井上芳雄おすすめのミュージカル4選!初心者向け作品を紹介

2021年6月2日に放送された『TOKIOカケル』にミュージカル俳優井上芳雄さんがゲスト出演。

自分がおすすめするミュージカルを紹介されていました~

行く人別でおすすめのミュージカルが違っていて、初心者さんにおすすめの見やすいものをピックアップしてくれています。

スタジオには伊藤沙莉も登場していて、インタビュー映像には堂本光一さんも登場。

ハリセンボンのはるかと一緒に『とびら開けて』を披露されていて、ちょっと笑っちゃったw

ミュージカル初心者の私ですが、見てみたい!と思ったミュージカルもありました~DVDチェックしよ~

 

 

井上芳雄おすすめのミュージカル4選!初心者向けはこれ!

『TOKIOカケル』で国分太一さんが井上芳雄さんに、

何から観たらいいかわからない!初心者にまずこれを観たらいいんじゃないか?というものを紹介して欲しい。

ということで、実際に井上芳雄さんがシーン別、行く人別に紹介してくれました!

彼氏と観に行くならロミオとジュリエット

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハチコ(@hachico_77)がシェアした投稿

女性が彼氏とミュージカルを観に行くなら『ロミオとジュリエット』

現代風なポップな曲調が特徴で、ポップに作られていて長くもなく、出ている人も若くて綺麗な男女が多い。

 

女友達やお母さんと観るならエリザベート

ウィーンのミュージカルで、実際にいたエリザベートという人物をモチーフに描かれているミュージカル。

井上芳雄さんは死(トート)役で出演されていて、ファンタジー入っているミュージカル。

井上芳雄さんは2016年出演してDVD化もされています。

 

家族そろって観るならライオンキング

いつでもやっているミュージカルで、みんなストーリーを知っているから見やすい。

22年も公演している作品。

親子観覧席もあり、家族にも優しい。

お父さんや年上男性と観るならレ・ミゼラブル

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yuu0905_swiftがシェアした投稿

ドラマチックだし、自分の人生をかえりみることが出来る名作。

レ・ミゼラブルは誰でも知っている作品名なだけに、絶対見ていて損しないミュージカル。

ミュージカルといえばという作品。

井上芳雄さんは出演されたことは無いらしく、オーディションはかなり狭き門。厳選されているキャストを選ばれているらしい。

 

 

堂本光一おすすめ!井上芳雄のミュージカル

 

この投稿をInstagramで見る

 

@totto550がシェアした投稿

『TOKIOカケル』で井上芳雄さんと仲良しな堂本光一さんが、

井上芳雄さんの「声の響きがすこい」と大絶賛したミュージカルは

『ナイツ・テイル「悔やむ男」』

というもので、2020年ナイツ・テイルinシンフォニックコンサートの映像が流れました。

TOKIOカケルに井上芳雄出演!コメントや口コミ

最後に、TOKIOカケルにゲスト出演された井上芳雄さんについて、コメントや口コミを見ていきましょう~

けっこう皆さんミュージカルとか行かれてて驚きでした!

堂本光一さんに対するコメントも多かったし、デュエットしたハリセンボンのはるかに対する温かいコメント・口コミが多かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください