女神降臨 第14話のあらすじ・感想(ネタバレあり) 海へデートに行く2人だが…

韓国ドラマ『女神降臨』第14話をMnetで動画視聴しました~

14話は2021年6月5日土曜日に日本初放送。

『女神降臨』第14話のあらすじと感想(ネタバレあり)を紹介していきます。

ジュギョンはすっぴんで学校へ!スホが満面の笑みで迎えてくれ…

前回の『女神降臨』第13話では、

ジュギョンは学校から逃走し、1人で泣いているが、ソジュンやスホ、ジュヨン、ゴウンは味方になってくれ、掲示板の管理人を探して動画を削除してもらう。

犯人がスジンだとわかっているジュギョンは、直接会いに行くと冷たい言葉が飛んできて…

スホに慰められ、ジュギョンはすっぴんで登校する!

 

『女神降臨』第14話のあらすじ※ネタバレあり

女神降臨14話のメイキング映像

すっぴんで堂々と登校したジュギョン。スホと付き合っていることを認め、スホからハグされる!

第14話のネタバレ含むあらすじはここから↓

すっぴんで登校し強くなったジュギョンがカッコいい

クラスメイトからは祝福されるジュギョン。

へミンからも「さっきはカッコ良かった」と書置きが。

ジュヌ先生は泣いて喜んでくれる。

 

ジュギョンに毒づくスジンに、事情を知ったスアが入ってきて泣きながら怒る。

悪びれないスジンだが、スホから「後悔してるだろ?ジュギョンに謝るんだ」と言われるも拒否。

スアはスジンがジュギョンのことを全部知っていたのにヤキモチをやいていた。

ジュギョンはゴウンに完全にフラれ、ソジュンが慰めてくれる(笑)

自分もジュギョンにちゃんと告白してフラれ、きっぱり諦めようと決めるが…

「メイクしてなくても変わらないぞ。理解できない」と本人を前にして言い、ジュギョンからは動画を削除したお礼を言われる。

 

へミンがまたセミたちに絡まれていて、スアとジュギョンが助けに。

3人で仲良くなり、へミンも笑顔に。

一方ジュギョンから連絡を待っていたスホを見て、テフンからしつこい男は嫌われると言われてしまい…

 

スジンの裏の顔がバレる

ジュギョンはメイクの学校に通い始めた。

忙しくてスホとの時間が少なくなり、いじけるスホ。

ソジュンは柔道でスホに勝ったらジュギョンに告白させてくれと頼むつもりが、普通に負けてしまい、罰ゲームとして路上ライブで歌を披露

 

スジンがジュギョンの動画を掲示板にのせたことがバレてしまい、今度はスジンが学校中の生徒から指を指されることに。

しかしジュギョンはまた始めからやり直したいと言うが…

 

海へデートへ!スホは父が倒れたアメリカへ!そして2年後

メイクの学校に合格したジュギョン。

スホとデートで海に出かける。

 

イ・ジュホンは海外出張先で倒れてしまうが、スマホを忘れたスホは知らずにデートへ。

ヒギョンは路上ライブで騒がれているソジュンを再びスカウト。

するとそこにイ・ジュホンの知らせが。

 

楽しく過ごしていたスホとジュギョンの元へ、ソジュンがお父さんのことを知らせに。

スホはアメリカへ。

そして2年の月日が流れ、成人したジュギョンたち。

ジュギョンの横にはソジュンが!

 

 

女神降臨15話のあらすじや感想!ネタバレあり

 

『女神降臨』第14話の感想!口コミやコメントもあり


めちゃくちゃ良い展開で終わったーーー!

と思ったら、いや15話気になるんだけど…スホは2年経っても帰ってこないの?

ソジュンとイイ感じなの!?

え?何故に?

 

スジンと仲良かった過去シーンが流れてきて、マジで泣いた!

本当にスジンいい子でサバサバしてヒーローみたいで大好きだったのに…

あれから学校も行けてないだろうね。

父親にもとうとうブチ切れてたし…ありゃ父親が完全に悪い。

 

すっぴんで学校も戻ったジュギョンが偉い

ジュギョンは家族バックアップの元、また学校へ登校できて良かったね~

私だったら無理!絶対逃げる!

ジュギョンは偉いな~って尊敬できます。

すっぴんで戻ってきて、普通にスホと授業中すらイチャイチャしているのがキュンキュン

今までのスホなら考えられないから周りは驚いてるだろうね。

だって笑うだけで驚いてたくらいだし。

テフンとすらしゃべりもしなかったのに、とうとう他の子からからかわれてしまうという…

微笑ましいけど。

スアとの友情に涙

スアはスジンがジュギョンの過去の動画を投稿した犯人だって知ってたんですね。

ずっとジュギョンになぜ怒ってるのか謎でしたが、スジンはジュギョンのこと全部知ってたのに、自分は知らなかったことがショックだったんですね~

なんかホッとしたような、ちょっと酷いような…

 

14話はセミと決着がついてめちゃくちゃスカッとしました!

スアもへミンも戦ってて、けっこうガチの殴り合いして笑えた。

あの最後の回し蹴りがスゴイ綺麗に決まってたし。

 

ソジュンにキュンキュンさせられる~

ソジュンはジュヨンとスジンから言われたことが響いていたんですね!

ちゃんと諦めるためにジュギョンに告白しようと決めるなんて!

男らしい~

相変わらずいち視聴者として私的にはソジュン派なので、苦しんでるところ見たくない。

もちろん報われないことはわかってるんだけど、めちゃくちゃ良い奴なんだよな~

結局ガッツリ告白は出来なかったけど、ジュギョンが鈍すぎて…

ソジュンが可哀想になった。

 

いじけるスホとフルーツちゃんが可愛い

スホはけっこうヤキモチやきなのが前からみられましたが、必死にジュギョンに感情を抑えている姿にキュンとしました。

ちゃんと言葉選ぶ感じ可愛い♡

手編みのマフラーはかなり重いけど(笑)

 

フルーツちゃんことジュヌ先生ですが、ヒギョンが迎えに行っていじけているのがまた可愛いw

しかも酔っ払って付き合ってる子の実家のソファーで目覚めるとか!(笑)

さすがにこれはエグイ!

 

女神降臨 第15話のあらすじ/感想※ネタバレあり 2年後に別れた2人は再会するが…ソジュンの溺愛がヤバい

↑次回『女神降臨』15話は2年の間に何が!?気になる…

ソジュンはジュギョンと付き合いだしたのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください