ドラマ『ラブファントム』4話の感想!口コミあり あらすじを原作比較 深見登場回

ドラマ『ラブファントム』第4話「貴方が欲しくてたまらない」は2021年6月4日に放送されました。

ラブファントム4話について、感想はもちろん、口コミと、あらすじ+原作比較を紹介していきます。

ドラマのラブファントムはかなりハイペースで進んでいて、単行本2巻~3巻くらいまで一気に進んでいますね。

第4話は深見回!百々子と長谷の間に割って入る役ですが…

 

前回の『ラブファントム』ドラマ第3話では、

百々子の働くカフェに後輩として相楽淳平(細田佳央太)が入ってきた!

長谷はすぐに危険を感じ、ムシがついたと言って相楽をけん制するが、

マイペースで鈍感な百々子は、相楽の気持ちに全く気付かずただの同僚として接していて…

 

 

ドラマ『ラブファントム』4話のあらすじ!原作比較してみて

平沢百々子(小西桜子)長谷慧(桐山漣)の部屋に行くと、知らない男が寝ていて…

 

深見佑(久保田悠来)がまた日本に戻ってきたため、同じホテルのバーテンとして一緒に働くことになる。

 

百々子はちゃんこ恋人として紹介され、深見は高校の時からの友達。

なんだか百々子には冷たい。

 

深見は単刀直入に「慧はあの女の何がいいわけ?もっといい女釣り放題だけどな」

と聞かれ、長谷も百々子と同じように彼女が彼女だから良いんだと…

そこで深見はまだあのことは言ってなんだと、何か過去の秘密があるような…

 

奇妙な3人生活が始まり、百々子とイチャイチャしたい長谷だが、深見と同じ屋根の下で暮らしているため気になる百々子。

 

お互い仕事が忙しく、長谷とすれ違ってしまう百々子。

相楽にも「彼氏と会えてないんですか?」とツッコまれてしまう。

ため息ついた百々子に、常連客のが声をかけてくれ、相談する。

 

家に帰ると深見に襲われそうになった百々子。

しかし全く気付かず、深見には爆笑し自宅に帰っていく。

そのことを長谷に話した百々子。

長谷にも笑われてしまい、2人は久々の甘い時間を過ごす。

 

ラブファントムの見逃し配信&動画視聴なら…

↓ 登録後2週間無料トライアル中のhulu(フールー) ↓

 

登録・解約も超簡単♪月額料金も安くてレンタルよりもお得~

 

ドラマ『ラブファントム』4話を原作比較して

第4話は単行本2巻→3巻に突入~

相変わらずぶっ飛ばしてるな~という印象。

カフェ・キャリコには常連客、原が登場し、変わり者なのはめちゃくちゃ表現されてたけど怪しいおじさんすぎる!

原作ではもっとおじいちゃんな印象があったし、ほわほわしているイメージだっただけに、キャスティング…演出…

ってなりました。

 

内容やセリフはほぼ原作通りでした。

 

ラブファントム 原作漫画を安く買う方法

 

ドラマ『ラブファントム』4話『貴方が欲しくてたまらない』の感想

『ラブファントム』4話もやっぱり甘々だな~

どうしても小西桜子さんの百々子が好きになれないわ…

何が引っ掛かってるんだろう?(笑)

 

長谷慧役の桐山漣さんは合ってると思うし、深見役の久保田さんも合ってると思うけど…

4話は深見がガッツリ登場し、めちゃくちゃ適役で面白かった~

合いすぎてて笑えるレベル。

正直、初めて久保田さん見たんですけど、すごく雰囲気のある人で驚いた!

 

そして相変わらずドラマ『ラブファントム』は原作ぶっ飛ばしてるな~(笑)

めちゃくちゃスピード早くない!?

30分弱なのに詰め込みすぎだと思う(;´・ω・)

ラブファントム4話のコメント・口コミ

ラブファントム4話の放送後、動画視聴した人の口コミやコメントをチェックしていきましょう~

ラブファントム第4話についての口コミやコメントは深見~~~って感じ(笑)

深見さん大人気だな。

 

 

次回の『ラブファントム』5話は4話登場の怪しい常連客、原さんが百々子と長谷にサプライズしてくれる回だね~

楽しみ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください