンシーンが!

女神降臨 最終回 16話のあらすじ/感想※ネタバレあり 口コミやコメントはソジュン派で割れる

 

 

私のIDはカンナム美人 見逃し配信/吹替え/字幕の動画視聴が最終回までできないならココ

↑チャウヌさん主演の『私のIDはカンナム美人』はもう観た?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください