高嶺のハナさん 9話 感想とあらすじ コメントあり!華は弱気に告白

土曜日深夜放送の『高嶺のハナさん』9話は2021年6月6日に放送されました。

ここでは『高嶺のハナさん』第9話について、感想とあらすじを紹介していきます~

またコメント(口コミ)も紹介していくのでご覧くださいね。

 

前回の『高嶺のハナさん』第8話では、

会社をずる休みした天井苺は出勤。

さっそく更田元気の雑なパスにより、また弱気強に強く当たってしまった!

が、なんと友達にもツッコまれ、とうとう弱気に告白し、フラれてしまう…

 

 

高嶺のハナさん 9話のあらすじ!華が弱気に告白しハグ~

高嶺華(泉里香)はCOPの企画がなかなか進まず、弱気強(小越勇輝)からお菓子のプレゼンをされるが、相変わらずポンコツで…

没企画ばかりだが、内心は弱気と一緒に仕事が出来るため喜んでいる華(笑)

 

2人がずっと一緒に仕事を別室でしているため、天井苺(香音)更田元気(猪塚健太)も2人が気になる様子。

更田には苺が弱気にフラれたことがバレてしまう。

 

COPの企画の締め切りが今日まで。

更田は華を助けようとするが、「弱気くんと2人でやりたいの」と拒否されてしまう!

弱気の考えた企画案に「いいかも」と言った華。

2人で一緒に試作品のドーナツと一緒に写真を撮る。

 

2人だけの時間がこれで終わりだと思った華。

「弱気くんのことが好き」と告白し、「僕も高嶺さんのことが大好きです」と弱気。

でもえ?夢落ち?

普通に帰っていく2人だが…

ドラマの続きは原作の第3巻~

created by Rinker
日本文芸社
¥2,145 (2021/08/05 20:13:57時点 Amazon調べ-詳細)

高嶺のハナさん 9話の感想!原作してみて…

ドラマ『高嶺のハナさん』第9話は原作とかなり違てて、新鮮で笑えた~

あの弱気の没企画のオンパレードヤバい(笑)

よくあんな絵がかけるな~あとマズそうなお菓子もよく考えれるな~

あと字の汚さよ…

でも華をハグしたシーンにはキュンキュンさせられました!

 

弱気にフラれておっさんみたいな苺がすたれてて、逆にイイ!

というか可愛い子があんな感じになっちゃってるのが可愛い!ギャップモエかな~?

 

弱気にいちいちときめく華が可愛かったですね。

華が可愛い!口コミやコメントめとめ

2人で一緒に仕事が出来る時間が少なくになるにつれテンションダウンしてるし、ずっと弱気を見てるし、ときめいてるしで、はたから見てるこっちが照れるわ!

9話に関しては弱気を演じる小越さんにも可愛いシーンが多くてときめいた~

 

めちゃくちゃオリジナリティ凄い回で、泉里香さんがいつにも増して面白かった!

あんなに顔綺麗なのに、あんなに面白い演技も出来るんだな~凄いな~って思いました。

泉里香さんの演技下手っていう意見もあるけど、この『高嶺のハナさん』では全く思わないな。

めっちゃハマってて面白い!

高嶺のハナさん9話の原作とここが違う!

高嶺のハナさんのドラマ第9話は、単行本の2巻~3巻収録の内容でした。

原作では、弱気の企画があんなにたくさん出てこないし、苺が吐きそうなシーンもありませんでした。

 

弱気と華は2人で会議室にこもって作業していましたが、原作ではここまで時間使ってない。

苺と更田の登場シーンはなかったです。

 

告白シーンは原作の場合駅のホームだったため、ここもちょっと違いましたね。

 

高嶺のハナさん 第10話 ドラマの感想 告白後の弱気の謎の行動が原作通りで笑える

↑高嶺のハナさん次回10話のあらすじや感想

高嶺のハナさん第9話の口コミやコメント

華が弱気に告白!弱気も華に好きと伝えた『高嶺のハナさん』第9話!

いよいよクライマックスですね~弱気にキュンキュンさせられるとは…

第9話の口コミを紹介していきます↓

 

後日追記。

 

 

高嶺のハナさん 着用衣装はどのブランド?通販で売ってる?泉里香や香音の服やアクセサリー

『高嶺のハナさん』相関図 画像付きでキャストやキャラの年齢や関係性まとめ

 

高嶺のハナさん第10話のあらすじや感想はココ

高嶺のハナさん次回は10話!告白した華と、弱気の運命は!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください