高嶺のハナさん 第10話 ドラマの感想 告白後の弱気の謎の行動が原作通りで笑える

6月13日に放送された深夜ドラマ『高嶺のハナさん』第10話について、感想とあらすじ、原作比較してみて、口コミやコメントなどを紹介していきます。

『高嶺のハナさん』第10話はCOPがいよいよ大詰め!

弱気に告白した華の運命は!?

そしてフラれてしまった苺はどうする!?

 

前回の『高嶺のハナさん』第9話では、

弱気と華は2人でCOPのための企画を考えていた。

弱気のおかげで良いアイディアがうかび、やっと形になった!

もう弱気と一緒の時間を過ごせないと思った華は思わず告白してしまい…

 

ドラマ『高嶺のハナさん』第10話のあらすじ!

緊張している弱気強(小越勇輝)は、COPのプレゼンが控えていた。

甘井苺(香音)に励まされたと聞いた華は背中をおそうとしたが、逆にビビらせてしまう(笑)

 

COP成功!しかし告白は失敗!?

プレゼンが始まりオドオドしている弱気。

華がアシストしてくれたこともあり、五重塔ドーナツのプレゼンは成功!

気になって更田元気(猪塚健太)と苺が会議室を覗いているが、

そこで「僕は高嶺さんとお付き合いすることは出来ません。だけど僕は高嶺さんに相応しい男になります」

と!!

 

「どういうこと!?」と華も苺もチャラ田もポカーン(笑)

弱気と華の想いを知ってしまった2人は…

 

苺の心の変化 やさぐれ女脱却!

弱気の仕事が出来る男になるまで待ち、しっかり厳しく育てようとする華。

本当にそんな日くるのかな?と思いつつ…

 

華のために仕事を頑張っている弱気。

自分のために頑張ってくれていると喜ぶ華だったが、更田からはこれ以上頑張らすと潰れるんじゃないかと言われ…

 

苺は仕事が楽しいと言っている弱気に刺激を受け、「商品企画部に移動したい」と社長に直訴!

商品企画部に異動することが決まる。

 

 

次回『高嶺のハナさん』第11話のあらすじと感想

 

高嶺のハナさん第10話の感想!原作比較してみて

やっと告白!と思った『高嶺のハナさん』9話だったけど、

10話はマジでポカーンで笑えた~あんな告白で両想いになった後で、付き合えないという選択をした弱気の行動がマジで理解できない(笑)

ダメな弱気が華は好きなんだから、出来る男になったらダメじゃない!?

 

厳しく接している華だけど、ダメダメな弱気くんが好きって言ってる感じが可愛いんだけど~

苺とチャラ田はここにきて弱気と華2人の気持ちを知ったわけですが、これからどう動いてくるのか…

更田はさっそく華を揺さぶる作戦に出ていましたが、

苺は仕事に一生懸命で楽しく働いている弱気を見て、商品企画部に異動することになりましたね~

しかも次回の11話は弱気が苺の教育係になるとか!(笑)

華はハラハラしちゃうでしょうね。両想いってわかってても。

 

高嶺のハナさん 着用衣装はどのブランド?通販で売ってる?泉里香や香音の服やアクセサリー

↑高嶺のハナさん、キャスト着用衣装をチェック♪

高嶺のハナさん10話を原作比較してみて


ドラマ第10話は単行本3巻に収録されている内容でした。

相変わらずほぼ原作通りです♪

 

原作では五重塔ドーナツではなくゴリングのおすそ和けでしたが、和のコンセプトのお菓子を考案したのは一緒。

ドラマでは更田と苺が2人の会話を聞いて両想いだと知ってしまいましたが、原作にはそのシーンがありませんでした。

ちょっとそこが違うストーリーになっていますね。

 

created by Rinker
¥2,893 (2021/08/06 11:14:54時点 Amazon調べ-詳細)

 

高嶺のハナさん第10話のコメントや口コミは?

高嶺のハナさん第10話のコンセプトや口コミを紹介↓↓

などとなっていました~

 

高嶺のハナさん 第11話 ドラマの感想とあらすじ(ネタバレ) アドリブだらけ?原作ではないシーンばかり

次回の高嶺のハナさん第11話も楽しみすぎる~

30分だからゆるっと見れて良いですよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください