Snow Man ラウールの演技力 口コミや評判は悪い?演技経験も調査

ジャニーズのグループSnow Manのセンター、ラウール君ですが、主演映画『ハニーレモンソーダ』でその演技力に注目が集まっています。

ラウール君の演技力について、口コミや評判は良いのか?悪いのか?を調べてみました。

また、ラウール君の演技経験についても調査しているので、プロフィールと共に参考にしてみてくださいね。

Snow Man ラウールのプロフィール ドラマや映画など演技経験はある?

↑ラウールくん主演作品『ハニーレモンソーダ』の実写映画動画↑

ラウールのプロフィール

本名:村上 真都 ラウール(むかかみ まいと)

生年月日:2003年6月27日

出身地:東京都

血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズに入る前はダンスチームの一員として活動し、世界大会で準優勝の経験あり。

メンズノンノのモデルもしている。

父親がベネズエラ人で母親が日本人のハーフ。

出演映画

  • 2013年SHAKE HANDS
  • 2014年たぬきがいた 中島晃 役
  • 2021年ハニーレモンソーダ 三浦界 役(初主演)

出演ドラマ

  • 2019年簡単なお仕事です。に応募してみた 百本豪/モモ役
  • 2019年決してマネしないでください。 テレス 役

となっていて、演技経験はかなり少ない。

Snow Man ラウールの演技力!口コミや評判は悪い?

ラウール君本人的にはかなり演技力に自信がなく、過小評価しているそうですが、

ラウール君の演技は上手いんでしょうか?下手なんでしょうか?

口コミや評判をチェックしていきましょう~

 

ラウールの演技は上手い!口コミ・評判

となっていて、ラウール君の演技が上手い!という口コミも多かったですね。

人の主観なので演技下手だという口コミと上手いという評価は分かれてしまうのはしょうがないと思います。

ラウールの演技は下手!口コミ・評判

ラウール君の演技が下手だと荒れたことがありますが、口コミ評価は…↓↓

口コミではラウール君の演技は下手だと言っている人が多かったですね…

もちろん擁護する意見もありますが、実写映画『ハニーレモンソーダ』が初主演作品になるため、そこでも演技力に対しての評価・評判は割れそうですが…

でも話題作なだけに、映画を見に行く人も多いため、期待は大きいです。

 

ハニーレモンソーダ 実写化キャストのプロフィール 年齢順や出演ドラマまとめ

実写化『ハニーレモンソーダ 』口コミの評判が悪い?キャスティングが最悪と話題

↑実写映画『ハニーレモンソーダ』についてはこちらもチェック♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください