女神降臨 ドラマ配信 日本で動画視聴するには?Amazonプライム/Netflixの配信が無い

韓国ドラマ『女神降臨』は全16話!

ドラマが日本語字幕付きで早く動画視聴したいけど、AmazonプライムやNetflixで全然配信されないし、どこで動画視聴できるのか、ドラマ『女神降臨』日本での動画視聴方法について調べています。

『女神降臨』のドラマ 配信されているのはどこ?

日本では2021年4月~放送が開始された韓国ドラマ『女神降臨』

めちゃくちゃ話題な韓国ドラマだけに、早く動画視聴したい!動画配信はまだ?

と思っている人も多いはず。

しかし残念ながらどこの配信サイトも『女神降臨』の配信はされていません。

※2021年6月現在

Amazonプライム(アマプラ)の配信状況

調べてみましたが、2021年6月現在、Amazonプライムで『女神降臨』の配信はありません。

DVD化もされていないため、Amazonで検索してももちろん原作の単行本しかヒットなし…

Amazonプライム

 

Netflix(ネトフリ)の配信状況

Netflix(ネトフリ)が『女神降臨』を配信する場合かなり早く配信が始まったと思いますが、

テレビ放送もされているのに配信されないため、かなり遅れるか、配信無しになりそう。

Netflix(ネトフリ)

 

U-NEXT(ユーネクスト)の配信状況

『女神降臨』が配信される場合はU-NEXT(ユーネクスト)での配信が1番早いでしょうね。

恐らく独占配信を行うでしょう。

Mnet系で放送された韓国ドラマはU-NEXが配信サイトの中では1番多く配信していて、韓国ドラマの独占配信も多いです。

また、ムン・ガヨンちゃん、チャ・ウヌさん出演作品・バラエティー番組も1番多く配信中!

U-NEXT(ユーネクスト)

 

その他の動画配信サービス

→配信無し

→配信無し

→配信無し

→配信無し

→配信無し

 

女神降臨の単行本(特典付き)やメイク道具、DVD情報はこちらをチェック♪

Amazon 『女神降臨』

楽天市場『女神降臨』

Amazon/楽天市場は『女神降臨』特典・グッズ・関連書籍あり

『女神降臨』を日本で動画視聴するには?

チャウヌさんとムン・ガヨンさん主演の韓国ドラマ『女神降臨』ですが、

日本で動画視聴する場合、2021年6月現在はMnetJapanに登録する方法でしか視聴することができません。

 

第1話は4月4日にMnetJapanで先行配信され、しかも誰でも無料で視聴可能でした~

第2話以降は4月24日~金・土曜日の夜9時~各話放送開始。

『女神降臨』はMnet(Mnet Smartでは本放送後7日間見逃し配信で視聴可能)でしか動画視聴することができません。

女神降臨 ドラマ全16話のあらすじ

メイクで変身する女神と、タイプの違うイケメン2人が繰り広げる学園三角関係ラブコメディ!

見た目が原因でいじめられていたキム・ジュギョン(ムン・ガヨン)。

転校した先で学園の秀才でイケメンだけど、どこが陰のあるイ・スホ(チャ・ウヌ)。

乱暴者に見えるけど、実は優しくてお調子者な一面もあるハン・ソジュン(ファン・イニョプ)。

笑いあり、涙あり、キュンキュンしまくりの学園ラブコメディ『女神降臨』

各話あらすじを紹介↓

第1話のあらすじ

学校でいじめられ、友達もおらずビルから飛び降りようかと思い詰めていると、そこにある男の子(スホ)に救われる。

引越ししたジュギョンはメイクを頑張り登校。女神とまで呼ばれるほど美人に変貌し、可愛い友達もでき、これからの学園生活楽しいこと間違いなし!と思っていたが…

すっぴんで漫画を借りに行ったジュギョンだが、そこでスホと再会してしまう!

【女神降臨】第1話の感想とあらすじ!先行配信で動画視聴してみて口コミもあり

第2話のあらすじ

漫画喫茶で徐々に仲良くなるジュギョンとスホ。

ジュギョンは女神とすっぴん同一人物だとバレていると勘違いし、どうしてもすっぴんだの姿を学校でバラされたくないジュギョンは黙っているよう頼むことに。

休学していたソジュンとたまたま会ったジュギョン。お互い第一印象は最悪だが…

女神降臨 第2話のあらすじと感想!ソジュン(ファン・イニョプ)初登場回

第3話のあらすじ

ジュギョンのすっぴんと女神の顔を両方知ってしまったスホ。

黙っていてほしいジュギョンはスホの言いなりになるしかなくなる。

スホに呼び出され、すっぴんで向かったジュギョンだが、道中またブサイクだとバカにされ、スホの前で泣いてしまい…

女神降臨 第3話の感想とあらすじ(ネタバレあり)!スホにすっぴん=女神とバレた

第4話のあらすじ

ソジュンとスホが目の前でケンカしたため驚くジュギョン。学校ではジュギョンを巡って学校の王子的存在の2人が争っている三角関係だと噂され、ジュギョンは噂の的に。

そのため自分で彼氏をつくろうとデートに出かけるが、スホは気になりジュギョンの後をつけることに。

ジュギョンとソジュンのお母さんは友達同士で、新たな共通点が見つかる。

女神降臨第4話 感想/あらすじ(ネタバレ含む)!スホのヤキモチにキュン

第5話のあらすじ

ソジュンとジュギョンはかなり仲良く?なり、その様子が気になるスホはなんだかイライラ。

ジュギョンはスホと自分がイイ感じだと思っていたが、ソジュンにセヨンのことがあるから幸せになるべきではないと言われ、ジュギョンに冷たく当たってしまうスホ。

女神降臨 第5話の感想/あらすじ(ネタバレ含む)!スホが命の恩人だと知ったジュギョン

第6話のあらすじ

スホと絶交状態のジュギョンだったが、なぜか実家にはスホが!

たまたまジュギョンがすっぴんでいるところに、セミたちと再会してしまう!スホに助けられ、抱きしめられる。絶交していると思っていたジュギョンだったが…

女神降臨第6話の感想/あらすじ(ネタバレ含む)!ヒギョンとジュヌがキス

第7話のあらすじ

ジュギョンはスアと一緒に先輩が野球エースで活躍している試合を見に。するとそこにヤキモチをやいたテフンとスホが!

そこでジュギョンはスアの先輩、野球部のエース、ヒョンジンに一目ぼれされ、かなりのアピールをされる。気が気じゃないスホとソジュンは…

女神降臨 第7話の感想とあらすじ(ネタバレ含む) 野球部エースのヒョンジン先輩登場

第8話のあらすじ

ジュギョンたちは高校の修学旅行でキャンプ場に。

スホがスジンを好きなんだと勘違いしたままのジュギョンはスホを避けてしまう。

ジュギョンを連れ出し告白しようとするが上手くいかず、誤解を解こうとしたスホはジュギョンに告白し、キスを!

女神降臨 第8話の感想とあらすじ(ネタバレ含む)初キスシーンあり 修学旅行で告白

第9話のあらすじ

ジュギョンはスホに聞かれ、自分の気持ちを正直に伝え両想いに!

しかしソジュンはジュギョンが好きだし、スジンはスホのことが好きだと自覚しているため事実上四角関係になってしまう。

ジュギョンは自分に自信がなく、付き合っていることは隠しておきたいが…

女神降臨 第9話の感想とあらすじ(ネタバレ含む) 付き合い始めた2人に嫉妬する2人

第10話のあらすじ

ソジュンとジュギョンの仲の良さから嫉妬してしまうスホ。またジュギョンも2人が付き合っていると知っているスジンから揺さぶられ、2人はケンカになってしまった!

落ち込むジュギョンはソジュンに恋愛相談し、ソジュンは全ての状況を把握。

それでもジュギョンを諦めることができない。

女神降臨 10話の感想とあらすじ(ネタバレ含む)セヨンの過去が明らかに?ケンカする2人

第11話のあらすじ

セヨンとスホの曲が勝手にムーブエンタテイメントの新人歌手に使われていた!ソジュンとスホは会社の前で車にひかれてしまい、ヒギョンがお父さんのスキャンダルを隠すためにセヨンを利用したと聞きショックは大きく、会話もまともにできないでいた。

心配したジュギョンは急いで病院へ!仲直りする。

ソジュンはスホを誤解していたと知り、2人は仲直り。

女神降臨 11話の感想とあらすじ!ソジュンとスホが仲直り セヨンの真実が明らかに

第12話のあらすじ

へミンが転校してきたため過去のことがバレないか焦るジュギョン。スジンはスホに最後すがるが受け入れてもらえず、今度はジュギョンに矛先を向けてしまう。

ジュギョンはSNS女神1位になり、学校の宣伝員となるが、スジンのせいですっぴんの写真といじめられていたことがSNSで拡散され、学校中にバレてしまい…

女神降臨 12話のあらすじと感想!セミとスジンの罠にハマるジュギョンが可哀想

第13話のあらすじ

過去がバレてしまい学校に行けなくなってしまったジュギョン。

両親や家族もいじめられていたことを知り、ショックを受けジュギョンと一緒に泣いてくれる。

転校しようと言われるが、スホと話しているうちにジュギョンはまた学校へ行くが…

女神降臨13話 感想とあらすじ!態度変わりすぎてクラスメイト酷すぎの号泣回

第14話のあらすじ

ジュギョンの過去をバラしたのはスジンだと学校中に広まってしまった!ジュギョンに謝るようスホから言われるが、全く後悔していないという態度。スアからもキレられてしまう。

夢のためにメイクの学校へ通い始めたジュギョンは忙しく過ごしていて、2人でもっと一緒に過ごしたいスホは周りからしつこい男は嫌われると言われ…

女神降臨13話 感想とあらすじ!態度変わりすぎてクラスメイト酷すぎの号泣回

第15話のあらすじ

すっぴんで登校したジュギョンをクラスメイトは温かく迎えてくれ、スアとも和解し、へミンとも仲良くなる。もうジュギョンはいじめにも負けない!

スホとは相変わらず仲良しで、公認カップルになったため学校でもイチャイチャ。

そんな2人を横目に、ソジュンはフラれたいからジュギョンに告白しようと思うが…

お父さんが倒れてしまったためアメリカへ行ったスホだったが、2年の月日が経ってしまった。

女神降臨 第14話のあらすじ・感想(ネタバレあり) 海へデートに行く2人だが…

最終回第16話のあらすじ
非表示のコンテンツ

『女神降臨』出演者(キャスト)

  • イ・スホ・・・ASTRO チャ・ウヌ
  • イム・ジュギョン・・・ムン・ガヨン
  • ハン・ソジュン・・・ファン・インヨプ
  • カン・スジン・・・パク・ユナ
  • イム・ヒギョン(姉)・・・イム・セミ
  • イム・ジュヨン(弟)・・・キム・ミンギ
  • イ・ジュホン(スホの父)・・・チョン・ジュノ
  • ハン・ジュヌ・・・オ・ウィシクウィシク

など。

created by Rinker
¥3,049 (2021/06/14 07:46:30時点 Amazon調べ-詳細)

Amazon/楽天市場なら、『女神降臨』原作単行本が特典付き

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください