なぜ鹿太郎は英字新聞マンなの?大豆田とわ子の三人の元夫 慎森の登録に仕方に笑える

『大豆田とわ子と三人の元夫』で、岡田将生さん演じる慎森のスマホに登録している「英字新聞マン」って誰?

と不思議に思っている人も多かったみたい。なぜ角田晃広さん演じる佐藤鹿太郎の登録を英字新聞マンにしているのか、解説していきます!

ちなみに松田龍平さん演じる八朔は「無意識過剰マン」になっていて、同時に慎森の「ごめんなさい」が笑えましたよね~

大豆田とわ子と三人の元夫 なぜ鹿太郎は英字新聞マンになったの?

『大豆田とわ子と三人の元夫』の第9話で、

鹿太郎を「英字新聞マン」と登録していた慎森。

なぜ慎森はスマホの登録の名前を英字新聞マンにしたんでしょうか?

 

大豆田とわ子と三人の元夫を第1話~動画視聴している人は知っていると思いますが、

第1話の鹿太郎の衣装のシャツが英字新聞みたい!

となったため、慎森が英字新聞マンにしたんでしょうね。

 

↑英新聞のシャツがメンズだけじゃなくてレディースも売っていたのには驚いた~

一瞬で鹿太郎が着ていたオシャレなシャツが、面白いシャツに変わった瞬間でした(笑)

鹿太郎の英字新聞マンについてのコメント・反響

『大豆田とわ子と三人の元夫』の9話冒頭でさっそく笑った人が多かったシーン。

鹿太郎の英字新聞マンと、八朔の無意識過剰マンについての、コメントや反響をチェックしていきましょう~

みんな「英字新聞マン」でかなり笑ったみたいですね~

夫婦でスマホの登録名どうしてる?とか、カップルでも登録名変えよう!ってなった人もいるみたい。

さっそく影響与えてる『大豆田とわ子と三人の元夫』がスゴイなと思いました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください