女神降臨 11話の感想とあらすじ!ソジュンとスホが仲直り セヨンの真実が明らかに

日本では2021年5月28日に放送された韓国ドラマ『女神降臨』第11話。

日本語字幕で放送され、動画視聴したので感想とあらすじ(ネタバレあり)を紹介していきます。

付き合い始めたジェギョンとスホの2人ですが…

女神降臨11話のあらすじはネタバレ含みます!感想は個人的なのと口コミも紹介しています~

前回の『女神降臨』第10話では、

スホとジュギョンが付き合っているとわかったスジンですが、静かにジュギョンに対し闘志を燃やしていた。ソジュンとスジンの存在がお互い気になり、嫉妬からケンカになってしまう2人。

ムーブではレオの曲が勝手に新人歌手のデビュー曲として使われ、それを聞いたスホは急いで会社へ。そこでセヨンは父親のせいで罪を着せられていたとわかり…

 

女神降臨第11話のあらすじ※ネタバレ含む!セヨンの過去の真実が明かされる

↑ 女神降臨11話のメイキング動画 ↑

スホとソジュンは2人一緒に車にひかれてしまう!

女神降臨11話のあらすじはここから↓

セヨンの過去の真実がわかる!父イ・ジュホンの熱愛報道を阻止したため

セヨンとスホ、ソジュンは3人で仲が良く、一緒に曲を作って弾いて歌って、お揃いのブレスレットも持っていた。

校内暴力のことでスキャンダルとなり、セヨンからの電話が出られなかったスホは自分を責めていた。

つまりセヨンが死ぬ前にスホは会っておらず、ソジュンの勘違い。

 

実はイ・ジュホンは熱愛報道が当時スクープされていて、それをもみ消すためオ理事がセヨンのスキャンダルでもみ消したのだ!

しかもセヨンは無実。怒るイ・ジュホン。

 

スホの事故を知りすっぴんジェギョンは急いで病院へ

スジンにスホと付き合っていることを話に行ったジュギョン。

スジンは自分が諦めれば元の3人に戻れるとジュギョンを抱きしめるが…

 

ヒギョンから事故のことを聞き、急いで病院に行ったすっぴんジェギョン

ソジュンが一緒にいる病室で焦るジェギョン(笑)

なんとかバレず、仲直りした2人。

真実を聞いたジェギョンは…

スジンがへミンに近づく

翌日スジンはスホが入院したと聞き過剰反応。

お見舞いに行く。

ジュギョンと同じヨンパ高校からの転校生(へミン)が来たと聞き…

パク・セミはソジュンをロックオンし、たまたまへミンを見つけ、彼女だと思っているジュギョンの情報を送るように言われる。

 

ヒギョンはジュギョンはバイトしていることを知り、メイクの学校に行きたいと思っていることをジュヌ先生から聞く。

 

お見舞いに行ったジュギョンの髪の毛がスホのボタンに絡まり、後からお見舞いに来たチョロンたちから隠れスホのベッドの中へ(笑)

 

スホとソジュンは仲直り

父親がスホにセヨンのことを謝りに来るが、2人の会話をソジュンとジュギョンが聞き、ソジュンはずっと勘違いしていたことを知る。

母親の葬儀の時、父親の寝室にある女がいたことを知っていたとスホが言うと、動転する父。

スホはそこでパニック障害に!

ソジュンは「レオはスホだ。家に行けばわかるだろ。息子なんだろ!?」とお父さんに怒る。

 

勘違いだったソジュンはスホとセヨンのことを話し、仲直りする。

ジュホンは引退することに決め、スジンはスホとジュギョンが抱き合いキスしているところを目撃し…

 

 

女神降臨第12話のあらすじと感想

女神降臨第11話の私的な感想~スホとソジュンが仲直り


女神降臨11話はなんかじーんとしましたね。

やっとソジュンはセヨンのことでスホを恨んでいた誤解が解け、ジュギョンはスホと仲直りするし、めちゃくちゃ11話良かった!

あとはスホのお父さんはセヨンのことは悪くなったけど、スキャンダルは本当だったのかな?

 

11話はソジュンのトイレと着替えを手伝うスホに笑えたし、恋人の妹がジュギョンだとバレてコーヒーをわなわなこぼしちゃうジュヌ先生が面白かった~

ゴウンがソジュンの妹だってわかったジュヨンの行動にも笑えましたね。

ソジュンとスホの仲直りが嬉しい!

仲直りというか、ずっとソジュンが勘違いしていただけだけど、ずっとスホを目の敵にしていたからなんか仲直りしたのが不思議~

でも変わらず口喧嘩はしちゃうんだろうな~

ご飯食べさせてもらってるシーンとか笑えた。

スホをおんぶしてるソジュンのこのニコイチな感じがまたイイ!

 

スジンがマジ怖い!豹変っぷりがエグイ

ジュギョンが本当はスホのことをが好きで付き合っていることを隠していたことに対し謝りに行ったんですが、泣いて謝るジュギョンを抱きしめたスジンの表情がめちゃくちゃ怖かった…

あれだけジュギョンをかばってヒーローのようにいつも助けてくれてたのに。

手を真剣に洗う表情もめちゃくちゃ怖いし、スジンは好きなキャラなだけに意地悪するようなキャラにしないでほしい!

 

ラブラブなジュヌ先生とヒギョン

こっちも交際を隠しているジュヌ先生とヒギョンですが、急激にラブラブになっていて笑える。

「フルーツちゃん」はないな~(笑)

でも相変わらずヒギョンの壁ドンはカッコいいし、嫉妬したときの発言もカッコいいし、あのサバサバ感大好き♡

 

密かにジュギョンを想うソジュンが素敵

相変わらずスホよりもキャラ的にソジュンの方が好きだな~

モテモテなのにジュギョンが好きで、他の男と付き合ってるのに諦めきれなくて好きでいる感じが儚い!

おちゃらけてるソジュンも良いけど、片想いで悲しんでるソジュンがもう素敵で…

とりあえず顔も心も綺麗なんだな~って思います。

女神降臨 12話のあらすじと感想!セミとスジンの罠にハマるジュギョンが可哀想

↑次回『女神降臨』第12話のあらすじと感想(ネタバレあり)↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください