ソーズビーの両親は?実家や出身地はどこ?おねえハーフタレントと話題に

モデルでタレント、女優もしている岡田結実さんの友達、ソーズビーさん。

ソーズビーさんはハーフタレントですが、両親は何人なのか、実家や出身地などについて調べてみました~

元天才てれびくん出身ということで、幼いソーズビーさんを知っている人も多いと思います。

現在のソーズビーさんの活躍についても紹介していきます!

ソーズビーのプロフィール 出身地はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ソーズビー(@the.soesbe)がシェアした投稿

ソーズビーのプロフィール

名前:ソーズビー(Soesbe)

生年月日:2004年4月14歳

事務所:吉田正樹事務所

仕事:タレント/クリエイター

出身地:アメリカ オレゴン州

出身高校:東京日野高校

2011年テレビ東京『ピラメキーノ』でバラエティーデビュー

2012年NHK『大!天才てれびくん』でテレビ戦士2年間

2014年NHK『ビットワールド』宇宙ゾース役4年間

2018年2月バレエコンクール団体3位

2019年YouTubeチャンネル開設

ソーズビーさんはアメリカ生まれなんですね。

3歳のときに日本にきた帰国子女さん。

8歳で芸能界デビューしていて、ダンス、バレエができるクリエイティブさん。

2019年~コメディアン兼映画監督を目指し5月からアメリカへ行っています。

2020年3月に日本へ帰国。

ソーズビーの本名は?

本名はソーズビー キャメロン 航洋

旧芸名はソーズビー航洋

 

ソーズビーの英語の実力は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ソーズビー(@the.soesbe)がシェアした投稿

ソーズビーさんの父親がアメリカ人ですが、ほとんど日本語が話せず、ソーズビーさんは普段からある程度の英語を話せていたみたいですね。

元々日常会話レベルならということでしたが、高校卒業後留学し、

そこでさらに英語力は上がっている様子。

ソーズビーの両親 どこの国のハーフなの?

アメリカ出身のソーズビーさん。

日本とアメリカ人のハーフで、

お父さんはアメリカ人で、お仕事は英語教師。

お母さんは日本人で、外資系の金融企業。

お母さんはプロの合唱団に所属されていたエリート一家。

『今夜くらべてみました』では、その超優等生+エリートっぷりが話題に。

ソーズビーのSNS Twitter/インスタは?


ソーズビーさんはYouTubeも開設していて、かなりの動画数投稿しています。

インスタとTwitterもされていて、

ソーズビーのTwitter(@theSoesbe)

ソーズビーのインスタ 

 

ソーズビーさんのインスタがめちゃくちゃカッコイイ~

おねえタレントだと思っている人も多いみたいですね。

インスタではカッコイイモデル撮影の写真もUPされていて、とっても楽しめます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください