高嶺のハナさん 第8話ドラマのあらすじと感想 コメントも…苺が弱気に告白!

ドラマ『高嶺のハナさん』8話は5月30日に放送され、動画視聴したので感想とあらすじを紹介していきます。

ますます四角関係がこじれていく第8話は必見!

あらすじにはネタバレ含みます。

感想はコメント(口コミ)も一緒にあるので、ご覧くださいね~

 

 

ドラマ『高嶺のハナさん』8話のあらすじ(ネタバレあり)

前回の高嶺のハナさんは…

前回の『高嶺のハナさん』7話では…

キスが未遂に終わった苺だが、自分の行動に驚き、更田からはキスしたように思われていたみたいで、会社をズル休みしてしまう!

華も苺が弱気にキスしたと思っていたが、弱気は苺のことをなんとも思っていないと聞き…

会社を数日休んだ天井苺(花音)だったが、更田(猪塚健太)が言いふらしていなかったためひと安心。

しかし弱気強(小越勇輝)にまた話があるんだろ~?と時間をつくるが、

苺はまた同じように強がってしまう。

 

弱気は更田に呼び出され、苺が自分のことを好きなんだと知る。

そして華は将来自分の嫁になる女だとも言われ…

高嶺華(泉里香)も相変わらず強がってしまい、反省する。

 

苺は休日友達と一緒にパンケーキを食べに。

弱気もSNSにUPしていたため同じものを食べたのが運命だと言われ、お酒の勢いも借りて、

「弱気先輩のことが好きです」と告白!

 

弱気は後からLINEし、弱気の優しさがつまった文字で苺をふる!

弱気のくせにと思いながら、涙があふれてしまう苺。

 

 

created by Rinker
日本文芸社
¥2,145 (2021/09/21 14:33:56時点 Amazon調べ-詳細)

次回『高嶺のハナさん』9話の感想とあらすじ

『高嶺のハナさん』8話の感想!

8話の『高嶺のハナさん』では、

苺がよりすたれててより可愛い!

今まで人生イージーモードの苺ですが、初めて思い通りにならない不器用な男、弱気が好きになったんでしょうね。

恋わずらいしている姿が可愛くて、カップ酒飲んでる姿すら可愛く見えてしまう~

つい勢いで「好きです」って弱気に告白しちゃったけど、言ってしまったことに対して「どうしよ~」ってなってるのが可愛い。

 

もちろん主人公の華も可愛いけど。

苺は素直に告白までしたけど、華はいつ正直になるのかな!?

それと6話くらいからな~更田(チャラ田)がめちゃくちゃカッコイイスイッチあって、ちょいちょいキュンキュンしちゃう。

普通に猪塚さんの俳優力凄いな~って思います。

弱気にはあんまキュンキュンしないから、よりチャラ田の凄さが際立つ(笑)

 

次回の9話で、単行本の3巻に突入し、やっと華が弱気に好きだと伝え、弱気も華に告白します!

告白シーン楽しみだ~

原作では電車を待つホームで告白シーンがありましたが、ドラマではどこで告白するんだろう?

高嶺のハナさん 9話 感想とあらすじ コメントあり!華は弱気に告白

↑高嶺のハナさん次回9話はここ↑

『高嶺のハナさん』相関図 画像付きでキャストやキャラの年齢や関係性まとめ

↑高嶺のハナさん相関図はここ↑

『高嶺のハナさん』8話のコメント・口コミ

高嶺のハナさん8話についての、視聴を終えた人のコメントや口コミをチェックしていきましょう~

けっこう配信で動画をチェックしている人が多いみたいですね。

めちゃくちゃ面白いもんね~

30分しかないのがもったいない!

高嶺のハナさん 着用衣装はどのブランド?通販で売ってる?泉里香や香音の服やアクセサリー

↑高嶺のハナさん 泉里香さんの着用衣装↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください